雑コミュから来ました 最新 最初 全部 下へ レス Res 715
566 .
[ごまちゃん]

11/13 11:22
:Xan8.IQA
沖縄での商売?

離島で最近まで土地バブルがあったから土地転がしとか 本土の人が観光客相手に高い値段で色々 売ってたり、基地反対とか言ってプラカード持って日当貰ったり 沖縄だって商売出来るぞ。

あと 性風俗に関しては全国トップクラスで発展してると思うぞ。

567 .
[ごまちゃん]

11/13 22:48
:CF590FpA
しおん?

568 .
[あけみ]

11/14 3:53
:cxQv0jd.
主婦のはただの世間話アプリだよ
てかまず女というものを理解させる必要があると思う
この世にはイケメンが少な過ぎる(OwO*怒)

569 .
[理人]

11/14 7:46
:vBw9aWDk
ごまちゃん
あーあのプラカード持って座り込んでたりするやつか
あれ商売なのか?(;´Д`)
風俗盛んでも沖縄に行ってまでしたくはないよな
美人な子多いのか?

ごまちゃん
なんだ?

あけほむ
イケメンって今流行りのマッシュ韓国人男性とか?
あーいうのはモテるらしいな

570 .
[理人]

11/14 7:46
:vBw9aWDk
韓国人ってスタイル良いよなー顔は整形だがスタイルは自前とか凄いわ

571 .
[ごまちゃん]

11/14 12:28
:5AZISQbM
コリアンの男性アイドルが好きなのか?

572 .
[ごまちゃん]

11/14 18:14
:Xan8.IQA
痩せ型の男が好みってことだろ?

573 .
[理人]

11/15 1:08
:vBw9aWDk
ごまちゃん
どんなのが居るのかも知らんし好きではないぞ

ごまちゃん
男性はどんな体型でも好みではないからな
女性にしときなさい

574 .
[理人]

11/15 1:09
:vBw9aWDk
VRchat面白い
変な外国人多くて笑うわw

575 .
[ごまちゃん]

11/15 7:29
:Xan8.IQA
なるほど、体型はともかく外国籍の男が良いってこてか!?

人の性癖 気にしないがさすがに変わってるな

576 .
[あけみ]

11/15 20:58
:cxQv0jd.
イケメンは女の子の為に頑張ればイケメンだよ
日本の男の80%くらいはブサメンだけどね
アダルトサイトに性教育みないとおナニーできないシステム入れたらいいのに

577 .
[理人]

11/16 7:15
:vBw9aWDk
ごまちゃん
どうしても男性が好きって事にしたさそうだな
ていうかごまちゃんもVR買って一緒に遊ぼうぜ
あざらし民誰もVRやってなさそうだし

あけほむ
性教育とか今更やられても見ないだろ
変なツール使って突破しそうだしな
女性が言うイケメンは清潔感のある男性が多いよな
何をするにしても爽やかで清潔でいい匂いのする男性

578 .
[ごまちゃん]

11/16 10:13
:Xan8.IQA
わかったVR買うから金くれよ。

579 .
[ごまちゃん]

11/16 12:07
:5AZISQbM
オレも買うから金よこせよ

580 .
[あけみ]

11/16 13:50
:29KIr5dE
いや、街中貧乏なブサイクばっかじゃん
のくせ傲慢だし
クソ過ぎるからちゃんと性教育しないと
まともに恋人も作れないカスばっかでうざったいわ
変なツール使う奴は使う奴だから仕方ないw
イケメンってのは美女の男性版だよ
女の理想を叶えられたら良いだけ

581 .
[理人]

11/16 21:24
:vBw9aWDk
ごまちゃん
嫁を質屋に入れて買ってきなさい
それかタバコ1年我慢するか

ごまちゃん
VRいらんだろうがw

あけほむ
今の若者は恋人とか要らないから仕方ないわな
時間と金掛けてまで女に尽くしたくない男性も増えてるしな
俺もエロのためならツール使うかもしれん
まぁもう枯れてきたけどな(´ω`)

582 .
[理人]

11/16 21:25
:vBw9aWDk
最近飲み会とかも億劫になったわ
それなら家でゆったり飲んで寝たいしな

583 .
[ごまちゃん]

11/16 21:58
:5AZISQbM
もともと呑むヤツいないんだろ?

584 .
[理人]

11/17 8:31
:vBw9aWDk
ごまちゃん
多少はいるぞ?ごまちゃんはいるのか?

585 .
[ごまちゃん]

11/17 11:20
:Xan8.IQA
嫁 質屋に入れてもタバコ代にすらならん。
下手すると処分料でマイナスだぞ。

すがりが買い取ってくれるなら嬉しいんだがな。

ホモだから女に興味無いかもだが、相撲の相手出来るぞ!

586 .
[あけみ]

11/17 11:35
:cxQv0jd.
若者は遊べるから良いの
酷いのは中年だよ
女って消費期限あるとか言われてるけど
男の消費期限の方があからさまに酷い
日本はそこから変えないとやばい。

587 .
[理人]

11/17 17:57
:vBw9aWDk
ごまちゃん
可愛くて美人でスタイル良くて性格も良いなら引き取ってやるんだがな
世の中にはマニアックな人もいるから需要あるかもしれんぞ?

あけほむ
まぁ変わらないだろうな
このままどんどん変なオジサンが増殖する
もうそれを受け入れて女性も変わらんといかんな

588 .
[あけみ]

11/18 1:48
:cxQv0jd.
いやお金も無いのに言う事聞くわけないじゃん
男なんかほとんどゴミみたいな扱いされて死ぬだけだよ
まぁ絶滅する前に悔い改めてイケメンになろうと努力するだろうけどね
貧困おじさんは要らないから刑務所入れた方が国の為になる

589 .
[ごまちゃん]

11/18 7:41
:5AZISQbM
オレは酒飲まないぞ

590 .
[理人]

11/18 8:31
:vBw9aWDk
あけほむ
どんだけ男嫌いなんだよw
俺みたいに良い男もいるぞ?俺に劣るけどな
まぁ性格がイケメンなら容姿は妥協出来るんじゃないか多分

ごまちゃん
酒は飲まないに越したことはないからな
オレンジジュース買ってやろうか

591 .
[ごまちゃん]

11/19 10:32
:Xan8.IQA
森三中の大島見て 立つなら うちの嫁でもいける。
顔はともかく 体型が…


そんなことより俺にも何か買ってくれ!

592 .
[理人]

11/19 22:30
:vBw9aWDk
ごまちゃん
大島結婚してるから需要はあるみたいだな
ていうかほんとは奥さん可愛いんだろう?みんなに取られないように嘘ついてるんだな

じゃあチロルチョコ1個買ってやろうきなこもち味

593 .
[ごまちゃん]

11/19 22:33
:5AZISQbM
りっクソ?

594 .
[ごまちゃん]

11/19 22:42
:bW.Y.N4w
黒字倒産した大島か。でも破産したから、もう金も借りられなくなって法律上のリーダーにはなれなくなったんだよな。その境遇は性格に合わなくてボケ老人みたいになってるって噂だよ

595 .
[ごまちゃん]

11/20 5:47
:bW.Y.N4w
第二の大島になりたいとか皆んな言ってたけど、終わった人とか生きる屍とかの意味だかんね

596 .
[理人]

11/20 7:25
:vBw9aWDk
ごまちゃん
ぼてくらすぞ

ごまちゃん
何の話をしてるんだよ
俺にはわからんわ

597 .
[ごまちゃん]

11/20 9:56
:Xan8.IQA
大島優子なら まだ有りだったんだが美幸の方に近づいてるからな。
大きな声では言えないが 1s 百円の肉があったとしよう 嫁は九千円くらいになる。
計算するな!

うちの嫁 後ろ姿は フナッシー
とは良く出来た俳句が似合う


てことで 体重半分の女の子と金くれ!

598 .
[理人]

11/20 11:57
:vBw9aWDk
ごまちゃん
なるほど、ざっと9dってとこだな
床とか大丈夫なのか?
トイレとか座ったら粉砕しそうだわ

じゃあごまちゃんには体型はスリムだが顔がふなっしー似の女性と2741円あげよう

599 .
[ごまちゃん]

11/20 18:06
:☆☆☆
またお尻の穴舐めて

600 .
[ごまちゃん]

11/20 18:07
:☆☆☆
600

601 .
[理人]

11/20 18:57
:vBw9aWDk
ごまちゃん
なめたことないけどな
600おめ

602 .
[ごまちゃん]

11/21 9:21
:Xan8.IQA
あぁ すがりは舐められ入れらる方だからな。

普通の男なら女のケツの穴舐めるの当然の行為やってないのか?
やっぱホモなんだな

603 .
[理人]

11/21 15:16
:vBw9aWDk
ごまちゃん
舐めるのも舐められるのも嫌だけどな
さすがにマンコは舐めるがケツ穴は舐めた事無い

604 .
[ごまちゃん]

11/21 16:02
:Xan8.IQA
だから結婚出来ない 彼女もいないんだな。

605 .
[理人]

11/21 18:59
:vBw9aWDk
ごまちゃん
それは何のレスに対して言ってるんだ?

606 .
[ごまちゃん]

11/21 20:24
:☆☆☆
>>605わからないならレスしないでいいよ構ってちゃん。

607 .
[理人]

11/21 20:42
:vBw9aWDk
ごまちゃん
ぼてくらすぞこのハゲ

608 .
[ごまちゃん]

11/21 20:49
:☆☆☆
わかた

609 .
[ごまちゃん]

11/21 21:06
:Xan8.IQA
女のケツすら舐められないことに対してだ。

ケツ舐めは基本プレイだぞ。
芭蕉にでも聞いてみろよ、彼氏は当然 ケツ舐めてる。

ケツ舐め出来ないのは男としてダメ出しされてるぞ。
年齢的に彼女より お茶飲み友達が欲しいなら別だが。

610 .
[ごまちゃん]

11/21 21:36
:HJ8IViLU
しおん

611 .
[理人]

11/21 22:03
:vBw9aWDk
ごまちゃん
それは何か想像出来んな
そんなプレイしても気持ちよくないだろうが
ごまちゃんなら今の奥さんともそんなプレイしてそうだな

ごまちゃん
なんだ?

612 .
[ごまちゃん]

11/21 23:24
:5AZISQbM
ぉっかれさま(´∀`*)

613 .
[ごまちゃん]

11/21 23:29
:Xan8.IQA
嫁はもちろん 前の彼女もその前も 皆 気持ち良いと言ってたぞ。

やっぱホモにはわからんか?

女 気持ち良くさせてこそ男だろ?

614 .
[理人]

11/22 9:12
:vBw9aWDk
ごまちゃん
おつかれさん

ごまちゃん
気持ちよくさせたいのはわかるがケツ穴は舐めなくても良いだろうがw
どんだけケツ推しなんだよ
とりあえず他の女あざらし民達に聞いてきてみ?

615 .
[ごまちゃん]

11/22 11:59
:Xan8.IQA
すがりはノンケだと言いながら 普通の男なら誰でも知ってる有名人 しみけん を知らないんだな。

女に興味無いかも知らないが 一度 しみけん出演のAV見ると良い

それが全てだ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 715
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF