キリさんとパニーニと優しいごまちゃんのお部屋 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
6/27 18:21
:wm7q6yuk
(´・∀・`)新スレ立てたよー!パニーニとあんなたん来てね!

951 .
[ごまちゃん]

1/19 22:29
:wm7q6yuk
(´ω`)疲れた。明日は仕事しんどいというか、去年より、今の方が物量減ってるんだけど、わいがしてるところだけ、人を削りすぎてて、実際は去年より大幅に忙しいし、疲れてます。簡単に言うと薬局とかにある商品の、比較的に消費が多い物を中心に扱ってるからです。
生活必需品と言うやつです。儲かってないから節約、人件費節約言うけど、物は売れてるw
生活必需品ですから、みんな買うよね、消費した分、毎月平均的に減るもんだから、買うんです(°▽°)メーカーは大幅に黒字、センターは黒字、下請けの下請けの倉庫を借りての会社だから、儲からない。そこは、下請けの不運とも言えるので、仕方ないので、わいは気にしても仕方ない。
会社の判断です。だが、だんだんと内容が濃くなり過ぎて、いつ辞めてもいいかなと前から思ってます。

952 .
[ごまちゃん]

1/19 22:34
:wm7q6yuk
(´・_・`)バイトの立場なのに、社員の1、5倍以上は動いてます。
正味しんどい。人を削った時の代償を、多分、近直、職場は味わうでしょう。誰がいつ、コロナや体調を崩し、欠員が出るか?わからない!
そこを踏まえて体制を整えてたら、人件費かかる?いや(^ω^)最低限を攻めすぎて、欠員出て、残業代と言う、大きく損をする形になる方が損だと思うんだが。儲かってない、ブラックより企業のアルアルです。

953 .
[ごまちゃん]

1/19 22:41
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)エコラリア(笑) はみ仔(笑)

954 .
[ごまちゃん]

1/19 22:41
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)エコラリア(笑) はみ仔(笑)

955 .
[ごまちゃん]

1/19 22:41
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)ヒルチャール(笑)

956 .
[ごまちゃん]

1/19 22:42
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)エコラリア(笑) ポンコツ(笑)

957 .
[ごまちゃん]

1/19 22:42
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)エコラリア(笑) はみ仔(笑)

958 .
[ごまちゃん]

1/20 16:26
:A2PV59WE
歯.com

959 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/20 19:39
:DBvcYSYs
上手く人件費を使ってる会社だな(´・ω・`)

960 .
[ごまちゃん]

1/20 21:32
:wm7q6yuk
いや(^ω^)儲けをそこの倉庫持ってる上の企業に旨味だけ取られてるだけですw赤字とか、ほんまか嘘か、毎回上司が言うてる、
でも、全体は黒字らしい。ここの倉庫だけ赤字とか言うてる、数字のマジックで、ブラックが使う手口で、アルバイトのワイはどうでもいいけど、頑張って急いで、ミスもせず動いてて、赤字赤字言うてる倉庫はモチベーションが下がります。物はよく出て循環してて、よく言うわ!と呆れてるぐらいです(°▽°)子供でも通用しない、ちゃんとした明確な事業結果を言わないで、ただコロナに乗じて、儲かってない、人件費削減とかしてて、雇用者を大事にしない会社だと思う。離職率むちゃくちゃ高いし、2年も持たないで辞めていく正社員が多いし。(´・∀・`)アルバイトのわいがまだ一年経ってないのに古株の方にはいるてw

961 .
[ごまちゃん]

1/20 21:34
:wm7q6yuk
倉庫に2つ分かれるんだが、こちらの倉庫の作業員の正社員4人全員、一年未満のワイのが古いと言うw
(´・∀・`)あいだの中堅社員がいない会社、今時多いんだろな(^ω^)
派遣法のせいか?

962 .
[ごまちゃん]

1/21 1:08
:wm7q6yuk
(´・∀・`)明日休みだ
エビスビールを供えてたので、数週間ぶりにビール飲みます。時折、供えたビールやチューハイやハイボールを飲みます。休みの前とかだけ、
たまに飲むからうまいけど、基本的に半分以上残ってるw
(´・∀・`)多分だけどエッチした後とかしながら飲むんが、美味そうと思う!したことないけどw

963 .
[ごまちゃん]

1/21 1:12
:wm7q6yuk
マンマン舐めた後に飲んでのビールの苦味でごまかす的なw
(´・∀・`)知らんけどw
クリスマスも正月の仕事だったし、この一年は頑張っています!春には暖かくなり、違う職を求めているかもしれない。ユーチューバああああああああああなると、過去の黒歴史がバレるから、嫌なので、ひっそりと生きるかな、

964 .
[ごまちゃん]

1/21 12:10
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)ヒルチャール(笑)

965 .
[ごまちゃん]

1/21 12:11
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)ポア(笑)

966 .
[ごまちゃん]

1/21 12:11
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)汚物〆キリ(笑)ゴミ(笑)

967 .
[ごまちゃん]

1/21 12:12
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)コロナで逝けな(笑)

968 .
[ごまちゃん]

1/21 12:12
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)ヒルチャール(笑)

969 .
[ごまちゃん]

1/21 12:13
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)ヒルチャール(笑)

970 .
[ごまちゃん]

1/21 12:13
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)

971 .
[ごまちゃん]

1/21 23:28
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)

972 .
[ごまちゃん]

1/21 23:29
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)

973 .
[ごまちゃん]

1/21 23:30
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)死ねカス(笑)

974 .
[ごまちゃん]

1/22 0:13
:wm7q6yuk
(´・∀・`)今日も勝ちました。元気だったら、日曜日も行くけど、今のところわからない。明日から雨やし、明日はリフトマン一人でしないと、いけないのに、中身が濃い!というか、完全に2人いるのに、入れて無いだけwただただしんどいだけ、間に合わないでも知るか?状態です。まあ上がダメな会社だと言う事は、以前の派遣の時からわかってて、入ってるし、いつクビになってもいい様に、(´・∀・`)今年は稼ぐぞおおおおおお〜wパチプロキリさん始動中です!

975 .
[ごまちゃん]

1/22 0:16
:wm7q6yuk
スマフォを持てたので、今年は初めから収支つけてます。アプリで!
(´・∀・`)勝つか負けるかはわからないけど、一応自分がどんなけマイナスになってるか把握するには便利です(°▽°)
ずっとわからないまま大負けしてて、忘れようとしてたので、把握することで、控えたり、余裕持ったり、できそう!学習しましたw

976 .
[ごまちゃん]

1/22 0:17
:wm7q6yuk
とりあえず1月は10万プラスです。今のところ
まだ今月行きそうですのでわからないけどw

977 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/22 2:26
:DBvcYSYs
不織布マスクがよく飛散を防ぐとか言われてるから、使い捨てマスクの需要が出てきたな(´・ω・`)

978 .
[ごまちゃん]

1/22 7:51
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)早く死ねな(笑)

979 .
[ごまちゃん]

1/22 7:51
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑) ハゲ(笑)ハゲ(笑

980 .
[ごまちゃん]

1/22 7:51
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑) 出来損ない(笑)

981 .
[ごまちゃん]

1/22 7:52
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑) 泥棒(笑)

982 .
[ごまちゃん]

1/22 7:52
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑) 不潔症(笑)ゴミ(

983 .
[ごまちゃん]

1/22 20:50
:13ujTIuE
勝って、いいもん食べたの?

984 .
[ごまちゃん]

1/22 21:34
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑) 不潔症(笑)ゴミ(

985 .
[ごまちゃん]

1/22 21:35
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑) 不潔症(笑)死ねな

986 .
[ごまちゃん]

1/22 21:35
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑)きもすぎ(笑)

987 .
[ごまちゃん]

1/22 21:40
:wm7q6yuk
ババ引いたわ。今日は不眠症で1時間すら熟睡出来ず、(´・∀・`)むっちゃ忙しいし、(´・∀・`)フル稼働や。天才的にうまく格納したから、大きくは残業にならずに済んだ。疲れすぎて、風呂入って、洗濯回して、すぐ寝ようとして1時間くらいやけど、寝付かないわ。頭痛してる。
しんどいわ!楽な仕事、マジで探そうかな、人件費節約節約で、早上がりさせられる人もいて、複雑だし、先がない職場ですし、景気いい、働きがいがある職についていかな、ズルズル衰えていくだけやわこれ!
(´・∀・`)介護が1番安い給与だったが、年々、所得が下がる人生も、自分が辞めないと、変わらんしな。体が動くうちに、どっかで性者淫にならないと!あれ?頭痛してて?なんか違う?(´・∀・`)寝るわ!飯抜きや!
今食うと、寝て、逆流性食道炎の胃もたれが出るで、久しぶり飯抜いて寝る!

988 .
[ごまちゃん]

1/22 21:57
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑)そのまま死ねな(笑)

989 .
[ごまちゃん]

1/22 21:58
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)早く死ねな(笑)無能(笑)

990 .
[ごまちゃん]

1/22 21:58
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)きもすぎキリ(笑)さん(笑)

991 .
[ごまちゃん]

1/22 21:59
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)誰も聞いてないからな(笑)エコラリア(笑)

992 .
[ごまちゃん]

1/22 21:59
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)はい勝ち(笑)早く死ねな(笑)ゴミガイジ(笑)

993 .
[ごまちゃん]

1/22 22:00
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)ガイジウムキリ(笑)さん(笑)障害者(笑)

994 .
[ごまちゃん]

1/22 22:00
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者(笑)障害者(笑)障害者キリ(笑)さん(

995 .
[ごまちゃん]

1/22 22:04
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)早く死ねな(笑)構ってちゃん(笑)

996 .
[ごまちゃん]

1/22 22:06
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑) 発達障害(笑)

997 .
[ごまちゃん]

1/22 22:06
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)ネット依存症(笑)勘違い老害(笑)

998 .
[ごまちゃん]

1/22 22:07
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)直接言えない陰キャ(笑)

999 .
[ごまちゃん]

1/22 22:07
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)障害者キリ(笑)さん(笑) ゴミガイジ(笑)

1000 .
[ごまちゃん]

1/22 22:08
:☆☆☆
인터넷에서만 멋이되지 않는 무능한 한국인 바카바카 폭소 다른 사람을시기하는밖에한국인은 죽을 ㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗㅗ할 수없는 여유 않음 창피하네요. 잘못된 국가 이름도
ゴミクズキリ(笑)

1001 .
[匿名さん]

1/22 22:08
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF