KR(毛ー有ーる)きりさん【ダーマの神殿編】 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ぬこ飯◆neko/7wttw ]
12/6 22:39
:le9aQG9U
あの伝説の名台【きりさん】シリーズに遂に新作が!かつてのクオリティを逆の意味で越えたファン待望の作品として2020年末に堂々と稼働!

メーカー
Tajima

スペック
大当たり確率1/8192
確変突入率1/319
確変継続率99,98%


出玉
16R→約850000発(0,1%)
2R→約300発(99,7%)
2R通常→約300発(0,2%)

951 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/3 22:35
:le9aQG9U
田島が警察に連行されて、そのJKが田島の家にその間住みそう(´・ω・`)

952 .
[ごまちゃん]

11/3 23:42
:☆☆☆
950超えたね
新しいスレタイ何にするの?

953 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/4 0:16
:le9aQG9U
OTLにしようかな


Oおおさか
T田島
Lランド


(´・ω・`)

954 .
[ごまちゃん]

11/4 23:01
:☆☆☆
頭文字じゃ分からんから、和訳(?)か説明入れてな

955 .
[ごまちゃん]

11/4 23:32
:yUgcNXss
地球オワタの後、個人的にって何やねん。文脈明らかおかしいやろ。

956 .
[ごまちゃん]

11/5 0:38
:rJPdoow.
(´・∀・`)なんか日本語が………
(´・∀・`)最近パニーニがいないね…

957 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/5 21:26
:le9aQG9U
ぱぬゑ(´・ω・`)

958 .
[ごまちゃん]

11/5 23:47
:rJPdoow.
(´・∀・`)あざらしでエッチした唯一の二人が、パニーニとあんなたんです!(´・∀・`)という記憶の書き換えを、装飾の魔女パンドラさんに、書き換えられた男、泣きっ面素馬流、

959 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/6 22:53
:le9aQG9U
幸せそうだな(´・ω・`)

960 .
[ごまちゃん]

11/6 23:15
:rJPdoow.
(´・∀・`)最近おもろくなさすぎて、ストレス発散もできてないから胃腸、食道が荒れて、今日は朝起きてすぐゲボ吐いたせいで、少なからず、食道を胃酸が通ったせいで、職場でゲエゲエ朝は言うて、気分も悪いけど、人一倍出荷こなして、定時付近で綺麗に仕事終わらせてきました。
遅い人がやると、まあまあ残業が増えます。(´・∀・`)まあ稼げるから、本来は、頑張らない方が収入がいいという時給業ですが、ワイは段取り良く終える事が好きなので、定時付近で終わる方が気持ちがいいです。
基本的に定時付近までデータ受信を切らないから、ほとんどの日が残業にはなる倉庫だけど。

961 .
[ごまちゃん]

11/6 23:25
:rJPdoow.
(´・∀・`)ゲボ吐くと食道が荒れる。動きながら具合悪い状態だが、気を張ってたので、耐えました!僕が長男だったから、耐えれましたが、次男だったらダメだっただろうw
(´・∀・`)長男だが、もう弟、妹とは九年疎遠だけどw(´・∀・`)ええねんけどw実は兄弟姉妹いるのに天涯孤独の身という、保証人建てれないので、職場の記載欄に緊急連絡先が書けない諸事情ありでの人生を九年経ちました。もう妹の子は中学生になっているだろう、弟の連れゴは27歳くらいだろう。

962 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/7 9:48
:le9aQG9U
妹の子
姪か。
姪に手を出したらあかんぞ?(´・ω・`)

963 .
[ごまちゃん]

11/7 22:18
:☆☆☆
男だけの兄弟かと思ってた
妹いたのか

964 .
[ごまちゃん]

11/11 0:19
:rJPdoow.
(´・∀・`)九年会ってない。飢え死にしかけても、ほっとかれたし、実は5年くらい前に二人ともスーパーと道で出くわしたけど、
(´・∀・`)五分も喋らず、別れました。ワイは捨てられた子やねん!
(´・∀・`)ネタじゃなく、食うて無い時期が長かった。
おかげさまで肝臓、腎臓、腸と胃はダメージで、ここ7年くらい痛い思いしてるんや。33歳まで不眠もじんましんも食道も、腸も、健康的な方でした。なにせ、23歳から26歳まで、精進料理の様な食事を長期間取ってたし、独身だから、健康に良さげなものを自分で買って食うてたりしてたし、だが34歳から1年数ヶ月は、食えない日が何十日とあった、バラバラな月だが、合わせたら三ヶ月は、食いもん無しだったと思う。なんせアルバイトのはした金すらも、半分以上ギャンブルで溶かしてたら、まあ食いもんにお金が残らんよww(´・∀・`)精神的に弱っていたプラスアルファでギャンブル依存症、負けても、助け無し、(´・∀・`)食いもん無ければ、我慢するしかない!(´・∀・`)ゴキブリもネズミもザリガニも食えへんw

965 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/11 13:03
:le9aQG9U
それでもギャンブルに勤しむ田島(´・ω・`)

966 .
[ごまちゃん]

11/12 0:00
:rJPdoow.
(´・∀・`)1ヶ月は行ってない。休みは、寝不足気味を解消する為、何度も寝るし、胃もたれ、疲れやすく、グッたりしてる。グッタリが適切な言葉なくらい、疲れる。甘いコーヒーを取り過ぎかもしれない。

967 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/12 10:30
:le9aQG9U
過糖だと体が疲れやすくなる(´・ω・`)

968 .
[ごまちゃん]

11/13 21:55
:rJPdoow.
(´・∀・`)おしっこが甘い匂いがします!だが、加齢と疲労で、臭くなっている日も出てきたので、段階が上がってきた気がして、嫌なんだが………猫の臭いシッコみたいな時もある、毒素が強くなって、悪くなってる気がして萎える

969 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/13 23:00
:le9aQG9U
下手すりゃ足切断してまう(´・ω・`)

970 .
[ごまちゃん]

11/14 21:28
:rJPdoow.
(´・∀・`)親指や足の裏が痛い。歩きぱなしのハンドリフトを引いて、重い荷物を載せて歩き続ける、現代の奴隷のような作業やw(´・∀・`)
各部署いろいろあるけど、おかげさまで、9人の部署リフト3名、
出荷だけという生産性だと、二番手の生産性で、給与変わらんけど、汗水と時々嗚咽、ゲエゲエ言いながら奴隷してますwww(´・∀・`)なんやこれw(´・∀・`)こんな人生ってwワイも王族でロイヤルしたかったwグハッ!

971 .
[ごまちゃん]

11/14 21:31
:rJPdoow.
(´・∀・`)ロリヤル!してええええええw(´・∀・`)
ライン工38歳の給与とか生活をアップしてるユーチューブ見て、うん
登録だけしたわw(´・∀・`)頑張れ!ワイも、安い給与だが、割り切って生きてるし、前向きに行動してて、登録だけはします。見るのは金持ちユーチューバーヒカリですw

972 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/14 21:49
:le9aQG9U
どこも大変だな(´・ω・`)

973 .
[ごまちゃん]

11/14 21:57
:rJPdoow.
(´・∀・`)明日、給与の日払いで多少抜いた、残りが支給、13万、これ火曜日休みで支払いにほとんど消えますw(´・∀・`)だからまた生活費は日払いの半分が降ろせるので、一回手数料660円取られてw
手数料を減らすには、下ろすタイミング回数を減らすしかないw
(´・∀・`)うーむ、今月も貧困ですw

974 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/15 20:56
:le9aQG9U
手数料もったいない(´・ω・`)

975 .
[ごまちゃん]

11/16 0:53
:rJPdoow.
うんwタバコ帰るがなw(´・∀・`)9千円くらいは損してるw

976 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/16 23:02
:le9aQG9U
タバコ代も勿体無いわ(´・ω・`)

977 .
[ごまちゃん]

11/18 0:12
:rJPdoow.
(´・∀・`)吸わんの?酒はするん?11月分からゲーム課金辞めてるから、来月の支払いから少し浮くので二万の靴を奮発した。
食費が高く付いてるから、そこを少しの日、2日くらい節約して
残業代少し稼げば、ペイできます。どうせ今年も風俗行かんし、九年行って無いし、いや、もっと行って無いわw(´・∀・`)12年くらいご無沙汰です。ちんこがオシッコ専用ザコになってますw

978 .
[ごまちゃん]

11/18 0:14
:rJPdoow.
(´・∀・`)俗に言うおしっこシャー専用www
赤いシャーはまだ大丈夫ですww(´・∀・`)
オフロ行きました〜w

979 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/18 16:18
:le9aQG9U
吸わないしあまり飲まない
。そこらの嗜好品は金の無駄(´・ω・`)

980 .
[ごまちゃん]

11/19 23:08
:rJPdoow.
(´・∀・`)女の乳は吸うくせにw(´・∀・`)
ワイにも吸わせえ(泣)

981 .
[ごまちゃん]

11/19 23:08
:rJPdoow.
シコシコ貧(・ω・`)

982 .
[ごまちゃん]

11/20 17:08
:rJPdoow.
(´・_・`)有給休暇使ってる自社雇用の非正規と同じくらい、休んでるワイw(´・∀・`)ワイが多く休んでるにはならない、むしろ有給をしっかり取ってる人や正社員のが、ワイより年間休み多い。(´・∀・`)まあワイから言えることは、四十代以降は無理をしすぎて動くと、こういう痛みを伴う跳ね返りが起こりやすいという事です。ゆったり仕事してる人を見習いたいw(´・∀・`)痛めても、企業は補填してくれません。無理をしない社畜道を見習わねばと思いました。終わり。

983 .
[ごまちゃん]

11/20 21:52
:☆☆☆
あ  

984 .
[ごまちゃん]

11/20 21:52
:☆☆☆
の  

985 .
[ごまちゃん]

11/20 21:52
:☆☆☆
伝  

986 .
[ごまちゃん]

11/20 21:53
:☆☆☆
説  
 

987 .
[ごまちゃん]

11/20 21:53
:☆☆☆
の  

 

988 .
[ごまちゃん]

11/20 21:53
:☆☆☆
名  
 

 

989 .
[ごまちゃん]

11/20 21:54
:☆☆☆
台  

 

 

990 .
[ごまちゃん]

11/20 21:54
:☆☆☆
【  
 

 

 

991 .
[ごまちゃん]

11/20 21:54
:☆☆☆
き  

 

 

 

992 .
[ごまちゃん]

11/20 21:55
:☆☆☆
り  


 

 

 

993 .
[ごまちゃん]

11/20 21:55
:☆☆☆
さ  



 

 

 

994 .
[ごまちゃん]

11/20 21:56
:☆☆☆
ん  
ん  
ん  
ん  
ん】



 

 

 

995 .
[ごまちゃん]

11/20 21:56
:☆☆☆
シリーズ



 

 

 

996 .
[ごまちゃん]

11/20 21:56
:☆☆☆
に  

997 .
[ごまちゃん]

11/20 21:57
:☆☆☆
遂  

998 .
[ごまちゃん]

11/20 21:57
:☆☆☆
に  

999 .
[ごまちゃん]

11/20 21:57
:☆☆☆
新作 

1000 .
[ごまちゃん]

11/20 21:58
:☆☆☆
1000

1001 .
[匿名さん]

11/20 21:58
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF