トビウオのアーチを潜って宝島へ着いた 最新 最初 全部 下へ レス Res 400
251 .
[ごまちゃん]

11/16 13:48
:☆☆☆
追記の文見て察し(笑)外国人なんですね(笑)(笑)日本人のおっさんがそんなに日本語不自由なわけないよな(笑)

252 .
[幽´_ゝ`霊]

11/17 0:39
:BDJIOp5E

日本語がおかしいのは、それはお前だろ(笑)

もうさ!みっともないから、ここら辺で止めときな!本当、お前のような人間が可哀想に思えてくるよ!僕は、お前みたいな害虫に対しても少しだけ心配してあげてるんだよ!有り難くおもいなさい!

253 .
[さよならポニーテール]

11/17 11:00
:☆☆☆
下げてやるか、Twitterでやってね。誰も興味ないから。

254 .
[幽´_ゝ`霊]

11/18 0:22
:BDJIOp5E

テメェーうるせぇーぞ!テメェーに指図する権限はないんだから、一々!来るなや!目障りだ粕(笑)

255 .
[幽´_ゝ`霊]

11/19 0:02
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

256 .
[幽´_ゝ`霊]

11/20 0:08
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

257 .
[幽´_ゝ`霊]

11/20 23:24
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

258 .
[さよならポニーテール]

11/21 8:45
:☆☆☆
Twitterでやれば?人来ないんだし。w

259 .
[幽´_ゝ`霊]

11/22 0:54
:BDJIOp5E

同じ事を何回も発言しててワロタ
お前、自閉症か?(笑)

260 .
[ごまちゃん]

11/22 9:07
:☆☆☆
>>259やっぱADHDって悪目立ちしちゃうよな(笑)気付かないうちに敵作って強迫性障害発揮(笑)(笑)更には無自覚で満役(笑)早いとこ死のうな(笑)老害(笑)
反論するなら短絡的な言葉じゃなくて、ちゃんとした文章で返してな。それが出来ないから青空学級障碍者なんだろうけど(笑)(笑)今日も完膚なきまでにボコしてしまって悪いね(笑)んじゃ、勝ち逃げしまーす(笑)eazywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

261 .
[幽´_ゝ`霊]

11/23 0:00
:BDJIOp5E

悪いけど頭の悪さは、お前程じゃないけどなぁ(笑)
知力・体力・行動力・経済力・免疫力等は、お前みたいな害虫より、何百倍も優れていると自負してますが!
あ!お前!害虫以下だったな(笑)すまん後、何の根拠も確信もないのに障害者とか発言しないほうがいいよ!僕から言わせて頂きますと、お前のほうが障害者+害虫以下ですよ(笑)

またいつもの勝ったつもりの逃げですね(笑)わかります

262 .
[ごまちゃん]

11/23 0:27
:jwfZn.Fs
最低月12万の100倍って月1200万か、年1億4400万じゃん。そりゃ絶対嘘だわ。日本でそんな人はほんと少数だし。毎日書き込みできるほど暇じゃない。

263 .
[幽´_ゝ`霊]

11/23 0:41
:BDJIOp5E
僕は悪いけどやらなきゃいけないことが多いので、いつも夜遅くにしか、このサイトを利用してませんので悪しからず!

後、僕が発言した年収には嘘偽りは一切ございませんので悪しからず!倹約家+投資家+仕事を両立させて頂いておりますので悪しからず!

264 .
[ごまちゃん]

11/23 0:48
:jwfZn.Fs
まあそういうこった

265 .
[幽´_ゝ`霊]

11/23 0:48
:BDJIOp5E
>>260
お前!キリさんの事を人としてちゃんと人間やれな!とか、親に謝れな!とか上から目線で偉そうにしつこくしているみたいだが、お前こそが人間以下のゴキブリじゃん(笑)

さて、どんどん煽って来いよ!(笑)

266 .
[幽´_ゝ`霊]

11/23 0:49
:BDJIOp5E
>>264
はいはいお疲れ様でした!

267 .
[ごまちゃん]

11/23 12:15
:☆☆☆
>>265うわぁ乗った乗ったラジコンおつ(笑)単細胞は完全手玉(笑)AEHDは無視出来ないねぇ?悔やちいねぇ?爆ワロタンバリンシャンシャンシャン(笑)(笑)

268 .
[ごまちゃん]

11/23 12:17
:☆☆☆
お前ほんと面白いよな毎日毎日色んな人にバカにされてよう(笑)馬鹿にし放題1時間0円(笑)バイキングやバイキング(笑)(笑)んじゃ、今日もバイキング先輩ボコったから勝ち逃げしまーす(笑)easy lol lol

269 .
[幽´_ゝ`霊]

11/25 0:32
:BDJIOp5E
>>267
お前!頭、正常に働いてますか?僕には、お前の文面を拝見している限りでは知能が欠落しているように見えるんだが(笑)大丈夫ですか?

お前は僕の暇潰しの玩具にしか過ぎないから相手してくれてサンキュー(笑)
どんどん煽っておいで!お子ちゃまちゃん(笑)

270 .
[幽´_ゝ`霊]

11/25 0:42
:BDJIOp5E
>>268
いやいや!お前のほうが面白いと思いますよ!お前の記述している内容が、まるで知能の発達が遅れてる人のような文面だしね(笑)お前の面白さには負けるわ(笑)
後、僕が色々な人に馬鹿にされていると、お前は明記しているが、その色々な人とは明確に誰ですかね?教えろよ(笑)

お前さ!毎回、勝ち逃げしますと誇らしげに去ってくが、そのパターンにいい加減飽きてきてるから、もう少し頭の中を整理してアレンジしてください!(笑)

271 .
[ごまちゃん]

11/25 7:46
:☆☆☆
>>270効いてる効いてるぅ(笑)日本人に煽られて悔しいん?(笑)(笑)障害者はちょっと揶揄っただけでカッとなっちゃうもんな(笑)(笑)爆ワロタンバリンシャンシャンシャン(笑)んじゃ、今日もバイキング先輩馬鹿にしたし、勝ち逃げしまぁーす(笑)歳だけとったゴミ老害おっつ☆(笑)

272 .
[ごまちゃん]

11/25 9:27
:☆☆☆
読んでないし、辺レスいいからね(笑)もしした場合、完敗宣言とみなしますので爆ワロワロテカ
お前も親に謝って死んだ方がいいゾォ☆(笑)(笑)以上、健常者からの忠告でち、た(笑)(笑)

273 .
[幽´_ゝ`霊]

11/27 0:33
:BDJIOp5E

お前は糞以下の人間だと解りましたので糞以下の相手にする時間が無駄なので今後からスルーします(笑)

274 .
[ごまちゃん]

11/27 8:03
:☆☆☆
はい、勝ち(笑)easy バイキングぱいせん乙(笑)死んでね雑魚くん(笑)(笑)

275 .
[幽´_ゝ`霊]

11/28 0:33
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

276 .
[ごまちゃん]

11/30 10:40
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)近所に挨拶回りして死ねな(笑)

277 .
[幽´_ゝ`霊]

11/30 23:36
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

278 .
[幽´_ゝ`霊]

12/2 0:25
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

279 .
[幽´_ゝ`霊]

12/2 21:55
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

280 .
[幽´_ゝ`霊]

12/4 0:12
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

281 .
[幽´_ゝ`霊]

12/4 23:49
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

282 .
[幽´_ゝ`霊]

12/5 23:37
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

283 .
[さよならポニーテール]

12/6 15:01
:☆☆☆
誰も来ないオナスレなんだから、下げてやってね。需要ない。

284 .
[幽´_ゝ`霊]

12/7 0:53
:BDJIOp5E

お前の存在自体に価値も需要ないから、さっさと死んでくださいね(笑)

285 .
[幽´_ゝ`霊]

12/8 0:19
:BDJIOp5E
あげさせていただきます

286 .
[さよならポニーテール]

12/8 0:22
:☆☆☆
下げてやってね。

287 .
[ごまちゃん]

12/8 5:08
:Xio/fMks
近所に挨拶周りして死ねなってなんなんだ?

288 .
[幽´_ゝ`霊]

12/8 23:02
:BDJIOp5E
>>286 お前、しつこい(笑)マジでうぜぇーから、消えれ粕

289 .
[さよならポニーテール]

12/9 12:40
:☆☆☆
https://president.jp/..

お前これに該当するから、良く読め。ここまで優しくしてやったんだから大人しく下げてやるか、Twitterでやってね。

290 .
[幽´_ゝ`霊]

12/10 1:05
:BDJIOp5E

不要な指摘をわざわざ(笑)お節介ちゃん乙です!

291 .
[さよならポニーテール]

12/10 5:34
:☆☆☆
>>290もう掛かりつけの病院あったんだ。でも、改善・回復の兆しが見えないから、消えるか死んだほうがいいよ。これ以上は統失相手にしても無駄だから、お前が他人に迷惑かけてる自覚をもって、下げるか、Twitterでやれ。

292 .
[幽´_ゝ`霊]

12/10 23:55
:BDJIOp5E
さて、今日から糞2名は完全スルーさせていただきますね(笑)
ほぼ毎日、あげますからね(笑)

293 .
[さよならポニーテール]

12/11 10:27
:☆☆☆
ガイジスレは下げるか、Twitterでやれば?

294 .
[ごまちゃん]

12/11 18:27
:☆☆☆
かなや

295 .
[ごまちゃん]

12/11 18:27
:☆☆☆
かなや

296 .
[ごまちゃん]

12/11 18:28
:☆☆☆
かなや

297 .
[ごまちゃん]

12/11 18:28
:☆☆☆
かなや

298 .
[ごまちゃん]

12/11 18:28
:☆☆☆
かなや

299 .
[ごまちゃん]

12/11 18:29
:☆☆☆
かなや

300 .
[ごまちゃん]

12/11 18:29
:☆☆☆
300

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 400
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF