施設管理人まこも 最新 最初 全部 下へ レス Res 972
823 .
[ごまちゃん]

2/1 0:23
:ZLgblHtg
おまえらは正しくないことをして天罰が下るようにレールが敷かれとるんよ。学校で習わんかったか

824 .
[ごまちゃん]

2/1 5:56
:ueGL6g4.
狩野英孝応援して優越感に浸れる奴らはおまえらだろ。狩野英孝とやらなきゃそんな思考回路にはならないもんな。

825 .
[ごまちゃん]

2/1 8:16
:UvWbhjCo
敷かれたレール進んで脱線したのを他人のせいにしとるお前には無理なんよ。聞こえとる?お釈迦様の声が。聞こえとる?人民の声が。

826 .
[ごまちゃん]

2/1 8:17
:UvWbhjCo
要は、五つ星になったところで、社長が変わらなきゃ中小は生き残れんて。おいらみたいな大ヤクザを除いてな。ほんなら広島来てみ?フランチャイズで経営しとるから。

827 .
[ごまちゃん]

2/1 8:31
:ueGL6g4.
お釈迦様の教えの中には交通ルールなんかないんよ。念仏唱えたら救われるなんか、ありえへんで。他人のせいにしてるのはおまえや。要は意見の押し付けなんよ。

828 .
[ごまちゃん]

2/2 14:14
:UvWbhjCo
じゃあ、希望はあるん?

829 .
[ごまちゃん]

2/2 18:43
:UvWbhjCo
希望はあるんかて聞いとるんよ。

830 .
[ごまちゃん]

2/2 21:36
:ueGL6g4.
生きてるだけで楽しいんよ。何もないけど楽しいよ。

831 .
[ごまちゃん]

2/2 21:37
:ueGL6g4.
口の臭さ業務停止レベル

832 .
[ごまちゃん]

2/2 21:38
:ueGL6g4.
三年かけてゆっくり自殺してるようなもんやで

833 .
[ごまちゃん]

2/2 21:52
:ueGL6g4.
こんなにも短時間にバレる嘘つくやつ初めてやがな

834 .
[ごまちゃん]

2/2 21:52
:ueGL6g4.
何かの病気かもしらんで

835 .
[ごまちゃん]

2/2 21:56
:ueGL6g4.
むかし薬いっぱい飲んだから、脳が薬を記憶してるんよ

836 .
[ごまちゃん]

2/2 21:57
:ueGL6g4.
脳が薬を再現できるんよ

837 .
[ごまちゃん]

2/2 22:01
:ueGL6g4.
こりゃものづくりの人やないで

838 .
[ごまちゃん]

2/2 22:03
:ueGL6g4.
いうてること公務員やん。実際は、土建屋ややのに

839 .
[ごまちゃん]

2/3 3:38
:ueGL6g4.
学生と社会人の違いについてわからないおまえらはマイノリティなんだよ。生まれてきた時から他人と違うなって思ってたろ。

840 .
[ごまちゃん]

2/3 7:29
:☆☆☆
はぁ?

841 .
[ごまちゃん]

2/3 13:31
:UvWbhjCo
お前が公務員語るのやめてな。日の目を見れん特殊詐欺グループなんやから。

842 .
[ごまちゃん]

2/3 13:40
:UvWbhjCo
確かなことは、時間が無いっちゅーこと。スウェーデンは国民の幸福度ランキングが一位やろ?じゃあ中国の崖登ってみ?日本に縋り付くしかないんやから。深山さんは。

843 .
[ごまちゃん]

2/3 18:48
:MLMIPunk
マイノリティとか何言ってんの?

844 .
[ごまちゃん]

2/3 19:48
:ueGL6g4.
なんでさっき迷路から出れたのに、また迷路の中なん。何かがおかしいよ。

845 .
[ごまちゃん]

2/3 19:51
:ueGL6g4.
さっき美味しい話だけやないって結論なったのに、4時間後また振り出しやん。なんかおかしないか。

846 .
[ごまちゃん]

2/3 20:26
:ueGL6g4.
全然体力ないし、イラチのきちがいみたいや

847 .
[ごまちゃん]

2/3 22:29
:UvWbhjCo
いや、肩書き欲しさに厚労省にタレ込んだんやろ。

848 .
[ごまちゃん]

2/3 22:30
:UvWbhjCo
バレとるからな。公安に。

849 .
[ごまちゃん]

2/3 22:34
:UvWbhjCo
要は、物流会社のタレットにオーダーするんよな。要は、兼任しとる会社がありますー、ceoですーゆーて吹いとるんやろ。

850 .
[ごまちゃん]

2/3 23:34
:ueGL6g4.
大塚愛の娘の名前はミウだ。

851 .
[ごまちゃん]

2/4 9:25
:UvWbhjCo
それは松井ゴジラ秀樹の愛称な。

852 .
[ごまちゃん]

2/4 9:34
:SDw2SPjI
あって言ったら、いって言う。邪魔じゃない理由がどこにあるんだい

853 .
[ごまちゃん]

2/4 9:45
:UvWbhjCo
いや、お前沖縄で天皇目の前にしても同じこと言えるん?前のめりで。

854 .
[ごまちゃん]

2/4 9:45
:UvWbhjCo
判断が遅い。

855 .
[ごまちゃん]

2/4 19:14
:☆☆☆
はぁ?

856 .
[ごまちゃん]

2/5 9:21
:UvWbhjCo
不揃いのまま踏み出す一歩はぼやけとるやろ。名刺にエースとかつけとらん?おもんないで。

857 .
[ごまちゃん]

2/5 9:39
:UvWbhjCo
歌詞が刺さりますー、サブカル特化ですー、少しヘラってますー、アホかて。愛知の県営外国人部隊マンション群を家宅捜査せんかいボンクラ。あっこはやっとるよ。100。一室くり抜いてベトナムの若いもんらが遊び来る場所になっとるよ。もちろん内容は金遊び。

858 .
[ごまちゃん]

2/5 12:41
:☆☆☆
はぁ?

859 .
[ごまちゃん]

2/5 20:12
:☆☆☆
はぁ?

860 .
[ごまちゃん]

2/5 22:21
:ueGL6g4.
腐るほど金あったら、グラフィックデザイナーとカメラマンと営業雇うね。俺の広告会社でエロい撮影してもらうわ。

861 .
[ごまちゃん]

2/5 22:21
:ueGL6g4.
おれスカウトやるから。

862 .
[ごまちゃん]

2/6 12:48
:UvWbhjCo
公共電波で役員名乗っとるなら未来はちゃうで。特に秋篠宮。あっこの坊ちゃんはやるよ。タイマン最近説でとるからな。そろそろ狩るが。

863 .
[ごまちゃん]

2/6 18:58
:UvWbhjCo
地元紙に取り上げられて、肝臓ゆわしたんやから、ほぼ違反営業やろ。っちゅーんは、隙間産業なんよね。

864 .
[ごまちゃん]

2/6 18:59
:UvWbhjCo
早よ払ってな。詐欺、踏み倒しなんて親族までいくんやから。

865 .
[ごまちゃん]

2/7 12:13
:☆☆☆
はぁ?

866 .
[ごまちゃん]

2/7 19:34
:UvWbhjCo
お前が誘拐したベトナム人、歌舞伎町で見つかったで。

867 .
[ごまちゃん]

2/7 22:51
:☆☆☆
はぁ?

868 .
[ごまちゃん]

2/8 0:03
:UvWbhjCo
要は、七輪で咲いたこおりが、金で解決できるわけないやん。

869 .
[ごまちゃん]

2/8 0:07
:☆☆☆
はぁ?

870 .
[ごまちゃん]

2/8 1:35
:ueGL6g4.
独善的やいうわりに水商売やん。いや逆やね。逆逆。泡吹いて死んだら?

871 .
[ごまちゃん]

2/8 5:55
:☆☆☆
はぁ?

872 .
[ごまちゃん]

2/8 18:35
:UvWbhjCo
お前が排他的に経済学を学んでも、結局はオンラインじゃあかんねん。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 972
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF