志村けんさん追悼スレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 544
395 .
[さよならポニーテール]

12/3 13:13
:☆☆☆
下げてやってね。

396 .
[ごまちゃん]

12/3 20:01
:☆☆☆
まーたひとりでやっちゃってんだ(笑)自閉症って毎日自分が同じことやってないと発狂するんだって(笑)電車とか、毎日同じ席に座らないと発狂(笑)つまり・・・(笑)(笑)(笑)はい、完勝(笑)行動で吐露おつかれ(笑)勝ち逃げしまぁーす(笑)

397 .
[ごまちゃん]

12/3 20:18
:☆☆☆
電車で発狂してる自閉症って、毎日自分が座っている席に他の人が座ってるから発狂したり、ブツブツ言ってんだってさ。
x「要求」どいて

y「承認」ここは自分の席
がうまく言えないからなんだと。
これをあざらし方程式にすると(笑)

x=僕のスレ見て

y=気づいて"頂ける"まで上げる

まるでこのスレそのものでは(笑)(笑)(笑)高度な数式を入れることによって、バイキング先輩の短絡的思考の発言をブロック(笑)更には、@上記数式より

Ax+y=自閉症

B∴バイキング先輩=自閉症(笑)(笑)
はい、以上証明でち、た(笑)(笑)

398 .
[幽´_ゝ`霊]

12/4 0:15
:AryGZN6Y

はい!お前は僕に論破+撃破されました(笑)お疲れ様です雑魚ちゃん(笑)

399 .
[幽´_ゝ`霊]

12/4 0:17
:AryGZN6Y
こんな最弱な雑魚は初だわ(笑)完全に僕の完勝です!

400 .
[ごまちゃん]

12/4 9:49
:☆☆☆
証明に対して、単語で反論(笑)(笑)チンパンおつ(笑)easy win WwWWwww

401 .
[さよならポニーテール]

12/4 23:10
:☆☆☆
下げてやってね。目障りだから。

402 .
[幽´_ゝ`霊]

12/4 23:52
:AryGZN6Y

目障りなのはお前ら二人だから自覚してね(笑)はい!撃破+今日も楽勝でした(笑)

しょんべんでも、チビって寝とけよバーカ!

403 .
[幽´_ゝ`霊]

12/5 23:38
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

404 .
[さよならポニーテール]

12/6 15:01
:☆☆☆
Twitterでやるか、下げてやってね。

405 .
[幽´_ゝ`霊]

12/7 0:55
:AryGZN6Y

お前は、Twitterで炎上して精神障害者になって薬漬けで、さっさと死んでくださいね(笑)

406 .
[さよならポニーテール]

12/7 7:31
:☆☆☆
じゃあ聞くけど、お前しか上げてないスレを、何故毎日上げてるの?他の見たいスレが埋もれて目障りだから、Twitterでやれば?

407 .
[ごまちゃん]

12/7 13:00
:☆☆☆
おい、害虫にボコされてる障害者(笑)(笑)(笑)言われてんぞ(笑)(笑)

408 .
[ごまちゃん]

12/7 16:35
:☆☆☆
foooooo〜↑↑↑やれやれー(笑)(笑)カブトムシ同士を戦わせる遊びと一緒(笑)お前はラジコンなんだからゴミ老害(笑)(笑)(笑)ほら、闘え(笑)(笑)(笑)俺に勝てないんだからまずそいつに勝てな(笑)(笑)んじゃ、"高み"から見物してまぁーす(笑)(笑)

409 .
[幽´_ゝ`霊]

12/8 0:34
:AryGZN6Y
>>407
それはお前の個人的主観でしょ(笑)埋もれてる見たいスレがあるなら、お前が自力で上げたら?(笑)そんな事も考えられない思考の持ち主なの?お前は?(笑)アホ過ぎてウケる!

目障りなのは!
お!ま!え!だ!か!ら!さっさと死んでね!(笑)

>>408
よぉー!塵屑ちゃん!相変わらず、異常なテンションだな(笑)
毎回さ!勝手に勝ち誇ってて爆笑というか異常な人間なんだろうなと毎回、思うよ!脳が欠落し過ぎてるんじゃないか?
おかしな人間もいるもんだな!(笑)

お前のアダ名を俺が独断で決めてあげるね(笑)

無意味な勝ち誇り人間テンション高男に決定しました(笑)
おめでとうございます(笑)

410 .
[幽´_ゝ`霊]

12/8 0:41
:AryGZN6Y
>>406

目障りなのも
お!ま!え!

邪魔な存在も
お!ま!え!

需要ない人間も
お!ま!え!

思考力が欠けてて埋もれてるスレを上げる事すら出来ない人間も!
お!ま!え!

毎回!Twitterに拘るのも
お!ま!え!

Twitterを利用してる人達に全身全霊で謝罪しろよ粕(笑)

411 .
[ごまちゃん]

12/8 9:44
:PcxWYsdU
>>409あれれ〜!?!?おじさん安価ミス〜?(笑)余裕無くなっちゃったのかな〜?(コナン風味)(笑)(笑)そう言うところ(笑)パニック障害者(笑)落ち着いて、落ち着いて頑張れば勝てるから(笑)(笑)ほら、早くやり合え爆笑爆笑 んじゃ、高みの見物しまぁーす(笑)(笑)

412 .
[さよならポニーテール]

12/8 14:15
:☆☆☆
埋もれてる見たいスレがあるなら、お前が自力で上げたら?(笑)

お前が下げてやったら?他の利用者のためにも。俺は誰にも迷惑かけてないけど、お前はかけてるんだよ。だったらお前が改善するべきだよな?

413 .
[幽´_ゝ`霊]

12/8 23:09
:AryGZN6Y
>>411
出たー(笑)安価ミスを指摘する塵!
仕事じゃないんだから、たかが、ネットでの安価のミスごときで、一々言ってくるなよ(笑)まぁ!想定してた範囲内だから別にいいけどな(笑)
お前は脳内パッパラパーの人間なんだから、さっさと死んでくださいね!世の為!不要な人間なんだからね(笑)

414 .
[幽´_ゝ`霊]

12/8 23:18
:AryGZN6Y
>>412
俺に指図するなよ!雑魚(笑)

埋もれてる過去スレをお前は見たいんだよな?だったら、お前が見たいスレを上げたらどうですか?お馬鹿ちゃん(笑)
あっ!すまん!お前にそんな思考すら思い付かないか!ごめん(笑)ごめん(笑)

俺に改善を求める前に、お前のスキルが余りにもショボいから、まずは、スキル高めてから、俺に指摘や改善をしてこい!
お前の足りな過ぎる思考力をフル回転で起動して頑張って反論してきてくださいね!(笑)あー楽しみ(笑)

415 .
[さよならポニーテール]

12/9 12:18
:☆☆☆
埋もれてる過去スレをお前は見たいんだよな?

どう読んだらこう言う解釈になるのか。統失すぎてさすがに鼻で笑ったわ。
以降目障り、他人に迷惑だから下げるか、Twitterでやってね。

416 .
[さよならポニーテール]

12/9 12:18
:☆☆☆
むしろ、、やれ。

417 .
[ごまちゃん]

12/9 14:36
:☆☆☆
おい!バイキングカブト(笑)(笑)早くレスして、バチボコにやり合わんかい(笑)(笑)ラジコンのお前に求めてんのはエンターテイメント性だけなんだから(笑)(笑)持ち主を楽しませんかい(笑)血を流せ(笑)(笑)絶対王として傍観しててやるから(笑)(笑)負けるなよ(笑)バイキングカブト(笑)(笑)

418 .
[さよならポニーテール]

12/9 18:31
:6QdQanFU
おいゴミ、俺のハンネ使って顔真っ赤にしてんじゃねーよチンカス

419 .
[幽´_ゝ`霊]

12/10 1:23
:AryGZN6Y
>>415
テメェーごときの糞以下の人間が俺様に指図するなよ(笑)

邪魔な存在は

お!ま!え

目障りな存在も

お!ま!え!

お前の解釈だと他のスレを邪魔になるから!と明言したよな?

知らねぇーよ(笑)残念でしたね(笑)
あと色々と試行錯誤して毎日、サゲレスしてるみたいだけど、俺様はスレを上げるから!残念でしたね(笑)

420 .
[さよならポニーテール]

12/10 5:30
:☆☆☆
>>419偏差値40も無いアホじゃ掲示板の利用は難しいし、目障り、他人に迷惑だから下げるか、Twitterでやってね。

421 .
[ごまちゃん]

12/10 10:44
:☆☆☆
>>419おい!クソガキ(笑)(笑)通りすがりの雑魚に負けてんじゃねぇよ(笑)(笑)タカラトミーさん!バイキングカブト(ラジコン)壊れてますよ!(笑)特に頭爆笑爆笑今日も朝からバッチバチにいじめてやったし、4勝0敗で勝ち逃げしまぁーす(笑)(笑)

422 .
[ごまちゃん]

12/10 17:36
:☆☆☆
今日も枕濡らして寝るんだろうなぁ(笑)(笑)歳だけ取ったゴミ老害をパワーでねじ伏せる快感(笑)(笑)障害者に障害者とはっきり認識させる社会的貢献(笑)(笑)一日一善あー素晴らしい(笑)(笑)

423 .
[幽´_ゝ`霊]

12/10 23:58
:AryGZN6Y
さて、今日から糞2名を完全にスルーさせていただきます!

今後も上げ続けますので(笑)糞2名が今後もレスしてきても、黙視しますので頑張ってくださいね(笑)

424 .
[さよならポニーテール]

12/11 10:27
:☆☆☆
ガイジスレは下げるか、Twitterでやれば?

425 .
[ごまちゃん]

12/11 11:57
:☆☆☆
>>423はい、勝ち(笑)(笑)easy win(笑)これはもう完敗宣言とみなしますわ(笑)(笑)(笑)あざらし二大老害、キリさん(笑)、バイキングカブトをヤングが完全に制⭐圧(笑)(笑)(笑)手も足も出ず(笑)今日も悔しくて泣いてみるかぁ?ゴミ猿(笑)(笑)(笑)んじゃ、5勝0敗で勝ち逃げしまぁーす(笑)(笑)

426 .
[ごまちゃん]

12/11 11:59
:☆☆☆
完勝アーカイブ貼っときますね(笑)良かったら、チャンネル登録、高評価お願いしまぁーす爆笑

電車で発狂してる自閉症って、毎日自分が座っている席に他の人が座ってるから発狂したり、ブツブツ言ってんだってさ。
x「要求」どいて

y「承認」ここは自分の席
がうまく言えないからなんだと。
これをあざらし方程式にすると(笑)

x=僕のスレ見て

y=気づいて"頂ける"まで上げる

まるでこのスレそのものでは(笑)(笑)(笑)高度な数式を入れることによって、バイキング先輩の短絡的思考の発言をブロック(笑)更には、@上記数式より

Ax+y=自閉症

B∴バイキング先輩=自閉症(笑)(笑)
はい、以上証明でち、た(笑)(笑)

427 .
[幽´_ゝ`霊]

12/11 23:43
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

428 .
[ごまちゃん]

12/12 10:18
:☆☆☆
ただの雑魚で草
イキりBotおつ(笑)

429 .
[幽´_ゝ`霊]

12/12 22:47
:AryGZN6Y
あげさせていただきます!

430 .
[さよならポニーテール]

12/13 0:04
:☆☆☆
プッ誰も来ないね。下げるか、Twitterでやったら?

431 .
[幽´_ゝ`霊]

12/13 22:59
:AryGZN6Y
あげさせていただきます!

432 .
[さよならポニーテール]

12/14 0:21
:☆☆☆
Twitterでやったら?

433 .
[幽´_ゝ`霊]

12/14 23:52
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

434 .
[幽´_ゝ`霊]

12/15 23:07
:AryGZN6Y
あげさせていただきます!

435 .
[さよならポニーテール]

12/16 3:21
:☆☆☆
Twitterでやったら?

436 .
[ごまちゃん]

12/16 5:51
:☆☆☆
クソ雑魚バイキングカブトおっつ(笑)(笑)老害早く死ねな(笑)キリは来なくなったから後はお前な(笑)(笑)

437 .
[幽´_ゝ`霊]

12/17 2:19
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

438 .
[幽´_ゝ`霊]

12/18 0:22
:AryGZN6Y
あげさせていただきます!

439 .
[さよならポニーテール]

12/18 8:34
:☆☆☆
Twitterでやれば?

440 .
[幽´_ゝ`霊]

12/19 0:16
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

441 .
[さよならポニーテール]

12/19 0:32
:☆☆☆
Twitterでやれば?

442 .
[幽´_ゝ`霊]

12/19 0:47
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

443 .
[さよならポニーテール]

12/19 9:19
:☆☆☆
Twitterでやれば?

444 .
[幽´_ゝ`霊]

12/19 23:33
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 544
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF