施設管理人まこも 最新 最初 全部 下へ レス Res 972
7 .
[ごまちゃん]

10/5 12:31
:2n1zjpk.
要は、森田内閣は自分を支持するものたちを侍と名づけ、猿。今このご時世に昔と同じことをやって、悪しき文化を作りよるよ。平和記念公園の意味がないんよ。

8 .
[ごまちゃん]

10/5 15:22
:A/.5H.4Q
はぁ?お前が猿だわ

9 .
[ごまちゃん]

10/5 17:43
:pUpZsDus
トキメキ草とか日向坂で草

10 .
[ごまちゃん]

10/6 11:52
:☆☆☆
謎すぎる

11 .
[ごまちゃん]

10/6 13:50
:2n1zjpk.
要は、ヤマト運輸の刃物男と考えが一緒なんよね。ドングリラの桶に最愛のスピードを乗せて。

12 .
[ごまちゃん]

10/6 17:01
:2n1zjpk.
お前の制限速度ゆーてみ。

13 .
[ごまちゃん]

10/6 22:27
:A/.5H.4Q
50km

14 .
[ごまちゃん]

10/7 1:06
:☆☆☆
ドングリラ(笑)

15 .
[ごまちゃん]

10/7 13:49
:2n1zjpk.
空いた時間、未経験でもガラケー打ち、甘い言葉並べで女児を誘拐し、切羽詰まったんよね。所詮は張りぼての成金なんやから。

16 .
[ごまちゃん]

10/7 17:05
:2n1zjpk.
末端の末端が盆踊り来るわけないやろボンクラ。観念せい。

17 .
[ごまちゃん]

10/8 8:45
:pUpZsDus
はぁ?

18 .
[ごまちゃん]

10/8 11:48
:2n1zjpk.
明け方金山町の飲み屋街で一悶着あったやろ?あれおいらの父(とお な。生意気やったからバッコリ言ってやったんやと

19 .
[ごまちゃん]

10/9 5:59
:2n1zjpk.
お前チャイニーズかや?苗字ゆーてみ?金か?朴か?李か?

20 .
[ごまちゃん]

10/9 10:47
:2n1zjpk.
お前がおいらの父(とお を看破しよりよるならゆーてみ。トッピング放射能。

21 .
[ごまちゃん]

10/9 12:57
:pUpZsDus
死       

22 .
[ごまちゃん]

10/10 7:58
:☆☆☆
はぁ?

23 .
[ごまちゃん]

10/10 12:18
:2n1zjpk.
統失台風

24 .
[ごまちゃん]

10/10 12:19
:2n1zjpk.
ゆーてみ。

25 .
[ごまちゃん]

10/10 23:15
:2n1zjpk.
お前がおいらの国では、「和」っちゅーんよ。要は、一つ動作を行うとどうしてもワンテンポ遅れるやろ?それを、銀行に入れて走り寄るよ。

26 .
[ごまちゃん]

10/10 23:50
:A/.5H.4Q
あっそ
ぐっばい統失

27 .
[ごまちゃん]

10/11 0:58
:2n1zjpk.
お前やばいでほんま。おいらのイスラムにおる弟(デン がブチギレよるよ。

28 .
[ごまちゃん]

10/11 9:29
:2n1zjpk.
行く(ゆく ゆーとるで。お前んとこに。アルゼンチンの弟連れて。クロスにするゆーとるよ。

29 .
[ごまちゃん]

10/11 17:18
:☆☆☆
イスラムなのかアルゼンチンなのか

30 .
[ごまちゃん]

10/12 5:57
:2n1zjpk.
お前がおいらを見たんなら話は別やけどな?

31 .
[ごまちゃん]

10/12 11:35
:2n1zjpk.
三重県の森林で女児殺害。今日の昼のニュースで放送されるで。見てみ。

32 .
[ごまちゃん]

10/13 10:44
:☆☆☆
はぁ?

33 .
[ごまちゃん]

10/13 23:38
:2n1zjpk.
年収300万なんてゆっくり自殺しとるようなもんやろ。ゆーてみ。

34 .
[ごまちゃん]

10/14 9:37
:☆☆☆
さよなら統失

35 .
[ごまちゃん]

10/14 16:13
:2n1zjpk.
お前三重にあるジュマンジュって、知っとーお?

36 .
[ごまちゃん]

10/14 19:54
:2n1zjpk.
これから始まるキタカミ産業やアソシエーションに力入れる企業はありよるよ。例えば福岡にあるメグミルク否めない店。ここは確かなことは何一つあらへんよ。要は、カツ横流し事件の全容を、ある程度の金握らせとるから。なぜ→検査の絶対数を起こすことが出来んから。

37 .
[ごまちゃん]

10/14 19:55
:2n1zjpk.
これがマレーシア機が消えた秘密な。お前公安に消されるで。知ってしまったんやから。

38 .
[ごまちゃん]

10/15 17:32
:2n1zjpk.
平和記念公園でメンチ食いながら飲みよるよ

39 .
[ごまちゃん]

10/16 0:25
:☆☆☆
ゆーてみ。

40 .
[ごまちゃん]

10/16 11:55
:☆☆☆
はぁ?

41 .
[ごまちゃん]

10/16 21:16
:2n1zjpk.
要は、代理人に対して下に進む魂胆ってなんなのゆーたら、山喜やろ。

42 .
[ごまちゃん]

10/16 22:04
:YeXS.Wrg
万引きして、こんなもん価値がないもんなんよいゆーても通用せんのよ

43 .
[ごまちゃん]

10/16 22:09
:YeXS.Wrg
給料ないから家賃払われへんし、夜逃げするんよ。

44 .
[ごまちゃん]

10/16 22:32
:YeXS.Wrg
話噛み合わないから、今年中にはムリなんよ。全員クビよ。罰金よね。

45 .
[ごまちゃん]

10/16 22:34
:YeXS.Wrg
需要ないのに、むりやりやってもムリなんよ。需要あるとこやってもムリやけどな。

46 .
[ごまちゃん]

10/17 2:28
:2n1zjpk.
いや、何ね?お前が万引きした時点で分数を求めろゆーても、東大受験じゃプラス10センチで書いて、生徒に感謝されとるようじゃボンクラのままやん。

47 .
[ごまちゃん]

10/17 2:30
:2n1zjpk.
要は、やる気のある生徒の実績だけ語っても意味ないんよ。できる子はできるんやから。できん子を教育出来てこそ、初めて47分発の万引きやろがやいやて。

48 .
[ごまちゃん]

10/17 5:38
:2n1zjpk.
お前何にも見えとらんやん。

49 .
[ごまちゃん]

10/17 9:00
:YeXS.Wrg
いや、お前コンビニに仕入れ値で販売せえいうてるようなもんやん

50 .
[ごまちゃん]

10/17 11:29
:2n1zjpk.
お前煩悩で語っとらん?なーにが非課税やから卸売りやねん。侘び寂び入れんけぇ、顔面に膝。

51 .
[ごまちゃん]

10/17 11:29
:2n1zjpk.
ブチしたるよ。深山さん。

52 .
[ごまちゃん]

10/17 11:30
:2n1zjpk.
お前みたいなんが、3歳以下無料っちゅーせいどに腹立てて、腹に内部隠しとるんよな。

53 .
[ごまちゃん]

10/17 19:17
:pUpZsDus
謎  

54 .
[ごまちゃん]

10/17 21:30
:MDAU7pC.
美しい山と荒れた山の話知ってるか?将軍は、城の前に荒れた山しかないことを気にしていた。あるとき、将軍は閃いた。この世から美しい山を全て焼き払ってしまえば、荒れた山という概念がなくって、荒れた山の悩みがなくってしまうんじゃないかと。そして、実行に移した、大阪城とのちの徳川家康である。

55 .
[ごまちゃん]

10/18 1:09
:2n1zjpk.
アホ吐かせ。何が豊臣湾に将軍配置じゃボンクラ。ほんならお前スーツ着とるコック見た事あるん?要は、お前がゆーとんのはそう言うことやからな

56 .
[ごまちゃん]

10/18 7:18
:YeXS.Wrg
スーツ着てるコックはワンピースのサンジ

57 .
[ごまちゃん]

10/18 7:23
:YeXS.Wrg
なんか改善案出せ!いわれて無理やり出しとんのバレバレやで。費用対効果考えてみ。よーいままでやってきたな、完全に向いてないよ。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 972
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF