雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
901 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/29 22:52
:BkavtfC2
>>100
>>111
>>123
>>200
>>222
>>300
>>333
>>400
>>444
>>500
>>555
>>600
>>666
>>700
>>777
>>800
>>888
>>893
>>900
>>69←おまけ
>>072←おまけ

902 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/29 23:03
:BkavtfC2
犬寝て暇だ〜
スガさん家行ってパンツ剥がして尻写撮って掲示板に飾ろうかな家知らんけど

903 .
[り]

5/30 3:34
:9uXu/zBc
ごまちゃん
なんだ?

大佐
じっとしてないから所々は寒いわけだな
服着せてたらどうだ?

マッシュにして丸めるとか中々手間がかかってるな
犬用のおやつは買わないのか?

今度からはちゃんと賞味期限しっかりと確認しないとな
余ったら俺が貰ってやんよ

904 .
[り]

5/30 3:35
:9uXu/zBc
大佐
流し見してるからな
あんまり気にならないわ
900おめ
俺の家に来て自分の尻撮るとかどんな性癖だよ:(;゙゚'ω゚'):

905 .
[ごまちゃん]

5/30 14:46
:7infCMCk
雑コミュへお帰り下さいm(_ _)m

906 .
[り]

5/30 17:21
:9uXu/zBc
ごまちゃん
雑コミュ無いからな作ってくれ

907 .
[ごま]

5/30 19:55
:☆☆☆
   

908 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/30 22:41
:BkavtfC2
服着るのいやがるからあんまり着せてないよ( ج_ج )

売ってるオヤツは変の入ってるからあんまりやりたくないんだよね
この前おいもんって言うお菓子やったら下痢したよ

スガさんの家に肉送ったら腐るよwクール便面倒だからしないし( ج_ج )

909 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/30 22:41
:BkavtfC2
いやいや、スガさんの尻だよw

910 .
[り]

5/31 6:32
:9uXu/zBc
ごま
何空白にしてるんだよ

大佐
まぁ毛があるから煩わしそうだしな
ホッカイロとかはダメだったっけ?

芋ばっかりだなwそんなに犬って芋好きなのか

わざわざ発送しなくても手で持ってこれるだろw走ってきなさい

911 .
[り]

5/31 6:34
:9uXu/zBc
大佐
俺の尻撮りたいとかどんだけだよ笑
前なら良いぞ

912 .
[ごまちゃん]

5/31 12:09
:7infCMCk
やっぱり年寄りは早起きやね😆

913 .
[り]

5/31 13:30
:9uXu/zBc
ごまちゃん
それは誰の事なんだ?ごまちゃんの事か?

914 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/31 14:40
:BkavtfC2
ホッカイロなんてしたら低温火傷しまする:(;゙゚'ω゚'):

芋好きな犬もいればキャベツ好きの犬もいるよw

佐川急便かって!!
走っても半日かかるわ( ج_ج )

915 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

5/31 14:41
:BkavtfC2
前はいいや( ج_ج )モザイクかけないと見た人がshockでお亡くなりになりそうだし

916 .
[り]

5/31 17:50
:9uXu/zBc
大佐
それはいかんな
じゃあ我慢して暖房器具片付けないようにしないとな
もう一年中出しといていいんじゃないか?

そういえばキャベツにかじりつく犬の動画あったな
めっちゃ怒ってるやつ

じゃあローラーブレードでも貸そうか?あれなら早いぞ

917 .
[り]

5/31 17:51
:9uXu/zBc
大佐
仕方ないな
じゃあCTスキャンの画像ならどうだ?輪切りのやつ

918 .
[ごまちゃん]

5/31 18:54
:7infCMCk
すがり?

919 .
[り]

5/31 22:32
:9uXu/zBc
ごまちゃん
なん?

920 .
[ごまちゃん]

6/1 5:51
:7infCMCk
しおんさっさと起きろ

921 .
[り]

6/1 7:56
:9uXu/zBc
ごまちゃん
早起きだな
さすが年寄りな事はある

922 .
[ごまちゃん]

6/1 14:26
:7infCMCk
それは誰の事なんだ?しおんの事か?

923 .
[り]

6/1 15:58
:9uXu/zBc
ごまちゃん
いやごまちゃんの方だぞ
やーい年寄りー

924 .
[ごまちゃん]

6/1 17:05
:7infCMCk
どの、ごまちゃんの事なんだ?

925 .
[り]

6/1 17:50
:9uXu/zBc
ごまちゃん
お前の事だぞ

926 .
[ごまちゃん]

6/1 18:50
:☆☆☆
疲れた

927 .
[り]

6/1 19:25
:9uXu/zBc
ごまちゃん
おつかれさん
ゆっくり休め

928 .
[り]

6/1 20:02
:9uXu/zBc
おー花火やってるな
全国でやってるみたいだわ

929 .
[ごまちゃん]

6/1 20:17
:7infCMCk
お前って誰の事なんだ?
そんな乱暴な言い方はよくないぞ

930 .
[ごまちゃん]

6/1 21:23
:btOS9heU
お前」は、あまり良い印象にはならない相手を呼ぶ語ですが、辞書を確認すると「敬語として使える」意味も持っています。しかしながら、現代においては「失礼」とされているため、相手に使う呼ぶ語としては相応しくありません。「お前」の敬語表現について説明する一環として、まずは「お前」の意味をご紹介します。

931 .
[り]

6/1 21:30
:9uXu/zBc
ごまちゃん
お前はお前だぞ
呼ばれて嬉しいだろう?

ごまちゃん
敬語になるのか
貴様も敬語だったよな

932 .
[ごまちゃん]

6/1 21:31
:☆☆☆
全国で花火やってたらしいね
人混み防止で花火の場所は明かさなかったみたいだが
音すら聞こえなかったわ

933 .
[り]

6/1 21:45
:9uXu/zBc
ごまちゃん
コロナ終息を願っての花火らしいな
国も粋な計らいをするもんだ

花火に経費掛けるぐらいなら他に使えって言う奴らもいるだろうが

934 .
[ごまちゃん]

6/1 21:55
:7infCMCk
りっちゃん?

935 .
[ごまちゃん]

6/1 22:07
:☆☆☆
国主催なの?花火師の粋な計らいかと思ったよ

936 .
[ごまちゃん]

6/1 22:09
:☆☆☆
はやくコロナ終息してほしいわ
真夏にマスクしたくないし

937 .
[り]

6/1 22:27
:9uXu/zBc
ごまちゃん
なんだ?

ごまちゃん
花火師の計らいだと色々許可取らないといかんから厳しいだろうな
最近花火中止が多いから中々風流だったわ

マスクはマジで暑苦しいからな
最強の抗体を持った人が出てきてコロナを消滅させてほしいわ

938 .
[ごまちゃん]

6/1 23:56
:☆☆☆
息苦しいんだよな

939 .
[り]

6/2 7:14
:9uXu/zBc
ごまちゃん
確かに
でも肺活量とか上がってそうだよな
ダイエットとかにも交換あるかもしれん

940 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/2 17:16
:BkavtfC2
暑い〜!
ハーゲンのリッチミルク奢ってください

941 .
[ごまちゃん]

6/2 18:35
:7infCMCk
雑コミュってどれくらい運営してたの?

942 .
[り]

6/2 18:56
:9uXu/zBc
大佐
ハゲ高そうだからなー
いくらぐらいするんだ?俺の小遣いで足りるだろうか•́ω•̀)?

ごまちゃん
忘れたが1年ぐらいじゃないか?人が居ないから潰したぞ

943 .
[ごまちゃん]

6/3 22:02
:☆☆☆
誰よりも
おならが臭い
すがりひと

944 .
[り]

6/4 7:05
:9uXu/zBc
ごまちゃん
俺はアイドルだからオナラしないぞ

945 .
[り]

6/4 7:11
:9uXu/zBc
最近生活に張りがないわ
何か面白い事ないだろうか

946 .
[ごまちゃん]

6/4 7:11
:7infCMCk
しおんさんおはようございます。

947 .
[ごまちゃん]

6/4 8:19
:btOS9heU
正当防衛の意味わかってんの

948 .
[ごまちゃん大佐◆GOMA./piKs]

6/4 9:46
:BkavtfC2
猫飼ったら張りが出るんじゃない?

949 .
[り]

6/4 12:14
:9uXu/zBc
ごまちゃん
おうおはようさん

ごまちゃん
わかってるからいつも過剰防衛してしまう

大佐
猫なー飼える部屋に引っ越さないといかんからなー
引越し作業が大変だわ

950 .
[ごまちゃん]

6/4 19:04
:7infCMCk
しおんさんお疲れさまです。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF