志村けんさん追悼スレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 544
7 .
[幽´_ゝ`霊]

4/4 1:17
:AryGZN6Y
忘れない

8 .
[ごまちゃん]

4/4 1:18
:☆☆☆
昔の志村けんをYouTubeで見てたよ

9 .
[幽´_ゝ`霊]

4/4 1:23
:AryGZN6Y
僕も定期的に観てるよ

10 .
[ごまちゃん]

4/4 1:23
:☆☆☆
>>1
親父うp

11 .
[幽´_ゝ`霊]

4/4 1:24
:AryGZN6Y
>>10 死んでくれ(怒)

12 .
[ごまちゃん]

4/4 1:25
:☆☆☆
>>11
昔の動画でも必ず最近の(亡くなった後の)コメントがあって皆に愛されてる人という感じがすごくした

13 .
[ごまちゃん]

4/4 1:26
:☆☆☆
安価間違った
>>9
昔の動画でも必ず最近の(亡くなった後の)コメントがあって皆に愛されてる人という感じがすごくした

14 .
[幽´_ゝ`霊]

4/4 1:29
:AryGZN6Y
年代男女問わず誰からも愛された人でしたね!

コロナが憎い

15 .
[ごまちゃん]

4/4 1:31
:☆☆☆
コメントにも三世代くらいの幅があったな

16 .
[幽´_ゝ`霊]

4/4 1:36
:AryGZN6Y
志村けんさんも幸せな人生だったと思います…。
色々、ツラい事や苦した事やお笑いに苦労し決して妥協しないから大変だったと思います。
だから、老若男女に好かれ愛された人だったんだと思います…。

17 .
[ごまちゃん]

4/4 1:44
:☆☆☆
御冥福を御祈りします

18 .
[ごまちゃん]

4/5 1:06
:☆☆☆
志村どうぶつ園

19 .
[ごまちゃん]

4/5 1:26
:hKfoHLIo
(´・∀・`)パン君は志村さんにまた会えると思っていると思うと、泣けます……芸能人では1番愛されている人物だと思います。
人生70年、まだ生きたいと言う年代かも知れませんが、キリさん推奨する
70歳から75歳で死ぬ、幸せな事と思うようにしたい

20 .
[ごまちゃん]

4/5 1:31
:☆☆☆
でも死因コロナだからな……

21 .
[ごまちゃん]

4/5 2:02
:hKfoHLIo
ピンピンコロリが良いと言うから、心筋梗塞や脳梗塞、虚血性の心臓発作がピンピンコロリらしいが、認知症で長く、訳がわからん状態になり、夢遊病の様に歩き回り、いずれ動けなくなり、態度の悪い介護士に無理なスピードで食事を口に突っ込まれたり、悪意ある暴力を振るわれたり、
現場はマジ、闇だぞ……ビジネス色が濃いところは大概、無理なシフトや、サービスをしなければで、本来1番大事な、身の安全の確保が中途半端になってるところが8割以上で、よほどの有料でお金かけたところ以外は、過酷な(^ω^)世界だと思う。

22 .
[ごまちゃん]

4/5 21:10
:☆☆☆
明日で一週間か

23 .
[ごまちゃん]

4/5 21:15
:☆☆☆
ん?今日でか

24 .
[ごまちゃん]

4/5 23:48
:hKfoHLIo
(´・∀・`)三月20日ごろの暖かい日が続いた三連休で出かけていた人が感染して発症するコロが、4月の1週目辺りだと言われていた!
(´・∀・`)4月1日から10日までにどんなけ出てくるか?
旅行やコンサートに行った奴や、花見、ライブに参加した奴は、叩かれたくないので、隠すだろうけど、我慢して病院にも行かずに、命落とすレベルまで悪化したらどうするんだ?
バイオ兵器だから、多分、普通の肺炎よりは死亡しやすいぜ!
救いの可能性は、幼い頃 に注射しているハンコ注射の効果で重症化を防げてるかどうかだけだぞ!40代二十代、子供も死ぬ可能性が風邪よりも高いんです。インフルエンザより対策が打てない、治療方が難しいのです。

25 .
[ごまちゃん]

4/5 23:53
:UrlIHzJw
サルファ剤のんどきゃ治るわ

26 .
[ごまちゃん]

4/5 23:53
:UrlIHzJw
肺炎の薬のんどきゃ治るわ

27 .
[幽´_ゝ`霊]

4/6 1:26
:AryGZN6Y
志村けんさん大好き///

28 .
[ごまちゃん]

4/6 1:45
:☆☆☆
シムケン

29 .
[穴と棒 メルヘン Type普通]

4/6 1:52
:☆☆☆
だっふんだ

30 .
[ごまちゃん]

4/6 8:09
:☆☆☆
さはら

31 .
[幽´_ゝ`霊]

4/6 22:59
:AryGZN6Y
どうか天国に行ってください!

32 .
[ごまちゃん]

4/6 23:15
:☆☆☆
ずっと何日も意識ないまま亡くなったから、自分はまだ生きてるって思ってたりはしないのかな

33 .
[ごまちゃん]

4/7 6:20
:UrlIHzJw
こういう、めちゃくちゃなこと言うやつがいるから。

34 .
[ごまちゃん]

4/7 6:23
:UrlIHzJw
こういうめちゃくちゃなやつのゴミ箱が俺のとこにくるんじゃないの

35 .
[ごまちゃん]

4/7 6:24
:UrlIHzJw
意識ないのに思ってるとか、死んでるのに生きてるとか。ロマンチック通り過ぎて頭おかしすぎるよ

36 .
[ごまちゃん]

4/7 9:22
:☆☆☆
>>33-35
あざらしを荒らすな
ネタ板を荒らすな
スレを荒らすな

37 .
[ごまちゃん]

4/7 21:24
:☆☆☆
   

38 .
[幽´_ゝ`霊]

4/7 22:55
:AryGZN6Y
風化させてはいけない

39 .
[ごまちゃん]

4/7 23:01
:hKfoHLIo
みんなで黄泉の国で幽霊になって暮らそう(´ω`)

40 .
[ごまちゃん]

4/7 23:06
:☆☆☆
そうだみんなで幽霊になって暮らそう

41 .
[ごまちゃん]

4/7 23:47
:hKfoHLIo
(´・∀・`)幽霊!幽霊‼
遊令!YOU励!

42 .
[幽´_ゝ`霊]

4/8 22:24
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

43 .
[ごまちゃん]

4/8 23:05
:hKfoHLIo
(´・_・`)けんさんの
との共通点、他者に年齢問わず敬語で話しするの、キリさんも23歳の頃からそうしてます。

44 .
[幽´_ゝ`霊]

4/9 22:46
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

45 .
[[お化´・∀・`け]]

4/10 19:50
:hKfoHLIo
早くて6月末、7月にはケンさんのお別れ会があるだろうね、

46 .
[幽´_ゝ`霊]

4/10 21:26
:AryGZN6Y
コロナ次第

47 .
[幽´_ゝ`霊]

4/11 23:45
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

48 .
[ごまちゃん]

4/11 23:46
:☆☆☆
了解いたしました

49 .
[幽´_ゝ`霊]

4/11 23:50
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

50 .
[ごまちゃん]

4/11 23:52
:☆☆☆
了解いたしました

51 .
[幽´_ゝ`霊]

4/11 23:53
:AryGZN6Y
あげさせていただきます

52 .
[ごまちゃん]

4/12 12:24
:UrlIHzJw
めっちゃ俺志村けんに似てるから、志村けんの子供だと思うわ。

53 .
[ごまちゃん]

4/12 12:24
:UrlIHzJw
変なおじさんだし、服のセンスダサいし

54 .
[ごまちゃん]

4/12 12:25
:UrlIHzJw
眉毛濃いし、目悪いし。

55 .
[ごまちゃん]

4/12 12:26
:UrlIHzJw
キャバクラ言っても玉砕するし

56 .
[ごまちゃん]

4/12 12:27
:UrlIHzJw
後ろの毛伸ばして輪ゴムで括ってるし

57 .
[ごまちゃん]

4/12 12:44
:hKfoHLIo
おまわりさんこいつです(´・ω・`)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 544
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF