福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART10へのレス 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
132 .
[幽´_ゝ`霊]

6/30 0:01
:/5Qx5CpQ
>>131

こんばんは!お仕事お疲れ様です!

会社起業の為の資金はもう確保してあるので、とりあえず、後2〜3年は今の会社で働いてから退職する予定です!

会社起業の職種は高級クラブのオーナーですよ!いわゆる富裕層をターゲットとして、キャストも美人揃いで顔で売ってお客にお酒を飲ませる子!トークが抜群にうまい子!お客をお酒とトークで気分良くさせて、この子をもしかしたら、お持ち帰りできるかなと思わせて、お持ち帰りを上手にかわせれる子!を重視した店です!投資資金は3億〜3億5000円位!
金と体力と精神力とキツいけど、チャレンジします!

現在、コロナが全然衰えてないから今始めても確実に失敗するから四年後が一応の目安!
コロナの状況次第では先伸ばしになる可能性もありますが!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF