福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART9へのレス 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ 幽´_ゝ`霊 ]
3/16 23:15
:ANzsozrU
末期のギャンブル依存症のきりさんにごまちゃん達が説教をする為のスレ

951 .
[ごまちゃん]

6/7 12:24
:VEL/fVAI
ボート代で金が………まだ今なら……スマフォ1か月未満……
辞めれるボートを!(´・∀・`)はあああああ、七万くらいは負けてる、
月の手取りが15万16万で…九万を課金とボートはあか〜ーーーんw
靴代タバコで三万消費で四万で保険と市民税と税金と家賃と光熱費と携帯代……………はらえるかあああああああああw
(´・∀・`)生きるって大変w

952 .
[ごまちゃん]

6/7 21:20
:ssDzcChM
今日なにしてたん?

953 .
[ごまちゃん]

6/7 21:43
:VEL/fVAI
(´・∀・`)家にいてボートで1万負けて、自炊して、少し寝て、ユーチューブ見て、ドッカンバトルして、お金がないw
(´・∀・`)ゴミ集めて、袋に入れて台所に置いて、
とりあえず給付金手続きをして出したい!お金がマジ無いのよw

954 .
[ごまちゃん]

6/8 23:28
:ssDzcChM
(´・歯ヌケ・`)

955 .
[ごまちゃん]

6/9 15:54
:VEL/fVAI
早帰りしてきた。今日はリフトマン3人いてて、昼から余裕だった。
余裕というても手を抜かず、真面目に仕事するから、触らなくていい位に終わらして、他の人に任した。(´・∀・`)定時割れが嫌なおじさんもおるわけで、残ってもらっただけです。大した仕事はもう無い、

956 .
[ごまちゃん]

6/9 16:35
:VEL/fVAI
(´・∀・`)お金はあるところにはあるんだろうね、ウチには無いねん。
40過ぎたオッさんの高卒以下の年収ですねん。
(´・∀・`)自業自得だから、どうでもいいんだが、老後は不安ですネ
ユーチューブでボンビーチャンネル開設しようかなw
でもネットで誹謗中傷食らったら、鬱になる気がして、する気無いけどねw家とか、明かされて、怖いヤクザやヤンキーが来たり、ウンコ送られたりしたら嫌やんw

957 .
[ごまちゃん]

6/9 16:40
:VEL/fVAI
(´・∀・`)ボンビーチャンネル!これが正真正銘のネズミーランドだ!自宅公開w
ダニに刺されすぎた時は、被害状況を動画で見せて見たり。
飢え死にしかけをこれで生き延びました!でコーシーと砂糖でしのいだ談話とか?
夜中に徘徊してシケモクを吸うた日々とか。(´・∀・`)職もいろいろとしたから、トークは無理だが、ブログで書くネタはあるぞw
でも管理が難しいから、してないけどwパスワードとか、色々パソコンは苦手です。

958 .
[ごまちゃん]

6/9 16:42
:VEL/fVAI
(´・∀・`)パチンコスロットチャンネル!
座ったら負けだシリーズw
サムネとか企画考えるヒラメキだけは、自画自賛でありますw
炎上するかもしれないから、まともなSNSでは活動しませんけどw

959 .
[ごまちゃん]

6/9 16:44
:VEL/fVAI
過去の前科や、ハゲ散らかした写メを探されて、悪用されたりしたら嫌だから、(´・∀・`)アザラシで大人しく生きてるんですw

960 .
[ごまちゃん]

6/9 20:44
:ssDzcChM
だいぶハゲてるの?

961 .
[ごまちゃん]

6/10 0:34
:ssDzcChM
(´・禿・`)

962 .
[ごまちゃん]

6/10 4:49
:ssDzcChM
(´・豚・`)

963 .
[ごまちゃん]

6/10 19:53
:VEL/fVAI
(´・∀・`)ハゲで歯抜けで、家賃と借金と税金と光熱費滞納者で、
派遣でも、実質、先の無いアルバイトと同等です。
(´・∀・`)なまじ若い時から、一生懸命動いていたので、経験値とペーペーの下積み力は高いですが、給与が底辺から出世してないので、ただしんどい労働を下のレベルの賃金で働いてる奴隷ですが何か?w
(´・∀・`)このまま人生終わるって思うと………涙チョチョ切れるんだw
パニーニーーーーーーーwアンなあああああああw
(´・∀・`)妊娠覚悟でエッチしてええええええええw
はあああああ………人生ってもう終わりなのかな(^ω^)

964 .
[ごまちゃん]

6/10 19:57
:VEL/fVAI
(´・∀・`)そう言う悲しみと寂しさと疲労で、ギャンブルで浪費したり、
悪循環が積み重ねで、もう五年以上、余分に働かないと、余裕が出ないくらい落ちぶれてるけど、健康が大事なので、具合も悪いことあるし、無理に超ハードな仕事内容や超労働時間はしませんw
(´・∀・`)底辺給与なんだし、むちゃはしませんw
定時で帰って、その時間まではみっちり頑張っています。

965 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/10 22:56
:Bv.BWskM
明日はようやく休み(´・ω・`)

966 .
[ごまちゃん]

6/11 21:19
:VEL/fVAI
(´・∀・`)わいは明日休みや、疲れてます。
朝の人がいる時間に人数削ってくるアホな倉庫の下請けの派遣しているので、無駄に時間がおして、遅くなってる日もあるのに、ただただしんどい目にあうから、多分代わりに人が入っても回せないか、もっと人件費かかるか。しんどくて辞める人が出る職場です。

967 .
[ごまちゃん]

6/11 21:30
:ssDzcChM
ご飯なに食べたん?

968 .
[ごまちゃん]

6/11 21:30
:VEL/fVAI
(´・∀・`)パニエんちにお母さんの了承のもと、2、3日泊めてもらえて、エッチも見逃してもらいたいw
あああああああわわわわっっwはあああああ……孤独のランナウエー
本当は誰でも愛し愛される事を願って生きてる!
裸んなぁ上、飢え〜ーーw

969 .
[ごまちゃん]

6/11 21:33
:VEL/fVAI
いつまでも……恋心…忘れない………恋心…/
(´・∀・`)数週間ぶりに、数カ月前からある、安いブラックニッカを炭酸水で割ったやつ飲もうかな!これがハイボールだと知ったのがこの1ヶ月、宮迫さんユーチューブで知ったw

970 .
[ごまちゃん]

6/11 22:09
:ssDzcChM
なに食べたん?💢

971 .
[ごまちゃん]

6/11 23:52
:VEL/fVAI
レトルトシチューにパンをつけて食べた。
(´・∀・`)お金がないねん、7月末か8月中頃までで仕事場の派遣切り、ほぼほぼ確定らしいw
盆にボンビーかw

972 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/12 21:33
:Bv.BWskM
今日はカレーパスタ(´・ω・`)

973 .
[ごまちゃん]

6/13 18:56
:VEL/fVAI
(´・∀・`)昨日炊いた米を食います。お金ねえw
昨日買ったボンカレーレトルトで食うわ、
土日は自炊です。今日は仕事だったから昼はおにぎりとファミチキです。

974 .
[ごまちゃん]

6/13 18:58
:VEL/fVAI
(´・∀・`)本当にお金がないですw
帰り、原付が動かなくて、30分雨の中押して帰ったわw
身体から湯気出たわwしんどおw
自宅ついて、コスモが出とるわと、心の中で言うて、今ゆっくりくたびれてますw

975 .
[ごまちゃん]

6/13 19:37
:ssDzcChM
ガス欠したの?

976 .
[ごまちゃん]

6/13 21:24
:☆☆☆
ガス?俺の屁で良ければ貸すよ

977 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/13 22:53
:Bv.BWskM
ガスをごまちゃんから借りときなよ(´・ω・`)
ボンカレーうまそうだな

978 .
[ごまちゃん]

6/13 23:10
:☆☆☆
おう、いいぞ貸すよ

979 .
[ごまちゃん]

6/13 23:14
:VEL/fVAI
(´・∀・`)今貧乏カレー食べたw
ずっとスマフォでドッカンバトルしてたw

980 .
[ごまちゃん]

6/13 23:15
:VEL/fVAI
ガス欠ではない。バッテリーが不具合だと思う。弱くなって止まったりした!何度も経験してるので、多分雨で接触等の不具合だと思う。
よくあるねん。(´・∀・`)雨ざらしでバイク置いてるでな。

981 .
[ごまちゃん]

6/13 23:25
:☆☆☆
アパートにチャリ置き場やバイク置き場ないの?

982 .
[ごまちゃん]

6/13 23:47
:☆☆☆
雨避けないと傷むよね

983 .
[ごまちゃん]

6/14 0:04
:ssDzcChM
人間も原チャリも両方不具合だね

984 .
[ごまちゃん]

6/15 19:26
:ssDzcChM
(´・口クサ・`)

985 .
[ごまちゃん]

6/15 21:00
:VEL/fVAI
(´・∀・`)ボートでまた負けたあああwあかんw
日当8250円稼いでボートで11000円負けてるw
(´・∀・`)只働きどころか、マイナスだああああw
研究して予想して、当たり出したけど、当てた時だけ配当がやすいw
計算してないけど、だいたい10万はやられてるwスマフォ手に入れて約一か月でw課金代2万とスマフォフィルム代5800円は今月25日引き落とされますが………口座に千円も無いw

986 .
[ごまちゃん]

6/15 21:04
:VEL/fVAI
ガス電気が止まるくらい滞納してるし、仕事して(´ω`)これは………久し振りにピンチですw10万円給付来てもマイナスだけど、とりあえずそれで家賃とガス代を払いたいのです。馬鹿をした分は飯をひもじくするのと、膝悪いのと、内臓微妙なのと、不眠症の病院代を行かずに、節約です……

987 .
[ごまちゃん]

6/15 21:08
:ssDzcChM
ご飯なに食べたん?

988 .
[ごまちゃん]

6/15 21:08
:VEL/fVAI
(´・∀・`)パチンコ屋に行ってやられるよりかは、体調面ではマシなので、真面目に仕事頑張るわ………手取り16万以下だけど……
とりあえず7月いっぱいは、今のところで頑張る!派遣切りほぼ決定なので、8月半ばに無職の可能性大ですw
(´・∀・`)とりあえず8月頭には、なんかバイト探すわw
介護とドカタと以外で!

989 .
[ごまちゃん]

6/15 21:13
:VEL/fVAI
(´・∀・`)ボートで儲けるつもりで弁当2個食うたわw
チャーハンとカツカレーw負けたけどw
まあ仕事がとりあえずは7月末まではリフトマンの3人しか居ない部署の主力なので、日銭は稼げます。月に16マン以下ですがw
(´・∀・`)十万給付金は、モロ支払いに回します!
自分の給与は安すぎて、ダメ元で勝負して見たが、結果大損こいてるけど、研究材料にはなったわw勝ちにくい事を、大してのめり込む前に気づいたのはでかい!パチンコ屋に行くことがなくなって100日以上で、これはこれで良い傾向です!

990 .
[ごまちゃん]

6/15 21:15
:VEL/fVAI
言うなれば三か月半で10万、月に二万五千なら、服を買うや、車、女とデートとか、無いから、(´・∀・`)精神的ダメージは薄い、

991 .
[ごまちゃん]

6/15 21:21
:☆☆☆
かなや

992 .
[ごまちゃん]

6/15 21:21
:☆☆☆
かなや

993 .
[ごまちゃん]

6/15 21:22
:☆☆☆
かなや

994 .
[ごまちゃん]

6/15 21:22
:☆☆☆
かなや

995 .
[ごまちゃん]

6/15 21:22
:☆☆☆
かなや

996 .
[ごまちゃん]

6/15 21:23
:☆☆☆
かなや

997 .
[ごまちゃん]

6/15 21:23
:☆☆☆
かなや

998 .
[ごまちゃん]

6/15 21:23
:☆☆☆
かなや

999 .
[ごまちゃん]

6/15 21:23
:☆☆☆
かなや

1000 .
[ごまちゃん]

6/15 21:24
:☆☆☆
1000!

1001 .
[匿名さん]

6/15 21:24
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF