創価の思考ストーカーのボッキが原因らしいよ 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
9/6 21:29
:COGNcNCU
世の中の全ての出来ことらしいよ

って誰かゆうてましたよ

951 .
[ごまちゃん]

1/2 15:19
:KfOXwTws
いや、おまえ、転生するとき、ビジュアル捨てるから、芸術的センスマックスにしてってお願いせんかった?腹痛いわ。

952 .
[ごまちゃん]

1/2 19:38
:COGNcNCU
日本署長の奥さんが自分の息子が悪いからハイテク犯罪を取り締まりしないかもとかほざいているらしい
なんとかして下さい
死んでしまう

953 .
[ごまちゃん]

1/2 19:41
:COGNcNCU
警察官やら日本警察署長の孫さんがゆうにはストーカーからの過失やらボッキ殺人関与収賄関与など癒着など色々らしいって誰かゆうてましたよ

954 .
[ごまちゃん]

1/2 19:46
:COGNcNCU
一応警察署長親子は創価親子が洗脳過失してるのは知っているらしいって誰ゆうてましたよ

955 .
[ごまちゃん]

1/2 20:05
:COGNcNCU
↑ゆーてないゆーてない

色々ゆーてない

情報詐欺って誰かゆうてましたよ何回も

956 .
[ごまちゃん]

1/2 20:11
:COGNcNCU
日本もオーストラリアも日本警察署長親子におちょくられてるらしいって誰かゆうてましたよ

957 .
[ごまちゃん]

1/2 20:13
:COGNcNCU
日本警察署長親子がストーカー犯罪ボッキがばれたからて色々人のせいにするのやめて下さい

958 .
[ごまちゃん]

1/2 21:02
:KfOXwTws
黒柳徹子にワシのこと息子ゆーてええでゆーて、相続人ワシにしとってゆーて

959 .
[ごまちゃん]

1/2 21:07
:KfOXwTws
紅白の審査員意味わからんて皆んなゆーとったて、結局紅組の勝ちか白組の勝ちかわからん、アメリカやったら男尊女卑で告訴されてるて誰かゆーとったで。応援団員でええて皆んなゆーとったで。

960 .
[ごまちゃん]

1/2 21:41
:KfOXwTws
イクラちゃんてウインクするような子やったっけ、もしかしてアレおれに?でもな、あそこのオットさん、後輩やゆーてワシにやたら話しかけてくんねんけど、じゃsnsID教えてゆーたら、教えてくれへん、なんやねんゆーて、

961 .
[ごまちゃん]

1/2 22:22
:KfOXwTws
おばあちゃん覚悟してや、一人が責任とるのがええーゆーて、ワシは全然そんなこと思わへんねんけど、

962 .
[ごまちゃん]

1/3 6:04
:COGNcNCU
創価本部長が傷んだヤクザのデータを反映して人に過失してるらしい
創価本部長が創価都合の過失登録抹消したらすむらしい
コロナもおんなじ原理らしい
早くやめて下さいって誰かゆうてましたよ

963 .
[ごまちゃん]

1/3 8:20
:COGNcNCU
パチンコ妨害は日本警察署長親子と創価親子他人の不可データ使用者として内定処分てアメリカがゆうてました
って暴露されたら日本警察署長の息子が余計パチンコ妨害してくるらしい
ただのカッコつけ
実際は女性ストーカーで内定らしい

964 .
[ごまちゃん]

1/3 8:27
:COGNcNCU
パチンコ妨害でパチンコ屋がすでに全国各地で100件ぐらい潰され潰されてるらしい
洗脳による業務妨害からの威力業務妨害らしいって誰かゆうてました
パチンコぐらい普通にあったらいいのにて誰かゆうてましたよ

965 .
[ごまちゃん]

1/3 9:00
:COGNcNCU
創価の息子夫婦とチョビってヤツが法的には同一らしい
警察がゆうてました
娘も怪しいなりすまし過失犯人って誰かゆうてましたよ

966 .
[ごまちゃん]

1/3 9:09
:COGNcNCU
山口組のベヤマを使った特殊詐欺になりかねないらしい山口組のストーカー詐欺らしいって誰かゆうてました

967 .
[ごまちゃん]

1/3 13:01
:vqVl1iEQ
いや、おまはーん、アマザリコって、知っとーお?

968 .
[ごまちゃん]

1/3 16:23
:COGNcNCU
いやわかりません

969 .
[ごまちゃん]

1/3 18:01
:COGNcNCU
警察署長本部の息子さん娘さん夫婦や孫さんの悪質ストーカーからの過失ストーカーグセやめて下さい
警察署長の息子さんの設定を両親が変えたらすむらしいって誰かゆうてました
創価本部長の山口組のおちょけのお兄設定を変えたらすむって誰かゆうてました
ストーカーグセがひどい異常早く変えてやめて下さい

970 .
[ごまちゃん]

1/3 19:07
:vqVl1iEQ
や、インギって、知っとーお?

971 .
[ごまちゃん]

1/3 20:54
:COGNcNCU
わからないよ

972 .
[ごまちゃん]

1/4 1:06
:vqVl1iEQ
ほんなら、創価の子らにキャンディゆーて丸川商店の集団接種券を渡し、母ちゃんらにまず見せてって油断させ、自衛権を掲げて追徴させる。ヤクザ商法やね。貧乏暇なしっちゅーて自転車操業じゃこっちも構ってられんけ、いや、厄介やよ。ほんまに。要は、国民のために人生とボッキ者を飼い慣らすんとちゃうわけやから。

973 .
[ごまちゃん]

1/4 9:03
:COGNcNCU
コロナはボスくんデータ使いの人が悪い可能性やね使用者が悪い
歌のボスくん
らしい
そうみたらまた違うかもね

一応内定らしい
改心するまでみんな待っているって誰かゆうてましたよ
オーストラリアが食らったこと日本にもしてるみたいなもんだからね
自転車創業も仕方ないらしい
早くやめてもらいたいよね

974 .
[ごまちゃん]

1/4 11:16
:vqVl1iEQ
要は、喧嘩、暴力、縄張りこの創価三段活用を見ておや?っちゅー違和感を持たんと、集団的自衛権を企業側が提示することになるねんな。要は、親子でストーカーしとるとか全く的を絵とらん人間が、人事に口出すことちゃうよ。3里先から取引相手を睨む行動が正常なわけないんやから。身から出た錆。後の祭り。後悔先にある。

975 .
[ごまちゃん]

1/4 11:18
:vqVl1iEQ
っちゅーんは、福岡と山口を結びよる岡井大橋の上でハイボール飲みよるよ。後ろからきんしゃい。親子ストーカーダブルスなんてすぐに違和感やから。おや?ゆーて。すぐにわかるけ。おや?ゆーて。

976 .
[ごまちゃん]

1/5 1:17
:COGNcNCU
犯人はシングルボッキで犯行現場が認識されているから余計他のものごとが因果しとるらしい
これが正しいってでてるらしいって誰かゆうてましたよ

977 .
[ごまちゃん]

1/5 1:18
:COGNcNCU
余計罪が重くなっているらしい後の祭りらしいよ

978 .
[ごまちゃん]

1/5 8:20
:vqVl1iEQ
罪が重くなったとはゆーても、人材派遣会社の幹部連中は明日にでも派閥間の謝罪会見開くらしいからチャラや、思っとるけ。ゆーとったで。おたくはぁ?って顔覗きながら。

979 .
[ごまちゃん]

1/5 20:24
:vqVl1iEQ
要は、はごろもフージっちゅー企業の部長会議に参加したことあるんやけど、おいらヒューマンエラーの講師しとったけ、そこで聞いた知った実態っちゅーんが、要は、倉庫(倉庫)、製造(製造)、発注(発注)、品質管理(品質管理)があるんやけど、これを一つのボッキもんとして、ラインって呼ぶんよな。ここまでゆーたら感のいい人間ならわかったかもしれんけど、家族経営でやっとる清水建設の左遷先やったんよね。従業員人数を半数にごまかして反国営化しよったよ。

980 .
[ごまちゃん]

1/5 20:27
:vqVl1iEQ
ほんで、夜に芋霧島でもどうですか?言われたから行ったんよね。現場の人間交えて。簡単にすぐ、わかった。ここの連中っちゅーんは、"操作"及び"マーク"されとるんやなって。小さな違和感から。

981 .
[ごまちゃん]

1/5 21:21
:COGNcNCU
創価が自分都合で話曲げているから話できないらしい
タヒネや
話できない
切り取り禁止ってダウンタウン松木がゆうてとた
話できない法的にもアウトて警察がゆうてるみたいらしいけどそのままは進んでるらしい話できない
アホ臭い創価が悪い

それだけらしいって誰かゆうてましたよ

982 .
[ごまちゃん]

1/6 3:58
:KfOXwTws
そりゃ遺伝や、でかたずく、テレビみとったらわかるて誰かゆーてました

983 .
[ごまちゃん]

1/6 3:58
:KfOXwTws
cocomiは田原俊彦に似てるて誰かゆーてました

984 .
[ごまちゃん]

1/6 4:00
:KfOXwTws
櫻井翔がcocomiのこと好きて誰かゆーてました。ジャニーズ責任とってて、櫻井翔がゆーてました。

985 .
[ごまちゃん]

1/6 9:03
:COGNcNCU
使用者責任て日本警察署長親子がゆうてました
使用者が悪い

986 .
[ごまちゃん]

1/6 9:24
:COGNcNCU
タバコ値上がりもチョビのさんくちゅ
あっ何でもない
て誰かゆうてましたよ

987 .
[ごまちゃん]

1/6 14:49
:vqVl1iEQ
要は、マルチ商法のリスク管理を、2017年にすり替わった創価の幹部連中に来たる参院選。ボッキ船の元乗組員に、恩赦と称した金一封を渡し、ライフプランナーを雇い真のR、真のBを追求する。

988 .
[ごまちゃん]

1/6 14:50
:vqVl1iEQ
いや、やけ、DD松木で誤魔化さんでええけ、説明して。ここに来た理由を。

989 .
[ごまちゃん]

1/6 20:29
:COGNcNCU
殺されそうやからたよ

990 .
[ごまちゃん]

1/6 20:31
:COGNcNCU
全ては創価の誰かの思考ストーカーからのボッキからのカンパン設定からの洗脳でしかない世の中てきず○いてしまたからたよ

991 .
[ごまちゃん]

1/6 20:40
:COGNcNCU
欲が隠蔽でしかないっ



誰かゆうてましたよ

992 .
[ごまちゃん]

1/6 21:10
:vqVl1iEQ
要は、エコ贔屓やゆーておまはーんらが組合通して言ってきたんじゃろ。広島本通店の路面が邪魔やき、ダイヤを改正せぇちゅーて。アホ吐かせ。要は、四六時中石垣に飛べるわけないの。おまはーん、置石とおるって、知っとーお?

993 .
[ごまちゃん]

1/6 21:52
:KfOXwTws
子供生んだら、そんな権利あるんか、あるわけないやろ。おまえはな、生まれつき立ち止まってたら、底なし沼に飲まれてまうタイプなんよ。おれがたまにお前の実況しとるだけなんよ。そんなことしてもおまえがタヒぬことには変わらへんのよ。

994 .
[ごまちゃん]

1/6 21:54
:KfOXwTws
アニメキャラで1番おかしい設定のキャラって大和やで?おまえの別名な、飯作って、全部すてるような奴やねん、おまえは。

995 .
[ごまちゃん]

1/6 21:59
:KfOXwTws
素振りしとったら、他人の頭当たって、死にましたーやないねん、そんなもん警察も捜査せんわ。

996 .
[ごまちゃん]

1/6 22:09
:KfOXwTws
おまえはな、おまえの寿命と交換し続けとるんや。またやってもうたな、もうヤバいんちゃう。

997 .
[ごまちゃん]

1/6 22:27
:vqVl1iEQ
要はさ、社会的ヒエラルキーを客観的に見えとらん人間が、フル創価、フル幸福の科学メンバーに勝てるわけないんよ。おまはーんみたいなバターナイフが、国営っちゅー日本刀に勝てると思うなや。

998 .
[ごまちゃん]

1/6 22:30
:KfOXwTws
骨を断たせて、肉を切るって知ってる?
自分自身も傷ついて痛手を負うことを覚悟しながらも、相手にはそれよりも大きな打撃を与えることを目的にして行動をすることを意味することわざです。

いや、つーか、おまえ誰笑

999 .
[ごまちゃん]

1/6 22:34
:KfOXwTws
ヤクザもプライドあんで

なっさけないのー、ヤクザも泣くで

1000 .
[ごまちゃん]

1/6 22:42
:KfOXwTws
自己評価低すぎるから、みんなが嫌がることでしか主張できへんのよ
もっと頑張れ

1001 .
[匿名さん]

1/6 22:42
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF