福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART8へのレス 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[ごまちゃん]

12/20 23:07
:Zdgmi9jE
六千円分勝つのむずいわ!夕方から勝負して、当たるけど、連チャンが伸びない!数千円プラスで止まるねん!
慶次で初当たり2回もうまく当てて、なぜかいつでも回収できますよくらいにしか、増えない……ホルコンおそるべし……ジャグでいつも負けるけど、今日は運良く380枚プラスで1万円分貯メダルから換金して帰って来た!6時間くらいで、1万プラスだけでしたが勝てました!
パチプロの道は遠いw
(´・∀・`)まあ年内だけの遊びですが!
どうせクリスマス過ぎたあたりから、全国的に回収だろ?w来年は設備投資が酷いから、抜きに抜くだろ?

8 .
[ごまちゃん]

12/20 23:20
:☆☆☆
きりさん
スレタイちょいミスってるから、福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART8で、新しく建てたからそっち使ってちょ。

9 .
[ごまちゃん]

12/21 2:30
:☆☆☆
闇  

10 .
[ごまちゃん]

12/21 2:30
:☆☆☆
病み 

11 .
[ごまちゃん]

12/21 2:31
:☆☆☆
闇  

12 .
[ごまちゃん]

12/21 2:31
:☆☆☆
病み 

13 .
[ごまちゃん]

12/21 2:32
:☆☆☆
闇  

14 .
[ごまちゃん]

12/21 2:32
:☆☆☆
病み 

15 .
[ごまちゃん]

12/21 2:32
:☆☆☆
闇  

16 .
[ごまちゃん]

12/21 2:32
:☆☆☆
病み 

17 .
[ごまちゃん]

12/21 2:33
:☆☆☆
闇  

18 .
[ごまちゃん]

12/21 2:33
:☆☆☆
闇み 

19 .
[ごまちゃん]

12/21 2:34
:☆☆☆
病み 

20 .
[ごまちゃん]

12/21 2:34
:☆☆☆
闇  

21 .
[ごまちゃん]

12/21 2:34
:☆☆☆
病み 

22 .
[ごまちゃん]

12/21 2:35
:☆☆☆
闇  

23 .
[ごまちゃん]

12/21 2:35
:☆☆☆
病み 

24 .
[ごまちゃん]

12/21 2:35
:☆☆☆
闇  

25 .
[ごまちゃん]

12/21 2:35
:☆☆☆
病み 

26 .
[ごまちゃん]

12/21 2:36
:☆☆☆
闇  

27 .
[ごまちゃん]

12/21 2:36
:☆☆☆
病み 

28 .
[ごまちゃん]

12/21 2:36
:☆☆☆
闇  

29 .
[ごまちゃん]

12/21 2:37
:☆☆☆
病み 

30 .
[ごまちゃん]

12/21 2:37
:☆☆☆
病み 



闇  

31 .
[ごまちゃん]

12/21 9:12
:X3aniJcw
(´・∀・`)

32 .
[ごまちゃん]

12/21 9:33
:odPVkCME
はい、嫌がらせきた

33 .
[ごまちゃん]

12/21 10:12
:odPVkCME
学がないというか、学歴がないな

34 .
[ごまちゃん]

12/21 20:11
:X3aniJcw
(´・∀・`)

35 .
[ごまちゃん]

12/21 20:46
:☆☆☆
仕事しろ

36 .
[ごまちゃん]

12/21 21:58
:☆☆☆
ネズミーランド

37 .
[ごまちゃん]

12/21 21:59
:34HabFZ2
↑女でしょ?

38 .
[ごまちゃん]

12/21 22:00
:34HabFZ2
生活費10万かかるからって30万稼いでこいとか意味がわからん。15万でええやん。

39 .
[ごまちゃん]

12/21 22:01
:34HabFZ2
そもそも給料40万あるとかいいながら実際は20万やったし

40 .
[ごまちゃん]

12/21 22:02
:☆☆☆
そうだわよウフフ

41 .
[ごまちゃん]

12/21 22:03
:34HabFZ2
なんかいろいろ仕組んでるだろ

42 .
[ごまちゃん]

12/21 22:03
:☆☆☆
は? 

43 .
[ごまちゃん]

12/21 22:04
:34HabFZ2
おい女、悪循環に繰り返しじゃねーか
お前も素直に投降しろ

44 .
[ごまちゃん]

12/21 22:08
:34HabFZ2
なんで高いのと安いのが逆なんだよ
チャンスーでいつも逆じゃん

45 .
[ごまちゃん]

12/21 22:10
:34HabFZ2
意外と続くかなと思ったら舞台から崩壊しそうだな

46 .
[ごまちゃん]

12/21 22:26
:☆☆☆
(´・∀・`)寄生人キリさんのスレwいつもありがとう!
さっき起きた!自由だあw

47 .
[ごまちゃん]

12/21 22:35
:34HabFZ2
来年の話したら、笑ってたなあ
なんでやろなあ
舞台が壊れるか、舞台が壊れるからかなあ

48 .
[ごまちゃん]

12/21 22:55
:☆☆☆
(´・∀・`)寄生人キリさんのスレwいつもありがとう!
さっき起きた!自由だあw

49 .
[ごまちゃん]

12/21 22:56
:34HabFZ2
嫌がらせか?

50 .
[ごまちゃん]

12/21 23:30
:☆☆☆
かなや

51 .
[ごまちゃん]

12/21 23:38
:☆☆☆
6番7番9番10番14番の五頭で決まりだが!買うかはわからない!有馬記念(´・∀・`)3連単五頭ボックスだと何通りですか?

52 .
[ごまちゃん]

12/22 1:10
:☆☆☆
荒れないと、儲け少ないし、行かんとくわwエイト代だけ無駄になるけど、それで済むなら安いわw宝クジで大金当たる事が大事だが、パチンコ店より回収率悪い、当たらない瑞穂銀行の悪徳事業だし、期待はしてない!
国が認めるギャンブルも銀行と言う一流企業もクズレベルでお金儲けしよるし日本はダメダメですわと思う!
公共事業に使われてます!て理由必要か?税金でなんとかせえよと思うw
宝くじは手数料で15パーは抜いても良いが、残り85パーセントは還元せえよw上の人間で利益を啜ってるのがわかるだけに、日本人の悪どさがげんなりするわ!
(´・∀・`)わいはキリ氏タンだw
12/21 23:45 �|:/80Pm0DQ

53 .
[ごまちゃん]

12/22 1:18
:☆☆☆
ΠΠδγδδΧΦηεΦθζΠθζΠμΠ

54 .
[ごまちゃん]

12/22 3:08
:☆☆☆
(´・∀・`)40代引きこもりとか五十代引きこもりがよくネットに書かれてますが!
おいどんは19歳の時に父を亡くし、七年前に母を亡くし、引きこもれる環境はなかったので!人間って、楽な場所が無ければ無ければで働くんですwと思う!まあ元からよく仕事はするタイプでしたが!辞めグセがついて、おまけにパチンコ依存症とストレス発散できず溜めるタイプだったので、年老いていくにつれ、身体が悪くなって辞めるパターンが増えてもうた………あと何回仕事をして、辞めるだろうか?

55 .
[ごまちゃん]

12/22 3:08
:☆☆☆
もういくつ寝るとお少女犯す〜w
人具裸部裸、クリトリスー今日は楽しいクリトリスw

棒寝ん買いは精子の飲み過ぎに注意くださいw
www

56 .
[ごまちゃん]

12/22 3:09
:☆☆☆
(´・∀・`)仕事を辞めて、やばい時、精神もおかしくなる!(´・∀・`)最低人化が進むw

57 .
[ごまちゃん]

12/22 6:34
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF