ばらたんが今日もかわいいだけのスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 129
1 .
[ ばらたん ]
2/20 17:05
:tluOeNUI
派手髪にして気持ち無理矢理あげた!✨

80 .
[さよならポニーテール]

2/28 8:12
:el3YuJlQ
統失が連レスしてて社会性の欠落を感じた

81 .
[ごまちゃん]

2/28 8:18
:O7m1uqpI
おまえらが統失なのか?侮辱罪で通報したから、警察が行くと思う。もしまだレス出来たら、おまえらが心身喪失者だったから不起訴になったって理解する。

82 .
[ごまちゃん]

2/28 9:33
:OGFSqI/2
(´・_・`)飲めるお風呂、新しいビジネスの匂いがします!
Js、jc,jk のお風呂の後の湯は高価買取、若返りの薬やああああああw(
´・ω・`)て人がいるだろうw

83 .
[さよならポニーテール]

2/28 12:03
:el3YuJlQ
警察「統失からまた虚偽の通報だよ、そろそろ逮捕するかこいつ」

84 .
[ごまちゃん]

2/28 12:14
:O7m1uqpI
免許もないのに警察の義務代行なんかやっていいわけないだろバカいい加減にしろ

85 .
[ごまちゃん]

2/28 12:15
:O7m1uqpI
だいたいどこが虚偽なんだよ統失かおまえ

86 .
[ごまちゃん]

2/28 12:38
:O7m1uqpI
おまえは生まれつき強者かもしれないけど、覚醒剤とかやってっから統失になったんだよ

87 .
[ばらたん]

2/28 18:23
:XVjNXYXI
バットトリップみたいなスレになっちまったな

88 .
[ごまちゃん]

2/28 20:36
:O7m1uqpI
悦に浸るな統失

89 .
[ごまちゃん]

2/28 20:38
:O7m1uqpI
こんなもん誰でも出来っからな

90 .
[ばらたん]

2/29 4:17
:XVjNXYXI
来月初デートなんだよ
緊張するう(⑉• •⑉)

91 .
[ばらたん]

2/29 6:32
:XVjNXYXI
めっちゃ痛いんだけど、どこが痛いのか分からない。
頭が痛いのか、顔が痛いのか鼻が痛いのか首が痛いのか
痛いのはわかってるんだ
ただどこが痛いのかわからないだけで

92 .
[ごまちゃん]

2/29 6:38
:O7m1uqpI
不倫したら警察くるらしいよ
へー原平

93 .
[さよならポニーテール]

2/29 15:35
:el3YuJlQ
コロナのタイミングで初デートとは…(-∧-)合掌・・・

94 .
[ばらたん]

2/29 18:54
:XVjNXYXI
浮気をしてしまった

95 .
[ばらたん]

2/29 18:55
:XVjNXYXI
浮気セックスってまじで虚しい
なんも残んないわ

96 .
[ばらたん]

2/29 18:55
:XVjNXYXI
死にてぇな

97 .
[ごまちゃん]

2/29 20:34
:OGFSqI/2
(´・∀・`)彼氏のが人生トータルしたら浮気人数も回数も多いから、気にしないことだよ。今は知らんが、バラたんの美貌を射止める容姿の彼を考えるとき、将来的なものも含めると50歳になるまでに、多分バラたんの数倍は浮気するし、sexも複数するから!風俗に行くとか含む。

98 .
[ごまちゃん]

2/29 20:37
:OGFSqI/2
(´・∀・`)ほとんど会わない弟ですら十数年前に聞いただけでも経験人数三桁だし、彼女いた事ないキリさんでも風俗嬢だけでも15人くらいはあるw若い時だけどね………バラたんが経験人数100人超えてるなら、………ああ…(⌒-⌒; )てなるけど、気にしない、引きずらない。

99 .
[ごまちゃん]

2/29 22:08
:O7m1uqpI
AV業界で働いてる人って、リアルに他人のセックスをみてなんともおもわないなんて異常者なんじゃないかって思うけど

100 .
[ごまちゃん]

2/29 22:09
:O7m1uqpI
意外とばらたんみたいな人が適合者だったりする

101 .
[ごまちゃん]

2/29 22:13
:O7m1uqpI
だいたい心身喪失者に対して人権侵害みたいなことしてるけど、39条で保証されてるのは心身喪失者が罪を犯した場合でしょう。

102 .
[ごまちゃん]

2/29 22:14
:O7m1uqpI
だいたい心身喪失者に対して人権侵害みたいなことしてるけど、39条で保証されてるのは心身喪失者が罪を犯した場合に無罪になるってことでしょう。

103 .
[ごまちゃん]

2/29 22:16
:O7m1uqpI
心身喪失者じゃないのに人権侵害なんかして良心すら傷まないのはおかしいでしょう

104 .
[ごまちゃん]

2/29 22:19
:O7m1uqpI
たぶん植松聖も大きい区分でいうと心身喪失者であって重度障害者も大きい区分では心身喪失者なので、心身喪失者が心身喪失者を殺したんだね。死刑か無期懲役か懲役20年らしいね。

105 .
[ごまちゃん]

2/29 22:21
:O7m1uqpI
だからなんなんだろう、話が進まない、おかしいね

106 .
[ごまちゃん]

3/1 2:06
:☆☆☆
ちょっと意味がワカラナイ

107 .
[ごまちゃん]

3/1 2:09
:☆☆☆
2回読んでみたけどやっぱりちょっとワカラナイ

108 .
[ごまちゃん]

3/1 4:21
:O7m1uqpI
ワカラナイといえば、DAIGOにも姉がいて
顔がちっちゃくて
訳の分からない漫画を書くらしい。
大きく分けると、蛭子能収と同じじゃね

109 .
[ごまちゃん]

3/1 4:22
:O7m1uqpI
ワカラナイといえば、DAIGOにも姉がいて
顔がちっちゃくて美人で
訳の分からない漫画を書くらしい。
大きく分けると、蛭子能収と同じじゃね 。

110 .
[ごまちゃん]

3/1 4:26
:O7m1uqpI
北川景子と並んでも、同じくらい顔が小さくて美人だった

111 .
[ごまちゃん]

3/1 4:33
:O7m1uqpI
ワカラナイ訳がないじゃん
もし、わからないなら診察に来てもいない患者を診察しましたよーって国に虚偽の申請をしたら診察費用の保険適用額を騙し取られちゃうじゃん
病院の話

112 .
[ごまちゃん]

3/1 8:05
:O7m1uqpI
実際、それで美容整形の病院とか逮捕されてたよね

113 .
[ごまちゃん]

3/1 8:14
:O7m1uqpI
おまえらには分からないかもしれないけど、国にはわかるってことだね

114 .
[ごまちゃん]

3/1 8:47
:O7m1uqpI
まあばらたんが統失だったとしてもストーカしてもいい理由にはなってないからな

115 .
[ごまちゃん]

3/1 8:58
:O7m1uqpI
何回も国に相談するように言ったんだけどな、こっちからは全容がよくわからないから

116 .
[ごまちゃん]

3/1 10:23
:O7m1uqpI
人身売買状態になっちまってるし

117 .
[ごまちゃん]

3/1 10:23
:O7m1uqpI
死刑だなこりゃ

118 .
[さよならポニーテール]

3/1 11:59
:el3YuJlQ
統失の一人語りご苦労さまでした

119 .
[ごまちゃん]

3/4 2:52
:☆☆☆
かなや

120 .
[ごまちゃん]

3/4 3:39
:☆☆☆
さはら

121 .
[ごまちゃん]

3/4 4:22
:O7m1uqpI
おまえだから、もし統失だったとしても守秘義務やらあるから言っちゃダメなんだって。もし統失じゃなかったらただの悪口だし。統失だから、いままでのことは全部勘違いだったとかセコすぎだぞおまえ。逆に勘違いも含めて全部認めろやけつの穴ちっちぇのかおまえ。

122 .
[ごまちゃん]

3/4 4:25
:O7m1uqpI
おまえカルトの美容師の男のポニーテール一派だろ。セコさがそうだよな。

123 .
[ごまちゃん]

3/4 4:31
:O7m1uqpI
おまえ国井くん知ってるか。国井くんも統失なんだぜ。

124 .
[ごまちゃん]

3/4 4:41
:O7m1uqpI
おまえのせいで医師免許剥奪される人がいたらどうするんだ。その人がもしかしたら人類を救済する論文を書いたかもしれないんだぞ。ハッカーもむやみに通報して食い口潰してないか?もしかしたら世界の発展に役立つ人物かもしれないんだぞ。おまえにそんなことが出来ないだろ。

125 .
[さよならポニーテール]

3/4 11:57
:el3YuJlQ
また一人語りしてるよ統失

126 .
[ごまちゃん]

3/4 12:07
:O7m1uqpI
どうせおまえなんかいいなと思ってる女を精子バンクまで送ってあげる役だし、そのあとチンピラに父親役取られちゃうような奴だろ

127 .
[さよならポニーテール]

3/4 12:25
:el3YuJlQ
自分の文読み返して不安にならない?最終学歴小学校なの?あー、お前みたいな統失は院内学級しか知らないかもだけどさ

128 .
[ごまちゃん]

3/4 12:30
:O7m1uqpI
おまえバカなの?文章読めないのおまえでしょ。大卒だし8年大学にいましたー。

129 .
[さよならポニーテール]

3/4 14:29
:el3YuJlQ
8年…?


あっ…(察し)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 129
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF