福岡来ーる:re 大阪狂ーう:re PART11 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
1 .
[ ごまちゃん ]
2/8 23:31
:fYQZT.vU
(´・∀・`)男、男、男が惚れる!掘れる!
歯なし系児、(´・∀・`)前戯であった!
くあぴゃあああwww
それそれそれ〜よっしゃああああああw

951 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/22 18:44
:Yo9D8n9k
そうだ
ギャンブル狂いしてる田島こそ本当の田島だ(´・ω・`)

952 .
[ごまちゃん]

12/22 19:08
:fYQZT.vU
(´・∀・`)現金は五万三千円になってるw
支払いを少しずつ挟んでるからだが、一発デカく負けたら、もうジャグラーしか打てんw(´・∀・`)ってギリギリ過ぎの状態だぜえええええw
だからこそ、勝ち逃げをある額になると、逃げて帰ってるから、五連勝w
いつもならその店で全ツッパしてる顧客データがあるのだろう。それに反して、返っているので、勝ててる、何回も通用する方法ではないので、他店舗への、軍資金70000円前後を別で、増やす必要がある。水道代携帯代、食費、とは別で!これはなかなか難しい。
(´・∀・`)命綱の一万円は、この勝負金から、跳ねてます!さすがに、何十回も、いや、何100回もやられてねえw

953 .
[ごまちゃん]

12/22 23:53
:fYQZT.vU
(´・∀・`)胃痛、とりあえずいろいろ調べると、牛乳は良くないらしい。パンも、よく毎日二本以上ペットボトルのコーヒーを五年以上飲んでるけど、それに入ってる添加物が腸に悪いのよw(´・∀・`)くそおおw
二十代で知りたかったわw(´・∀・`)10年以上飲んでるし、たまに自宅でこーし〜飲む時、牛乳買って健康だと思ってたああああああw
どうりで腸が痛くなったり、タバコ休憩時間15分の終えたあと、だいたいえずいてたり、ゲエゲエ言うの、タバコって言うより、ペットボトルコーヒー、甘いのを飲んだ時の方が、確かに、えずいてたw

954 .
[ごまちゃん]

12/22 23:58
:fYQZT.vU
添加物で腸の細胞に隙間ができて、その隙間から毒素など有害物質が血液を通って、各臓器へ!だからじんましんや、内臓全般に痛むのか!
依存して(´・∀・`)いるので、すぐには辞めれんw(´・∀・`)砂糖という麻薬w(´・∀・`)とりあえずダカラの優しい麦茶を飲むように、昨日からしてますw牛乳単独は避ける。コーヒー好き過ぎて、辞めはせんけど、苦いけど、ブラックにしていこうと思う。

955 .
[ごまちゃん]

12/23 0:03
:fYQZT.vU
腸の隙間でき放題で、もう遅いと、思うけどw(´・∀・`)43歳から始める、添加物を控える生活、ゼロには、なかなか、日本のメーカーの闇って感じで、平気で売ってるので、難しいけどw(´・∀・`)生活厳しいと踏んで、昨日パスタふた袋こうたけどw(´・∀・`)小麦も微妙なんよねw
とりあえず、自己分析で、ペットボトルコーヒーが1番、たしかに具合悪くなっているので、腸が痛くなったりw
あと自販機の牛乳入った製品は控える。

956 .
[ごまちゃん]

12/23 0:04
:☆☆☆
長文の嵐

957 .
[ごまちゃん]

12/23 0:06
:fYQZT.vU
(´・∀・`)パンは、トースター買おうか迷ってたけど、その前に気づいてよかった。仕事しだしたらパンは手軽だし、ふつうに食うけど、とりあえず小麦関係避けてます。気づいてない場合多そうだけどw(´・∀・`)取らないじゃなく、控えるって、感じで、変に意識し過ぎない方が、ワイみたいに、一日中考えがよぎるタイプにはいい気がする

958 .
[ごまちゃん]

12/23 0:08
:☆☆☆
ペットボトルコーヒーあかんの?

959 .
[ごまちゃん]

12/23 0:09
:fYQZT.vU
65時間くらいずっと意識がある状態で、目は閉じて居ても、動き出したら、吐き気と頭痛、だが覚醒は良い、気持ち悪い汗をかいたり、合間に動いてるせいで、強めに頭痛や、疲れが眠気状態になるが仕事中で気を張る、
(´・∀・`)もうね、リゼロ に出てくる、アベルの寝ない状態だが、意識はずっとあるって、戦時中の危機意識レベルって事だから、ワイの状態は危なかった。

960 .
[ごまちゃん]

12/23 0:12
:fYQZT.vU
ユーチューブの、要約チャンネルを見てください。あと著書、パンと牛乳は食べるな?みたいなタイトルを見ればわかる。ただ、外国人や日本人でも、体質や環境によって、影響出ない人もいるけど。わいはもろに悪影響を体感しているから、改善しようとしてます。だがしかし、コーヒーはやめんし、タバコは吸うw(´・∀・`)酒は、好きではないのでセーフw

961 .
[ごまちゃん]

12/23 0:15
:fYQZT.vU
30代四十代から内臓疾患持ちたく無いなら、砂糖と牛乳、現在売られてる商品に入っている添加物、安定剤の情報は調べておくと良いです!
(´・∀・`)手遅れおっさんの、弱った内臓持ちの菌源です!ちゃうw
金言ですw

962 .
[ごまちゃん]

12/23 0:21
:☆☆☆
まあ何でも食べ過ぎはいけないってだけじゃね
バランスよ
コーヒーは飲みたいなあ

963 .
[ごまちゃん]

12/23 0:21
:☆☆☆
手遅れおっさんて笑

964 .
[ごまちゃん]

12/23 0:33
:fYQZT.vU
コーヒーは身体に良いというのもあれば、悪いというのも多々ある。
カフェインを取りすぎも不眠症の原因だという、自業自得ですw
43歳で身体の具合がだいぶ悪くて、保険証も無職になって、使えなくなった。(´・∀・`)長年の負け続けた経験だけで、ちょっとの間、少ない十万以下の全財産で、回収が一年で最も酷い、年末年始に戦いを挑む!
無敵の無職おっさん、(脳と内臓の痛み、まだ有り)
(´・∀・`)死にたいおwってか、実質生きて無いんじゃないか?と思ってしまうw

965 .
[ごまちゃん]

12/23 0:40
:fYQZT.vU
(´・∀・`)社会的抹殺された無職の、助けが無い、孤独の漢、
本当は、家賃分2ヶ月分と遅れてる分少々で90000円振り込んだ時点で、残金二万以下になって居たところを、負けられない戦いだと思って、勝ち逃げを少しだけ意識して(´・∀・`)五連勝で。追加の支払い13000円して、
53000円現金で持ってる状態まで上げたw貯玉も20000発!
まあ年末年始に時に一気にやられるんは、わかって勝負に行くんだが、息抜きとストレス発散できて、給与分は支払いに回せて、年末に体を休めれた安堵感はお金には変えれない!と思うので、しばらくは、ゆっくりする、あくまで、お金がやばくなるまで、一万は、念のため別で置いてます。日雇いバイト行くとき用

966 .
[ごまちゃん]

12/23 3:28
:fYQZT.vU
寝れません。でも、気にせず。もう自由なんだ。仕事ヤバイ、仕事中しんどい、からの解放、寝れて無いのは嫌だが、どうせパチンコ店に行ったとて、昼以降2時以降、理想は4時半以降が望ましい。あんま早よ起きたら、早めに行ってしまうので、気にせず、出来るだけストレスを溜めない様に過ごしてたい。イブイブでも、関係ない、本命は25日と27日まで、
24日まではいかに大きく負けないかです。
28日から1月10日過ぎるまで、極悪台が増えるでしょう。夕方5時に、大ハマり台狙い、もしくは少し当たりやすい回転数狙って、即逃げを考えています。

967 .
[ごまちゃん]

12/23 3:36
:fYQZT.vU
(´・∀・`)まあ、店は思いっきり回収してくるだろうけどw
ボーナスある人らや、ジジババから回収している後に、ささっと勝てたらラッキー。負けても、時期がな……でとにかく好きな事して休むが出来れば、次の仕事に切り替えられる。短期バイトするから、すぐにお金はない状況になるんだろうけどw(´・∀・`)この年齢では無謀だけどw
無謀に挑戦することこそ、ワイの真骨頂w(´・∀・`)氷河期世代が生んだ悲劇w(´・∀・`)まあ社長してて倒産してるや、大金失ってる人よりは、被害は少ない、困る家族、身内もいない。(´・∀・`)猫欲しいけど、買えないから、虫でも買おうかな。餌あげるの、食わしてる大黒柱感味わうためにw(´・∀・`)でもパチンコ大負けしたら、死なしそうだから飼わんw(´・∀・`)虐待はしいひんけど、餌が買えんは起こりうるw(´・∀・`)自分の餌も買えんw

968 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 13:59
:Yo9D8n9k
他人や動物管理よりも自己管理が第一優先だな(´・ω・`)

969 .
[ごまちゃん]

12/23 20:12
:fYQZT.vU
(´・∀・`)タバコを吸う事とコーヒーは辞めんけど、身体に良さげな分を取って、寝れんけど、横になる時間増やして、朝の太陽を少し浴びて、
ペットボトルを回収ボックスに、捨てに行ってから、パチンコ勝負して(´・∀・`)6連勝してます。明日と明後日が、正直言って今年の勝負所だと思って挑みます!今日惜しかった。今日でっかく勝てそうだったけど、二万分飲ませて帰った。プラスだけど。

970 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/23 21:14
:Yo9D8n9k
パチンコ勝負で回収ボックスに行ってから金捨てに行って


に見えた(´・ω・`)

971 .
[ごまちゃん]

12/23 21:17
:☆☆☆
わろた

972 .
[ごまちゃん]

12/24 0:30
:fYQZT.vU
(´・∀・`)うーん、ここ数年の経験上も、ネットでも年末年始は出ないと書かれてる。うーん、今のこの六連勝は、大病で余命が無いかもしれないワイの最期のすかしっ屁かな?
(´・∀・`)うーん…………子w

973 .
[ごまちゃん]

12/24 0:56
:fYQZT.vU
(´・∀・`)北斗無双も、来年撤去かあ。まあここ半年は打ってないけど、あれは名機でしたね、今の流行りは牙狼らしいけど、だいぶ前に二戦して2回とも勝って、すぐ辞めで。特にやりたいと思わん。ウルトラマン、ヤマト。冬ソナ、アイドル物、そういうのは、初めから手を出さずにいてる。唯一コードギアスは手を出して、勝てたけど、おもんないから三回で辞めた。二回勝ってプラスだったと思う。あとエヴァでは、初代しか、いい思い出ないなw(´・∀・`)

974 .
[ごまちゃん]

12/24 13:21
:fYQZT.vU
あんま朝まで寝れなかった。相変わらず寝れんが、今は自由
そこから何度も起きてるが寝て
少なくとも、4時間程度は寝れた。よしよし。
食道の違和感はまだまだあるけど、一ヶ月は様子見です
保険証ないから、ずっと様子見しか手がないが真実です(笑)

975 .
[ごまちゃん]

12/24 23:27
:fYQZT.vU
ペットボトル捨ててスーパーの、敷地内で、逆走とか、同い年くらいのおっさん軽トラに、暴言込みで吐かれたから、追いかけて、喧嘩したろうかと思ったが、無職でクリスマス前に、腹が立ったからで、お互いに怪我して(´・∀・`)捕まったら、それこそアホやw(´・∀・`)仕事場で三階におるアホすら相手にしたら、損するから辞めて、関係ない状況に自分で抑えて、持っていったのに、また、訳の分からない年下で中途半端な中年に、
(´・∀・`)まあワイが少し悪いし、我慢したけど、これは、パチンコ勝負前に、ゲンが悪い!って思って、店に向かった。

976 .
[ごまちゃん]

12/24 23:33
:fYQZT.vU
沖海5を、初当たりが1連だけの台を打ったが、案の定、350回転、450回転370回転と単発w(´・∀・`)貯玉が一気に10000発減ったけど、続行、七時過ぎて、嗚呼、14800玉飲まれて、今日はゲンも悪いけど、抑えて我慢したんだけどなあ…と思ってたが、ぼちぼちタバコ休憩挟みつつ、やっと358回転で確変、341の出玉ないやつ!エイサー確変になり、一気に12連w
2連は出玉無い、エイサー、(´・∀・`)ふう
9時四十分回って。1000球マイナス、負けてるが、勝ったみたいなもんです。普通は辞めるし、やめようかと思ったが、しかし、負けないジンクスを継続させたい気持ちで、トライ!

977 .
[ごまちゃん]

12/24 23:36
:fYQZT.vU
10時7分、あまりに回らず、周りに誰も居ないので、回らんやんけえええええええええと咆哮w(´・∀・`)海の音や、店の音でかき消されて、聞こえない程度の発狂w(´・∀・`)すぐに確変が来たw(´・∀・`)咆哮二回して二回すぐ当たりが来てた。今日だけだがw(´・∀・`)うちに秘めたる潜在能力が、覇気として出たんかな?

978 .
[ごまちゃん]

12/24 23:39
:fYQZT.vU
吐きはよく出るんだが、覇気は、どうだろう。声もぶっちゃけかき消される程度、予測するなら、カメラで、怒ってる表情を認識して(´・∀・`)当たりを出すまで、 日本の技術なら、ありえそうwww
回らないうわあああああああああああああって顔してたしw(´・∀・`)顔認証でお客様が怒りに表情が出たら、トラブル回避の為、当たるとかw

979 .
[ごまちゃん]

12/24 23:42
:fYQZT.vU
確変が続いたら、宵越しで明日も打とうかと思ったが、きっちり10時半までに単発図柄が当たる、(´・∀・`)ホールコンあるある!まあワイの空想ですけどw(´・∀・`)とりあえず、天一食うて、コンビニでタバコとお供え物各種と、ブラックコーヒーを買って帰宅。

980 .
[ごまちゃん]

12/24 23:47
:fYQZT.vU
ゴミだしを少しでもして(´・∀・`)からパチンコ店にいく!をしていたが、今日のように昼間に、大きい駐車場に入ってくる作業車にろくな奴はおらんw(´・∀・`)トラブルを避けるためには、昼間は辞めておこうと思った。一応なんでも買えば客だろうが、他人に暴言吐く輩は論外だw
喧嘩でワイが勝てても、捕まるだけで、損やw(´・∀・`)よく我慢できました、パチンコも、15000円分くらいは勝てて、無事イブを終えそうw(´・∀・`)まあいつまで持つか知らんけどw(´・∀・`)しぶといおっさんキリさん

981 .
[ごまちゃん]

12/25 0:51
:fYQZT.vU
(´・∀・`)やっぱりマリンちゃんは、裏切らない!ずっと出なくて、負けを覚悟してたけど、怒涛の12連でウリンチャンも頑張ってくれた。わりん姉さんにも、当たってもらいプラス領域に!明日も出そうだけど、朝から行くのはちょい怖いなあ、土曜日だから、強気でもいいんだけど、
明日起きれたらにしよう。ゴミ出しは明日はやめておく。今日嫌な気分になる出来事起きたし、3日連続ゴミ出しして(´・∀・`)順調だし、日曜日回収を考えると、明日が勝負所だと予測します。

982 .
[ごまちゃん]

12/25 0:55
:fYQZT.vU
今日負けてたら、しばらくは家のパスタで、耐えるつもりで夕方7時くらいは、そう思っていた。(´・∀・`)換金してないから、明日負けたら、意味無しにはなるけどw(´・∀・`)とりあえず勝ち越した分で同じ台を明日攻めるか、起きれなかったら、人が多いかもしれないので、夕方から勝負する、土曜日と月曜日が勝負どころで、後の曜日は回収えげつないだろうから、絶対に夕方四時以降出勤に徹底できるかが重要、(´・∀・`)起きてしまうとソワソワしちゃうww

983 .
[ごまちゃん]

12/25 19:32
:fYQZT.vU
疲れたw(´・∀・`)結果良しだから、8時間労働、普段の倍、時給は確保できた?ので良しとしとこう、換金二万だけしてきた。携帯代払っておいたら、年内は止まらず安心、一月は一月で請求くるけど。

984 .
[ごまちゃん]

12/25 19:37
:fYQZT.vU
今日はラッキー、今日はハッピー!マリンちゃんウリンチャンの歌むちゃくちゃ好きやねん、あれ玉が出てる時に効くと、変な汁が脳から出てる気がするw(´・∀・`)全曲聴いたし、仕事したぜ。
パチプロのセンスか才能かわからんが、あるんちゃうか、ってくらい勝率高いw(´・∀・`)スロットの知識は全然無いけど。パチンコは長年の感が、冴えてると、うまく立ち回れる、ただし、大きく負けたり、回らなすぎたらイライラして(´・∀・`)全ツッパで玉砕する危険性があるので、プロ程、シビアさはない。平打ちで勝ってるww(´・∀・`)

985 .
[ごまちゃん]

12/25 19:39
:fYQZT.vU
坊や哲でいうところの、房州さんの最後らへん出てくる、ドラ爆の鷹やなw(´・∀・`)運が強いから生き残る的なw(´・∀・`)明日行くべきか、休むべきか、明日考えます。寝てないダメージが、あるので、脳が痛くなり過ぎないよう、早く寝るわ!

986 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/26 3:05
:Yo9D8n9k
仏教系の坊さんって煩悩だらけの人が多いのかな(´・ω・`)

987 .
[ごまちゃん]

12/26 5:02
:fYQZT.vU
(´・∀・`)いや、お金が沢山得れる仕事、職業は、煩悩に負ける、あえて身を任す、望んで身を任す、蹴落とす、(´・∀・`)人間の闘争心、欲の集合体だからね!
例えるなら、地獄の餓鬼道です。欲望に群がる集団、善か悪かを考えなく見れば、全ての人には、生存本能と、欲求願望、その他各種の、欲があるのです。それらを捨てた存在が世捨て人と呼ばれますが。現代では、世を捨て切れて無い畜生道が蔓延して(´・∀・`)いるのでしょうな、

988 .
[ごまちゃん]

12/26 5:19
:fYQZT.vU
朝5時の仕事、今日だけならできたなw(´・∀・`)自律神経ぶっ壊れてるので、むちゃくちゃ体調良いやんの朝もあれば、具合悪くなる午前午後ってのもある、悪い方が日にち多くなると、だんだん悪くなって、
ダメな時のシンジになる。逃げちゃダメポヨ!逃げちゃダメポニョ!

989 .
[ごまちゃん]

12/26 12:50
:fYQZT.vU
有馬見送ります。5、7:9:10:13:16で6点ボックス120通り、各3百円、もしくは、7:10:16の三連単に五千円ずつ、6点張りを予想だけしたけど、(´・∀・`)取れたら後悔しそうだけどw寒い中ウインズまで行って、オミクロンに感染したら、保険証無いわいはやべえので、回避します。
タイトルホルダーが1着に来たら、笑うしかないなw(´・∀・`)エフフォだと思うが、距離的には、タイトルホルダーとディープボンドが来そう笑
少し寝れたので体調マシになったのでパチンコ勝負でも行ってきます

990 .
[ごまちゃん]

12/26 12:58
:fYQZT.vU
朝からエアコンの横からネズミが2回通った笑もう何もしません
コマンド、調べる!ただの屍だった!
(´・∀・`)今年も競馬は買ってないし、粗品の動画を見て元気もらってるので、今年は見送ります。パチプロもどきが、うまくいってたら、来年はするかもしれない。スロットの知識ない。パチンコの釘も読めない。台もコロコロ変えない。ただひたすら同じ台に座って、プラス域に達するまで平打ちww(´・∀・`)勝ててる理由がカンと、生命かかってる覇気かなんかとしか思えないw(´・∀・`)歯黄色の歯キリが不足職の派キリが、毛ン不足の禿キリが、今日も生きてます!

991 .
[ごまちゃん]

12/26 15:23
:☆☆☆
かなや

992 .
[ごまちゃん]

12/26 15:24
:☆☆☆
かなや

993 .
[ごまちゃん]

12/26 15:24
:☆☆☆
かなや

994 .
[ごまちゃん]

12/26 15:24
:☆☆☆
かなや

995 .
[ごまちゃん]

12/26 15:25
:☆☆☆
かなや

996 .
[ごまちゃん]

12/26 15:25
:☆☆☆
かなや

997 .
[ごまちゃん]

12/26 15:25
:☆☆☆
かなや

998 .
[ごまちゃん]

12/26 15:26
:☆☆☆
かなや

999 .
[ごまちゃん]

12/26 15:26
:☆☆☆
かなや

1000 .
[ごまちゃん]

12/26 15:26
:☆☆☆
1000

1001 .
[匿名さん]

12/26 15:26
:Thread}
このスレッドは1000を超えました。
ご利用ありがとうございました。
あざらし条例に基づき、このスレッドのクオリティにより算出された金額を各投稿料とし、月末情報料として後日請求させていただきます。
尚、このスレッドの投稿レートは

スレッド作成: 1779 円
1レス: 14 円

となっております。但し、あざらしホーダイの場合、所定の定額料のみとなります。




なんてね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF