福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART8へのレス 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
851 .
[ごまちゃん]

3/10 21:41
:☆☆☆
2日で熟睡が3時間未満で身体がダルかった!今日は一番の奴を飲んで、チキン南蛮弁当をスーパーで買い、明日の弁当も購入、牛肉も肉まんも購入してきたので、呑んで、食うたら、寝たいw

852 .
[ごまちゃん]

3/10 21:41
:☆☆☆
マスクマスク(´ω`)ヤフーコメ見てると……みんな欲深く、思慮足らずで……憐れみを感じさせることです……無いなら無いで作って対応する人がいる!
無かったら、替わりのケアをする、それをする人としない人がいる。
そんなもんです。
無いから、終わりではない。あるから大丈夫だとパチンコ屋やコンサート、ライブ、デパート、娯楽施設に行く欲深き人が感染するのです!当たり前
当たり前だーよーwって当たり前体操w

853 .
[ごまちゃん]

3/10 21:42
:☆☆☆
(´・_・`)子供の卒業式、入学式をできずに残念と思う事はしょうがない。
だが!遅れてしたとて!感染がずれ込むだけである!
(´・∀・`)まずキリさんが当たり前の事実を述べるけど、用意はいいかい!

854 .
[ごまちゃん]

3/10 21:42
:☆☆☆
@ほとんどの人は新型コロナの抗体を持っておらず、受容する細胞も日本人は諸外国よりパーセンテージは大きいです。ずれようが、感染はする
A問題は可能性が大である中国の人工的に作られたウイルス兵器だった場合、未知の疾患、脅威になる可能性も否めないと言う点がある。
B日本国へ圧力として、感染して危険な、状態になった時に備えての医療体制、治療にかかれるように、抗議して行くことが重要である。
C消毒、手洗いうがい、人混みを避ける、予防と普段からの健康に気をつけ生活すること

855 .
[ごまちゃん]

3/10 21:43
:☆☆☆
(´・∀・`8時半過ぎたら少しだけ寝る!夜中寝れない場合あるから、保険の為、先にウトウト寝ときたい、寝不足だから朝方がきついw
八時からヒカルのユーチューブ、見てから!

856 .
[ごまちゃん]

3/10 22:05
:F/tqUOyg
最近、エセ感染者が増えてるらしい。ズル休みしたいらしいよ。そういう奴に限って無症状だとかいう。じゃなんで診察しにいったんだよ。

857 .
[ごまちゃん]

3/10 22:19
:☆☆☆
(´・∀・`)

858 .
[ごまちゃん]

3/10 23:10
:X3aniJcw
マスクは洗って使えるから、ちゃんとしていきや。

859 .
[ごまちゃん]

3/11 7:35
:X3aniJcw
>>852言うてる奴がパチンコ行ってるやん( ´ ▽ ` )

860 .
[ごまちゃん]

3/11 8:35
:☆☆☆
(´・∀・`)

861 .
[ごまちゃん]

3/11 17:43
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)先週から3人4人、毎日誰かが休んでる。連日で!インフルエンザらしい……キリさんはほとんどインフルエンザにかかったことないけど、かかる人はよくかかるんだろうね。特に子供が小さい親の人らが休んでる。理由は知らないが、一部はインフルらしい

862 .
[ごまちゃん]

3/11 17:47
:Zdgmi9jE
むっちゃ我慢して40日以上行ってなかったんやでw
ジャグラー打ちたくて、8000円負けて、2千円だけ北斗パチンコ打ったら25000発でてw(´・_・`)20000発になったから、少し換金して次の日、墓参り済ませて、気持ちよく海沖縄4打ったら、三回で456回転、680回転、800回転魚群一度も出ずw貯玉マジックで回収されたわw
パチンコ屋あるあるですw

863 .
[ごまちゃん]

3/11 18:42
:☆☆☆
(´・∀・`)

864 .
[ごまちゃん]

3/11 20:11
:X3aniJcw
肉焼いたん?

865 .
[ごまちゃん]

3/11 20:48
:☆☆☆
体強いのか弱いのか分からないキリさん

866 .
[ごまちゃん]

3/11 21:02
:Zdgmi9jE
内臓がものすごく悪い。飢え死にするかと思うくらい食えてない日が何日も続いてて、健康的な内臓だったのに、一気に悪くなってからの6年後です。
ここ2年はやばいくらい食道や喉の違和感や、右肺したが、ほぼ毎日痛い時間がある。ほぼ毎日、無い日は休みの日の1日くらいw
去年は2月から5月まで不眠症と逆流性食道炎の症状が数カ月続くのが年に数回あり(´・_・`)ほんま3分の1はその状態!
メバチコが場所を変えて二か月続いたりするの、病院行って潰してもらったのにすぐできた!まああれだけバラバラに夜勤したり、昼したり、
年配すぎる主婦がスタッフの八割だったから、無理めのシフトを男性スタッフ3人が被っていたから、特殊なパターンではある!同じ事業所の別施設だと休憩時間がのに、こちらではほとんどまともに取れない夜勤勤務だったり、介護業界の闇やw
介護ワンオペで検索してみ(´・ω・`)いろんな人が不満を書いてます!
見ててむちゃくちゃ、うなずいてたわw

867 .
[ごまちゃん]

3/11 22:44
:X3aniJcw
肉焼いたん?

868 .
[ごまちゃん]

3/11 23:26
:☆☆☆
焼き肉たん

869 .
[ごまちゃん]

3/11 23:27
:☆☆☆
焼き肉たん

870 .
[ごまちゃん]

3/12 0:57
:☆☆☆
さはら

871 .
[ごまちゃん]

3/12 14:36
:X3aniJcw
肉焼いたん?

872 .
[ごま]

3/12 15:09
:yjm2ikF.
はらぺこあおむし

873 .
[ごまちゃん]

3/12 20:38
:X3aniJcw
またパチンコ行っとんか

874 .
[ごまちゃん]

3/12 21:22
:☆☆☆
(´・∀・`)

875 .
[ごまちゃん]

3/12 22:24
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)不眠症で4日あんま寝てない上に疲れる仕事で、帰宅して7時から飯食べて、9時ぐらいから横向きに寝てたら、意識はあるけど休んでたら、いきなしふとももツッて悶えてたわw

876 .
[ごまちゃん]

3/12 22:25
:Zdgmi9jE
疲れてるねん!明日は休みだw

877 .
[ごまちゃん]

3/12 22:30
:Zdgmi9jE
13日の金曜日!(´・∀・`)コロナ祭りだと思う!疲労感満載の帰りの電車に乗る17時から20時までの時間が、感染率高いぞ!
気をつけやあ!わいは原付で近場で大丈夫

878 .
[ごまちゃん]

3/12 22:33
:☆☆☆
満員電車こわ

879 .
[ごまちゃん]

3/12 22:43
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)電車はもう手遅れだろうw仕事やからしょうがないで済ませてる日本の国や一般人、気をつける人は車やバイクや最悪チャリで、徒歩で行くを試した場合、通勤時間1時間ちょいくらいまでなら、そうすることもできるはずなんで、しない、楽した分だけ家族や自分に被害を被るねんなあ…(´・∀・`)抗体持つことが、悪影響ではないなら、感染する選択も悪くはないと思うが、生物兵器で残留して、年老いたり、抵抗力落ちた時に重篤化する爆弾ウイルスだった場合(^ω^)残念、受け入れて天命を待て!

880 .
[ごまちゃん]

3/12 22:47
:Zdgmi9jE
夕方3時に不動産屋から電話きて(°▽°)まさか…追い出される?とびびって、仕事開始、留守電聞いたら、近所の家主が間違えて、きりさんちの、家のドアの鍵を業者に交換させたみたいwそんなことある?w
近所のおばちゃんに鍵を預けてるからとの留守電w

881 .
[ごまちゃん]

3/12 22:49
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)カギが一個しかなかったのに、ただで新しい鍵3つゲットおおおおおおおおw鍵の入れるとこも新品ですw
少し、不動産屋にはヒヤッとしたが、結果オーライw得したw

882 .
[ごまちゃん]

3/12 23:07
:Zdgmi9jE
JSと濃厚接触をするとコロなされますw

883 .
[ごまちゃん]

3/12 23:10
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)若いカップルがデートをしてから濃厚接触でコロナ
幸せ夫婦が濃厚SEXで子供らw
風俗で濃厚接吻で性病www

884 .
[ごまちゃん]

3/12 23:10
:☆☆☆
いやいや得してないでしょ、てか怖いわ
そいつなんで他人の鍵交換させたの?そいつもスペアキー持ってる可能性はないの?確かめた方がいい。もし持ってたら更に新しい鍵に交換するべき

885 .
[ごまちゃん]

3/12 23:12
:☆☆☆
大家とか不動産屋以外の他人が自分の部屋のスペアキー(合鍵)持ってるとかふつうに嫌だろ

886 .
[ごまちゃん]

3/12 23:43
:☆☆☆
(´・∀・`)

887 .
[ごまちゃん]

3/12 23:43
:☆☆☆
(´・∀・`)

888 .
[ごまちゃん]

3/12 23:43
:☆☆☆
(´・∀・`)888∞

889 .
[ごまちゃん]

3/12 23:44
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)全部もろたで。何度か会話したことある、選挙の時は公明党を勧めてくるおばちゃんやw八年住んでるから、一応顔は合わして挨拶するよ!

890 .
[ごまちゃん]

3/12 23:46
:☆☆☆
ならいいけど

891 .
[ごまちゃん]

3/13 6:01
:X3aniJcw
鍵交換して間違えて入った人もあまりの汚さと悪臭にびっくりしたやろうね

892 .
[ごまちゃん]

3/13 11:54
:Zdgmi9jE
(´・∀・`)人が住んでるんですか?とか言うてたらしいw
白々しいにも程があります(レム)w

893 .
[ごま]

3/13 17:53
:yjm2ikF.
本気の愛を知らない人には
繋がる権利無い

894 .
[ごまちゃん]

3/13 17:54
:X3aniJcw
支払いしたって、全部してへんやろ?払うもん払ってからパチンコ行きや

895 .
[ごまちゃん]

3/13 18:25
:☆☆☆
(´・_・`)

896 .
[ごまちゃん]

3/13 18:53
:☆☆☆
かなや

897 .
[ごまちゃん]

3/13 18:53
:☆☆☆
かなや

898 .
[ごまちゃん]

3/13 18:54
:☆☆☆
かなや

899 .
[ごまちゃん]

3/13 18:54
:☆☆☆
かなや

900 .
[ごまちゃん]

3/13 18:54
:☆☆☆
900

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF