福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART8 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ 大福 ]
12/20 23:22
:☆☆☆
イボ痔大福

951 .
[ごまちゃん]

3/22 23:37
:/80Pm0DQ
日本創価親子が女性ストーカー殺人ボッキからの隠蔽のためにアメリカ創価親子に隠蔽色々依頼してるらしいよ
ゴマちゃんのIDやらID星の中身やらもらしいよ
管理人の好みの女性やらもたよらしいよ

952 .
[ごまちゃん]

3/22 23:38
:☆☆☆
へぇ(棒)

953 .
[ごまちゃん]

3/22 23:45
:/80Pm0DQ
ボッキが原因らしいよ

954 .
[ごまちゃん]

3/22 23:51
:☆☆☆
なにが?

955 .
[ごまちゃん]

3/23 1:01
:☆☆☆
創価創価言ってるのはキリさんじゃないのね

956 .
[ごまちゃん]

3/23 18:40
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)違う!アイパッドミニでアザラシをすると、機種にもよるんだろうが、同じ🆔を見かけるが、わいは宗教を凶弾しないかな(^ω^)
オウムとか、明らかに危ない宗教は言うかもしれないけど、テロとかする宗教とかね、基本的には、日本万の神、多神教だし、
キリさんは真言宗の空海の宗派の修行をしたことあるし、日本で1番多い浄土真宗のお墓は親が浄土真宗でしたし、仏教徒です!
真言律宗の聖天さまを、信仰してるし、キリ神さまを(´・ω・`)宿らせていますw
エロとロリと貧乏と知恵の神さま、キリ神さまデス!www
(´・∀・`)インドの帝釈天、日本の大黒天、チン棒の化身だぞおおおおw
エロ神さまキリさんも、おかしな話ではない!良く言えば愛の神だああああ!

957 .
[ごまちゃん]

3/23 18:59
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)Kワンコロナ、電車コロナ、パチンコロナ、ライブコロナ、病院コロナ、介護施設コロナ、遊園地コロナ、
残念ながら、抗体ないので、集まっている場所では、感染者が増えるのは、当たり前の事です。なんとか死亡者を出さない様に、周りの携わる方のお力添えが必要です!お願いしますと、大変な分、特別に国の補助金が出ても良いと思う!介護とか医療とか!

958 .
[ごまちゃん]

3/23 19:09
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)医者ではないけど、何故高齢者が重篤化しやすい、観戦しやすいか教えようか?
キリさんは家族が居ないから、自己管理で済むけど、みんなは家族や親や兄弟とかいてて、守りたいと思うし、知恵のキリ神様の声を届けるよ!

959 .
[ごまちゃん]

3/23 19:15
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)人間は年をとるにつれ、身体の水分量が減ります。
これは、鼻の粘膜も喉の潤いも、同じです!
高齢者の特に50代以降は口の中も、カサカサ、乾いていたりすると、ウイルスや菌が、洗い流されにくくなっています!
咳が多いのも乾燥している原因もあります!
プラス、歯周病も悪化するのは高齢者になるにつれです。高血圧や持病、それらで合併症状が出やすい為、重篤化しやすいんです、

960 .
[ごまちゃん]

3/23 19:19
:/80Pm0DQ
じゃあどうするか?仕事をしている人は、無理をせず、それ以外の不必要な外出を避ける。こまめに水分を取る、高齢者で無いなら、家族が近くにいる元で、毎日歯磨きとお風呂を浸かり温まります!
体温をこまめに計り、高熱の有無を確認。
(´・∀・`)有難や有難や!キリ神様のお言葉ありがとうございます!

961 .
[ごまちゃん]

3/23 23:42
:/80Pm0DQ
コロナコロナで騒いでる時にコロ先生の映画をテレビで流す、日本のテレビ局ww(´・_・`)日本のマスコミ、メディアが痛い目に合わないと、いけないから、今こう言う状況なんだよね……………テレビチャンネルは3つでいい、新聞も3つまで、(´・∀・`)聖教新聞は含まれませんw
イタリアとスペインが大変で、お悔やみ申し上げます。
日本人の教員がスペイン旅行してコロナ……アホだろ!
(´・∀・`)キリさんがリサーチした通りだよ。医者、看護師、公務員、自営業の経営者、この辺のお金がある奴が大体、欲にまみれて、自己中して拡大してるんだよね。ライブの感染者も複数のライブに行っている!
スポーツ観戦は無観客にして正しい!そうじゃなかったら、趣味だの生きがいだの、息抜きだのくだらない理由をつけて数万人単位で観戦して感染してるのは確実ですw
パチンコ依存症をバカにしてますが、自重を自粛を促されてても何かのイベントに参加する奴も依存症です!これが普く、自分が第三者目線と自己の感覚と他の感覚を客観的に見た答えであります!

962 .
[ごまちゃん]

3/24 22:31
:/80Pm0DQ
オリンピックよりコロナ大丈夫かあああ?
(´・∀・`)イタリア5000人が死んでる!
一つの学校の小学生一年生から六年生合わして1000人だとして、5つの小学校が全滅て人数だぞおお

963 .
[ごまちゃん]

3/24 22:35
:BwNZ4jWQ
ダメージありすぎだろ。5000人赤ちゃん増やそうと思ったらどんだけ大変かわかってんのか

964 .
[ごまちゃん]

3/24 22:36
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)だが、イタリアで亡くなっている8割以上は65歳以上から80代の高齢者だと言うニュース記事もあるし、高齢者の疾患持ち、高血圧、口腔内と体内の水分量の少ない人に重篤化が見られるのか?
謎ですね!

965 .
[ごまちゃん]

3/24 22:38
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)実際には医療機関がパンクしてと、効果的な治療法がないがでかい気がするが、それがそもそも新型、パンデミックにつながる条件でもあるからな(^ω^)

966 .
[ごまちゃん]

3/24 22:38
:BwNZ4jWQ
比較対象が変だよ。コロナは死ぬもんなの。

967 .
[ごまちゃん]

3/24 22:53
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)中国は日本の高齢化社会より先に、一人っ子政策のツケで、働けない老人が大量に居てるんだけど、それらの数を減らす為に、高齢者が重篤化しやすい、免疫が弱い人が死にやすいウイルスを研究していたが、
中国人のがめつい欲で、研究に使われてウイルスを投与された動物を横流しして、市場に出回って、そこからヒトヒトへと感染しだした説が有力と言う、有力イコール真実でしょう!

968 .
[ごまちゃん]

3/24 23:01
:BwNZ4jWQ
タンポポも訳のわからんとこに生えてたりするからな。ビルの屋上のコンクリの隙間とか。

969 .
[ごまちゃん]

3/25 1:25
:☆☆☆
(´・∀・`)

970 .
[ごまちゃん]

3/25 18:06
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)今日は日払いが入ってないから電話したら、入金していると、言われた!携帯代が引き落とされたんかなと思う。家に6千円置いててよかったw

971 .
[ごまちゃん]

3/25 23:01
:☆☆☆
(´・∀・`)

972 .
[ごまちゃん]

3/26 1:33
:☆☆☆
(´・∀・`)

973 .
[ごまちゃん]

3/26 8:24
:☆☆☆
(´・∀・`)

974 .
[ごまちゃん]

3/26 19:34
:☆☆☆
(´・∀・`)

975 .
[ごまちゃん]

3/26 19:48
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)免許更新代が、まだ貯まらない、食費を休みの日はケチらないと、あかんわ。まあ仕事あるだけありがたいと思う。

976 .
[ごまちゃん]

3/27 0:23
:☆☆☆
(´・∀・`)

977 .
[ごまちゃん]

3/27 18:10
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)安倍夫人wワザとかw
旦那困らせ夫人だああw総理も気の毒だw

978 .
[濃霧]

3/27 18:28
:xOFv24Ec
ちんこ

979 .
[ごまちゃん]

3/27 18:31
:/80Pm0DQ
来週の金曜日に免許証更新代を残しておかないと、いけないし、点数ない分、費用もかかるかもしれないので土日休みで遊びたいが、我慢してスーパーで買い物して、自炊する。
(´・∀・`)

980 .
[ごまちゃん]

3/28 0:17
:☆☆☆
(´・∀・`)

981 .
[ごまちゃん]

3/28 10:31
:/80Pm0DQ
風呂の水道代ガス代無駄になってしまったが、今は止められないと言う奇跡的な(^ω^)恩恵w
ありがとうございますw

982 .
[ごまちゃん]

3/28 11:09
:☆☆☆
(´・∀・`)

983 .
[ごまちゃん]

3/28 19:50
:☆☆☆
(´・∀・`)

984 .
[ごまちゃん]

3/28 21:06
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)日本国大帝国の言いつけを守り!
一日中寝て外出せずに!自宅で待機しておりました!
(´・∀・`)日本国大帝国万歳www
用事全然せず、風呂入って、インスタントラーメン食べて寝てたw
不眠症のツケを休みに反動で、寝れますw

985 .
[ごまちゃん]

3/28 23:15
:/80Pm0DQ
マスクがないけど、無くなった途端にエライ、感染者増えてますがなw
(´・∀・`)まあオリンピックの為に隠し続けてた、検査しなかった50日以上でそりゃー順調にコロナちゃんが増えるよw
オリンピック延期で中止を免れた途端に、これですかw
リーマン以上?派遣切り?上等じゃいwワイはこの様な(^ω^)時の為に色んな職種をかじって来たので、多少は臭いしんどい仕事もトライはできるぜw
50代になってたらさすがに(^◇^;)焦るだろうけどw体力がねw
今だと多少ガタが来てるけど、氷河期世代の厳しい世間で生きてきた、経験値でカバーできるぜえええええw

986 .
[ごまちゃん]

3/28 23:47
:/80Pm0DQ
(´・∀・`)米炊いて玉子焼きとレトルトカレーでおかわりして食べた。
節約と外出自粛、えらいなあw
東京都知事がお母さんぽくって、言うこと聞いちゃいますw
大阪ですけどおおおw

987 .
[ごまちゃん]

3/29 0:40
:BwNZ4jWQ
キムタクのCM見て、マック食べたくなって、ハンバーガーセット食べたらめっちゃ喉痛くなった。マックにコロナいるな

988 .
[ごまちゃん]

3/29 0:43
:BwNZ4jWQ
吐いて回避したけど

989 .
[ごまちゃん]

3/29 1:13
:☆☆☆
かなや

990 .
[ごまちゃん]

3/29 1:14
:☆☆☆
かなや

991 .
[ごまちゃん]

3/29 1:14
:☆☆☆
かなや

992 .
[ごまちゃん]

3/29 1:14
:☆☆☆
かなや

993 .
[ごまちゃん]

3/29 1:15
:☆☆☆
かなや

994 .
[ごまちゃん]

3/29 1:15
:☆☆☆
かなや

995 .
[ごまちゃん]

3/29 1:15
:☆☆☆
かなや

996 .
[ごまちゃん]

3/29 1:16
:☆☆☆
かなや

997 .
[ごまちゃん]

3/29 1:16
:☆☆☆
かなや

998 .
[ごまちゃん]

3/29 1:16
:☆☆☆
かなや

999 .
[ごまちゃん]

3/29 1:17
:☆☆☆
かなや

1000 .
[ごまちゃん]

3/29 1:17
:☆☆☆
1000!

1001 .
[匿名さん]

3/29 1:17
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF