福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART10へのレス 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
7 .
[幽´_ゝ`霊]

6/7 0:09
:/5Qx5CpQ
このスレを活用すれば、きりさんに幸運が舞い降りますよ

8 .
[ごまちゃん]

6/7 10:49
:gZD2/Zes
(´・∀・`)新手の壺売りか?w
スマフォを持って3週間で課金二万とボートで62000円負けてます。
支払いが遅れてますw

9 .
[幽´_ゝ`霊]

6/7 22:09
:/5Qx5CpQ
それは、きりさんがこのスレにレスをしてないからです!僕の奇をきりさんにおくってあげてるんですよ!
それなのに、きりさんはこのスレを活用しないから不幸な事ばかり起こるんです!

10 .
[ごま]

6/8 15:08
:ikLjNDEw
ぺこりー

11 .
[ごまちゃん]

6/8 21:31
:gZD2/Zes
(´・∀・`)家賃滞納し過ぎて、手紙来てます。とりあえず返事をするハガキが来てるので、ハガキを送ります。
数カ月キツイ生活になるw
てか税金も光熱費も止まるギリギリまで払えてないのよ。なんだかんだで支払っていった部分と、繋いでただけの部分と、急に溜まった税金のせいで、一向に減らねえw

12 .
[ごまちゃん]

6/8 21:35
:gZD2/Zes
靴や膝のサポーターや、風邪薬や手袋や、マスクなど、手に入れているから、少しずつ生活のものは増えてるけど、相変わらず日払いのお金が、残らん。まあスマフォ8年ぶりで調子こいた出費もでかいんだが……
(´・∀・`)はああああ…金がないw金がない方が真面目に仕事するからええんやけどwパチンコは三か月くらい辞めれてる!ここ6年では、なかった出来事で良い兆し

13 .
[ごまちゃん]

6/8 21:39
:gZD2/Zes
(´・∀・`)大家に弁明して、今日給付金の封筒を郵便局に出したし、今月は多めに入れて、問題は7月以降だけど、7月か8月に色んな派遣が入ってるけど、大きく切る話がここ二ヶ月で出てるので、
(´・∀・`)1番切られるとされてる派遣先がワイが入った場所なんよねw
夏無職アリエルねんw

14 .
[ごまちゃん]

6/8 21:45
:gZD2/Zes
(´・∀・`)まあそこの仕事自体は需要があるので、どのみち誰かがその仕事をする為に入れられる筈だけど、派遣に払うより自社雇用の方が安く済むから、そう言う大きく動くのはしゃーないです。
(´・∀・`)無茶振りでしんどいけど、出来るだけ動いて回してるから、代わりがやったとて、続くかは知らんけどねw
(´・∀・`)色々とペーペーでしんどい下積み作業を経験した
底辺超ペーペー人キリロリットが、体験してても、まあまあ割に合わないただただしんどい業務内容だし、入れ替わりが多くなるか、うまく回せないで、余計に人件費がかかるのが目に見えてるけど、知らんがな(^ω^)

15 .
[ごまちゃん]

6/8 21:52
:gZD2/Zes
ゴミ屋敷星の底辺最悪人、サイア苦人、でブルーやw
(´・∀・`)税金倍倍件食らって、ダメージを負うんでしょうw
おらにみんなの税金を少しずつ分けてくれ!
超必殺ナマポだなw
(´・∀・`)wwwアカンw絞去ポーw
消える残!高w
すいマセンコーw

16 .
[幽´_ゝ`霊]

6/9 23:01
:/5Qx5CpQ
このスレに毎日、欠かさずレスをし続ければ、きりさんに幸運をもたらすでしょう!

17 .
[ごまちゃん]

6/10 19:58
:gZD2/Zes
(´・∀・`)幽霊がぴちぴちギャルを紹介してくれたり、おこずかいくれたら信じますw
余ってませんかねえ?

18 .
[幽´_ゝ`霊]

6/11 0:34
:/5Qx5CpQ
はい?

きりさんの場合、お金にだらしないところがあるから厳しく扱わないとダメです!甘えがありますよね?(^^;)
このスレは、きりさんに対して厳しく扱い鍛えて、そして幸運=しあわせを掴ませるスレです!

19 .
[ごまちゃん]

6/11 7:05
:JPvAmXg2
適当に言ってんじゃねーぞ
矛盾してるだろ

厳しく扱い鍛えて、そして幸運=しあわせを掴ませるってどういうことだよ

具体例あげてみろ

20 .
[ごまちゃん]

6/11 21:23
:gZD2/Zes
(´・∀・`)おじさんが集まって喧嘩すなw
アザラシは、インスタ、ツイッターみたいに、世間に目立つ場所になりうるから、ある意味怖いけど、アザラシは過疎中のカス………間違えたw
過疎中の過疎で、気ままに適当なこと書けるし、本音もかけるし、
重宝してるんやw

21 .
[ごまちゃん]

6/11 21:27
:gZD2/Zes
文章おかしかったwツイッターインスタは目立つけど、アザラシは過疎でカスで気ままで居心地が良いのですw
(´・∀・`)おまんことか、マンマンとか、ロリ話とかインスタやツイッターで名前出して上げてた日にゃー……炎上、特定、嫌がらせ行為されるやんw
(´・∀・`)怖ええええよwベストは吉良吉影さんの生き方がモットーなんですw程遠い位置に居てるキリさんですけどw

22 .
[ごまちゃん]

6/15 21:32
:gZD2/Zes
(´・∀・`)ボートで負けた!とりあえず、今思いついたのは、パチンコ店行かずに済んだ事でのメリット、体力の消耗、時間の浪費、大きい額でしか勝負しにくい、負けた時の帰りがしんどいをが無い!
(´・∀・`)とりあえず負けは負けだし、ノートでも買って、記録しておかないと、どんなけ負けたかわからなくなるので、ノートを今月中に買います、勝つか負けるかはわからないし、とりあえず記録して暇潰す時間をわざとかける!

23 .
[ごまちゃん]

6/15 21:37
:gZD2/Zes
昨日我慢してたけど、今日不眠症で1時間睡眠で仕事して、フラフラで、帰宅してもうたから、暴走してボートしてしまった。ストレス発散で、よしとするわ……
パチンコでもそうだが、頭痛いや、疲れてる時に、ダメな(^ω^)消費をしてまうねん!怖いなあw
(´・∀・`)優しくて毎日マンマンしてくれる10サイから26歳の女の子と暮らさないと、良くならない気がするーーーーーーw
(´・∀・`)冗談なのでスルーしてw

24 .
[ごまちゃん]

6/15 21:38
:gZD2/Zes
(´・∀・`)マンマンが無いから、万、万、使って、アンアン(´・ω・)ワイが泣いてますw

25 .
[ごまちゃん]

6/15 21:44
:gZD2/Zes
(´・∀・`)今年中に、永遠の命と不死身の肉体と悟空の強さと、想像した能力は全て実現可能にする能力を!わいにください!
(´・∀・`)とりあえずそれが叶ったなら、欲望で地球に迷惑かけそうだから、
300年位は宇宙を旅するわw300年後恐怖の大魔王が空から降って来たら、ワイやで!w
とりあえず宇宙を飛んでも、死なない、苦痛も無い、瞬間でどこにでも到達できる能力で、知的生命体を見つけて交尾してきますww
(´・∀・`)居ないなら能力使って作り出すと、思うw

26 .
[ごまちゃん]

6/15 21:45
:gZD2/Zes
(´・∀・`)と言うネタの漫画を子供の時から想像しているんです(°▽°)

27 .
[ごまちゃん]

6/15 22:29
:☆☆☆
ギャンブル癖発揮してるね

28 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/16 13:25
:5EIs.RW2
休みもっと欲しい(´・ω・`)

29 .
[ごまちゃん]

6/16 15:50
:☆☆☆
疲れた

30 .
[ごまちゃん]

6/16 20:20
:gZD2/Zes
(´・∀・`)今月はヤバイ!調子こいた!
十万支給を期待してだが、もし不手際で、もらえないとかだと終わるw
もらったとて足りてないw
タバコや税金で、税を納めてるよw
(´・∀・`)ほんまに貧乏神が、わいにはついてるんじゃないか?
貧困生活相変わらずです!
仕事は真面目だが、生活力が幼稚園児以下だわw

31 .
[ごまちゃん]

6/16 20:50
:☆☆☆
給付金の申込用紙きたが、貼り付け用の身分証と銀行カードのコピー取りに行かなきゃならないのがまずめんとい。用紙に書き込む項目も結構あってめんといで、放ってある

32 .
[ごまちゃん]

6/16 20:51
:☆☆☆
めんどい◯

33 .
[ごまちゃん]

6/16 21:33
:gZD2/Zes
(´・∀・`)キリさんが書くからお金ちょうだいw
一億人分書いて、半分もらえたら、5兆か?
5000万人カケル✖10万は、5兆やw
(´・∀・`)島を買って、30人位の幼女と暮らすわ。
多分、一年もしないうちに、金目当ての盗賊、ヤクザや、外国人が船で来て、キリさんだけ殺される気がしますw

34 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

6/18 12:41
:5EIs.RW2
要は、わざと給付金送付を遅らせてマイナンバーと紐付けするための罠政策だからな

銀行全口座紐付けとなれば、詐欺師国家集団に各個人の預貯金情報筒抜けになるから怖いよな(´・ω・`)

35 .
[ごまちゃん]

6/18 20:56
:gZD2/Zes
(´・∀・`)まだ入らないんです(°▽°)お金がないw
ボートで12マンは負けて、ゲームの課金トータル26000円w
給与17万、経済回してやったぞおおおおw
あかんw湯水のように消えるボートは、冗談抜きでしばらくやめますw
一回くらい大穴で数万円返ってくるか?と続けて見たが、どうも当たらないw
当てて配当やすいパターンで自滅を繰り返してるから、まじやめよ

36 .
[ごまちゃん]

6/18 20:58
:gZD2/Zes
とりあえずコロナの影響で、うちの派遣全員7月末で終了ですw
(´・∀・`)給付金は家賃に消えるから、夏場に無職ですw
ボート覚えて、日銭増やそうと思って、挑戦して、無理したんけどwあかんwとりあえず、バイトを探すわw

37 .
[ごまちゃん]

6/18 21:01
:gZD2/Zes
(´・∀・`)コロナの影響だけど、8月から無職でも、派遣だから、次の場所紹介してもらうと言う手があるので、会社都合退職にならんらしい………
雇用保険で三か月待つお金はないw
仕事探すわ

38 .
[ごまちゃん]

6/18 21:55
:☆☆☆
生活保護に頼りそうで頼らないねきりさん

39 .
[ごまちゃん]

6/20 1:29
:gZD2/Zes
(´・∀・`)あれはあれで長いこと観察されて報告するし、ギリギリのお金だから、使いすぎるキリさんは仕事してる方がいいです。

40 .
[ごまちゃん]

6/20 1:45
:Od2hxe1.
(´・歯ヌケ・`)同情するなら歯をくれ

41 .
[ごまちゃん]

6/20 14:46
:gZD2/Zes
(´・∀・`)お金がない。三十万恵んで!
はああ……年老いていくだけですわ、

42 .
[ごまちゃん]

6/20 16:50
:Od2hxe1.
今日休み?残金いくらあるの?

43 .
[ごまちゃん]

6/20 17:42
:gZD2/Zes
五千円くらいしかないの、支払いせずに!
(´・∀・`)終わったw

44 .
[ごまちゃん]

6/20 19:53
:gZD2/Zes
(´・∀・`)仕事体制が極端に悪くなって、解雇も7月末になるし、
無茶のな作業内容で体調を崩して不眠症も相まって、今日は朝まで寝れずに、頭痛くて下痢で、一日中動き回ることができないと、思って、朝、派遣にメール入れて休みました。
下痢は火曜日くらいからで、不眠で1時間以下の熟睡?が月曜日水曜日木曜日、そして今日、ダウンしてもうた
体調不良で休んでるのに、営業代りのリーダーに困るなあと言われるし、
そいつらの方が急に休んでるし、派遣切られるのも、原因はそいつら数人の所為です。11時過ぎに、これから出れると、聞かれたが、頭痛しんどいし、休みますと言いきったわw
昼の3時から今も熱が37度1分、二分だが、出てるから、疲労による風邪だと思う。(´・∀・`)

45 .
[ごまちゃん]

6/20 19:58
:gZD2/Zes
(´・∀・`)基本的に内臓冷えてて、平熱が36度1分か、三十代は35度8分が平熱のキリさんには、37度1分は、まあまあ頭痛いねん、
あいつらは態度が舐めてるから、休み明けにグチグチ文句を言うてきそうだが、おいおい、お前らの方が、よう休んでるくせに、こっちの体調悪い時に、言うてくるか?て言うくらい常識ない人が数人いるんだよね、
はよワイも含めて全員解雇でええわw
(´・∀・`)汚物は焼却だああああw(ワイ含むw)

46 .
[ごまちゃん]

6/20 22:07
:jkZnWWs6
自分で上げるしか無いスレなんだから需要ないんだよね
下げでやってなー

47 .
[幽´_ゝ`霊]

6/21 0:31
:/5Qx5CpQ

てめぇー なんかムカつくな

タイマソ貼るか?

48 .
[ごまちゃん]

6/21 0:44
:OzCMfgB.
幽霊も懐かしいなぁ
今もあざらしにいてくれたんだな
元気か?

49 .
[幽´_ゝ`霊]

6/21 0:50
:/5Qx5CpQ
誰だか知らないですが僕を覚えててくれてありがとうございます

お陰様で元気に過ごしておりますよ

50 .
[ごまちゃん]

6/21 0:53
:☆☆☆
幽霊ってなんか可愛い

51 .
[ごまちゃん]

6/21 0:59
:OzCMfgB.
久々にあざらし来ちゃったよ
もう昔のコテ達はいなそうだな…
今でもあざらし大好きだわ
幽霊お前も大好きだ

52 .
[幽´_ゝ`霊]

6/21 1:06
:/5Qx5CpQ
>>49 ん?冗談でも言われると僕は嬉しいのでありがとうございます

>>50 ありがとうございます!あざらしでは暇なお時間に自由にご利用させて頂いております
誰だか知らないですが、男女問わず、好きと言われて嬉しい限りです!

53 .
[幽´_ゝ`霊]

6/21 1:07
:/5Qx5CpQ
安価間違えました…
眠たいからミスりました…。すいません

54 .
[ごまちゃん]

6/21 1:10
:OzCMfgB.
幽霊
確か昔からずっとおるよな?
人違いならすまん

55 .
[幽´_ゝ`霊]

6/21 1:15
:/5Qx5CpQ
かなり前から居ますよ!

56 .
[ごまちゃん]

6/21 1:19
:OzCMfgB.
だよな!
懐かしいわほんと
あざらし愛を感じるw
俺もたまに顔出そうかな
天才ちゃん元気にしてるかな(^ω^)

57 .
[ごまちゃん]

6/21 13:01
:gZD2/Zes
(´・∀・`)wあざらしに、需要なんて気にすることねえw
そこ気にする人はインスタやツイッターとかで頑張ってくださいw
あざらしや、歌箱は、過疎で、炎上とかも無い、お気楽気ままが唯一のメリットです!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF