O大阪T田島Rランド 最新 最初 全部 下へ レス Res 243
7 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/26 23:51
:x4DQ54nE
家と車ってとこで金貯まらない金食い虫飼うのと同じ(´・ω・`)

8 .
[ごまちゃん]

11/27 8:48
:ae6McEMs
不動産バブルの中国人のマネしたって、不動産買わなきゃ金は増えんだろ。

9 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/27 10:19
:x4DQ54nE
人口増加と経済成長の見込めるとこの土地を買えば可能性は望めるが、人口減少を防ぐ気の無い日本に不動産価値を求めるのは愚の骨頂かと思える(´・ω・`)

10 .
[ごまちゃん]

11/27 23:05
:sLUfNXiU
(´・∀・`)儲けようと、してないwくれって言うてるので、もらったお金で余生を過ごす予定です。というか、頭皮が出来物が増えて、ハゲが悪化して(´・∀・`)ます。今日も仕事しながら、動いてる時は眠たくなる事がないくらい覚醒していたワイが、ここ数日は動いてて、睡眠薬飲んで動いてるかの様な眠気の中作業してます。2日熟睡無しでも眠たくならず、ゲエゲエ気持ち悪くはなるが、覚醒状態は良かったワイが、今や、目ショボショボ、眠気が来て、動いてる状態で、えずく。(´・∀・`)今日の早朝3時くらいには、右側の肋した辺りの臓器が痛かった。頭皮も数ヶ月前より、遥かにできものと隙間が増えてる。一気に病状が進行してる気がします。

11 .
[ごまちゃん]

11/27 23:12
:sLUfNXiU
(´・∀・`)脂肪肝、食道がん、肺の病気、逆流性食道炎、不眠症、
この五大疾患が、複数からんで合併症で、いきなし悪くなってる様に思ってます。だが、お金がありません、病院行って調べれんw(´・∀・`)
日本に住んで、月に20日以上働いてても、病院すらまともに行けない暮らし、(´・∀・`)泣けてくるよ。たった11万失ったくらいで、焼け石に水、数十万から数百万を一夜で使えるユーチュー歯あはいても、ワイの世界には、部屋の天井見ながらあざらしで愚痴をこぼすしか無い日々、
(´・∀・`)おっとうおっ母、ワイはもうすぐお父とお母のところに行くよ。

12 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/28 22:46
:x4DQ54nE
まぁ死にはしないさ(´・ω・`)

13 .
[ごまちゃん]

11/30 1:37
:☆☆☆
上げる

14 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

11/30 14:05
:x4DQ54nE
もらう

15 .
[ごまちゃん]

11/30 23:36
:sLUfNXiU
(´・∀・`)コルセットをせずに作業したら、腰と背中は張って痛いけど、ゲエゲエ言う呼吸苦しい作業中ってのが、改善したwコルセットガチガチのせいで、具合悪くなってたんだと気づいたw(´・∀・`)腰痛は変わらずだが、呼吸ができるだけで、マシだわw(´・∀・`)まあワイみたいな、底辺ガチ労働系作業で、動きが常にある訳で、コルセットは、安静時に巻くのがベストな訳で、動きある中で内臓を強く押さえてたら、気分も悪くなるわなw勉強になったわw

16 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/1 16:32
:x4DQ54nE
カエルみたいに鳴くのか(´・ω・`)

17 .
[ごまちゃん]

12/3 1:10
:sLUfNXiU
(´・∀・`)ゲエゲエゲエゲエ、ホモじゃ無いよ、ゲエだよって、おい!
とりあえず明日は休みです。寝たい。疲れすぎて腰痛も微妙だし、不眠症もあるし、寝不足で、疲れもある、

18 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/4 1:12
:x4DQ54nE
しっかりぬろ(´・ω・`)

19 .
[ごまちゃん]

12/4 4:48
:sLUfNXiU
(´・∀・`)しっかり寝たわwだがしかし、朝の8時半起床で、現在起きてるw(´・∀・`)夜の1時半に起きて、一応昼間も、夜の7時からも寝てるから、大丈夫ですけど、4時間だけセブンイレブン寄って飯と飲み物と酒とタバコと買って、ウマ娘一頭育成して(´・∀・`)ユーチューブ見て、寝て、さっき風呂入って、数日ぶりにエロ動画を見て抜いて、あざらしで締めですw

20 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/4 12:36
:x4DQ54nE
パラダイスだな(´・ω・`)

21 .
[ごまちゃん]

12/5 14:19
:sLUfNXiU
(´・∀・`)寝て、少しだけイライラが取れたが、まだまだイライラしてる、とりあえず話し合いの火曜日までは火を灯しとかないと。良いように損な役回りを継続させられんように、クビでもええわで、行く気マンマン。(´・∀・`)リフトの腕も錆びずに済んで、重い荷物で歩いてる事で体力も向上したので、まあどこでも倉庫作業のリフトに乗るって事なら、並以上にはできると思うので、条件の合う、ところ探すわw
年末年始前は求人あるしな、年末年始は派遣が休んでるから、辞めるなら今か年明けです。(´・∀・`)辞め杉尾からのアドバイスw

22 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 17:23
:x4DQ54nE
単身で生活防衛資金無い状態で辞めるとか自殺行為(´・ω・`)

23 .
[ごまちゃん]

12/5 17:30
:sLUfNXiU
(´・∀・`)うん、このコロナ化で年末年始前は、過酷です。だが、二回か三回は経験積みですw偉そうに辞める辞める詐欺して、クビ切られたとて、別に支障はない。条件が良いは、もう望んで無い、マシを探すなら、ワンチャンある!それだけでございます。

24 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/5 22:51
:x4DQ54nE
まぁ年末年始恒例だわな(´・ω・`)

25 .
[ごまちゃん]

12/6 0:44
:sLUfNXiU
(´・∀・`)毎年か2年に一回、選挙見たいだろ?ww
四年半くらいリフト倉庫、次2年ちょい介護、次一年ちょいリフト、今回半年ちょいw(´・∀・`)おい、もう三ヶ月以内短期しかできない身体になってきてるwww(´・∀・`)10年後には、西のナリで日雇いだなw

26 .
[ごまちゃん]

12/6 0:48
:sLUfNXiU
(´・∀・`)4回土曜日休んで、勝負して(´・∀・`)十万以上増えた日には、一月無職になってそうwww(´・∀・`)まあ今日勝てたんは、10日ボーナス以降回収、クリスマス前後回収、年末年始回収の前の月始めの客にエサ撒いてる時期にたまたま行ったからだろうw(´・∀・`)家賃払っておくよ。あわよくば携帯代も払っておけば、来年急に、無職でも、面接行けるw

27 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/6 2:08
:x4DQ54nE
4万勝負行きなさいよ
結局、借金あるんだからあろうがなかろうが同じやないか(´・ω・`)

28 .
[ごまちゃん]

12/7 2:04
:sLUfNXiU
5時に派遣に事情説明した後数時間頭痛と胃痛で、(´・∀・`)9時には寝たよ。1時過ぎ起きたw(´・∀・`)やべえ。土曜日は置きっ放しで36時間くらい寝れんかったし、ストレスえぐいから、二の舞は避けたい

29 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/7 2:26
:x4DQ54nE
よくもつなぁ

30 .
[ごまちゃん]

12/7 2:35
:sLUfNXiU
(´・∀・`)自律神経系壊れてるんだと思う。認知症のおばあちゃんが全然寝てんのに、夜中五分おき、10分起きにトイレに行くのも、いろいろ脳が壊れてるからでしょうし、ワイも40代の肉体でも脳はだいぶ壊れてる気がしますw

31 .
[ごまちゃん]

12/7 19:26
:☆☆☆
3  

32 .
[ごまちゃん]

12/7 21:12
:sLUfNXiU
(´・∀・`)昼帰宅後派遣に連絡した。営業マンが言う通り、経験上、良い対応されず、辞めていった人が何人かいるので、という忠告は合ってた。
(´・∀・`)どちらかというと、アクションを起こして問題提起したワイの方が若干不利な言い回しを言うてきた。まあそれすら想定内なんだけどw
辞めてもええくらいモチベーション下がってるしw(´・∀・`)ただ、話もまともに聞かない体質の企業に、長く居座るメリットが無い。
とりあえず仲たがいしてる二人のどちらが移動する動きになると、言われました。どちらのリフトマンが移動しても、現場はどっちでも、助かる人がいるはずなんで、ワイのリスクを犯したアクションは作業員にとっては吉でしょう、管理者は知らんけどw(´・∀・`)ワイが信用してないし。向こうもそういう態度を取ってくるから、どう転んでもいい、穴を開けてる率で言えば、ワイが不利w(´・∀・`)作業内容でなら、三倍はワイの方がマシ。まあ管理者敵に回してる時点で負け戦だけどw(´・∀・`)
負け戦程おもろい!傾奇者、能力差がありすぎる相手なんで、ワイが他所に出た方が、よそは助かるw(´・∀・`)他所も要らんって言われてる人が、揉めて

33 .
[ごまちゃん]

12/7 21:14
:sLUfNXiU
揉めとる相手です。とりあえず睡眠薬飲んだのに寝れずw12時半に飲んだのに、ずっと意識あるまま横になってます。
今もう一度寝ると、夜中起きっぱなしなるので、12時まで起きるつもりです

34 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/7 23:28
:x4DQ54nE
どこの職場も似たようなもん(´・ω・`)

35 .
[ごまちゃん]

12/8 22:25
:sLUfNXiU
上の人の相談してしまったたに、アクション起こした張本人として移動させられる可能性があるw(´・∀・`)まあワイであっても、そいつであっても、今の現場としては、どっちか減った方がのちのちに良い結果になると思う。三階がリフトマン辞めてもうて、毎日誰か応援行かないと、間に合わない状態だし、ワイが3階行くなら、三階は助かるだろうし、そいつが三階に移動したら、ワイがおる階の8割は喜ぶw(´・∀・`)ワイが移動したら、多分いろいろ間に合わない事になるだろうから、新しいリフトマンを入れないとになるし、どっち転んでも、今いる階には、プラスだと思う。

36 .
[ごまちゃん]

12/8 22:30
:sLUfNXiU
(´・∀・`)まあワイが三階に飛ばされて、続けるかは別だがw
(´・∀・`)ワイが入って半年だが、半年経たずに、3人のリフトマンが三階で辞めてるwそういう場所ですから!
(´・∀・`)まあ生活があるから少しだけ様子見るけどw(´・∀・`)あと年末は忙しいし、シフト出てるから、1月10日以降移動するかどうかになると予想してる。言い出しっぺの不運は、立場が派遣なんで全然ありえるのですが、先のレスの理由があるので、良いきっかけちゃうかと思ってます。

37 .
[ごまちゃん]

12/12 3:04
:sLUfNXiU
せやねんな、ドコモイヤーな奴はおるし、ワイも、もう舐められるんはしんどいから、しつこい調子乗りは、相手しない態度有り有りで行く、関わらん様するから、相手は相手で、気に食わんと思う。ドーでもいーですよ!(´・∀・`)知らんがな。ワイは貝になる。エッチな貝になりたいなあ………ガスがたまって、屁がよく出る、

38 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/12 7:36
:x4DQ54nE
DOCOMO year(´・ω・`)

39 .
[ごまちゃん]

12/13 16:44
:sLUfNXiU
(´・∀・`)英勇Mobile 着実に休む頻度が増えて、管理職以上には、イメージ悪くなってるだろう、順調ですw計画的にしてる訳ではなく、ただ具合悪くなってるだけだがw(´・∀・`)もう普通になって仕事できんから、派遣しか受けて無いんよ、特に36歳から、厳密には、25歳から正社員を面接しに行く事は無かったけど、自分の意思を示して派遣、バイト選びし出してるんわ、35歳以降だな、身体がどっか悪いし。

40 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/13 17:56
:x4DQ54nE
FF5でいえばジョブチェンジを1回もせずにラスボスまですっぴんでいくようなものだな(´・ω・`)

41 .
[ごまちゃん]

12/13 21:26
:sLUfNXiU
(´・∀・`)F F5くらいまではやったかな。大人になって、一度古いFFをした、ギルガメッシュとの数回のバトルが懐かしくなったわw

42 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/15 23:34
:x4DQ54nE
常にカルナック城みたいな人生だな(´・ω・`)

43 .
[ごまちゃん]

12/16 0:48
:sLUfNXiU
知らん。ffかな。
ワイが詳しいのはリゼロ小説と、あんま詳しく無いがコードギアスとキングダムと東京グールとこのスバのネタなら、わかる!あとヒカルチャンネルとカジサックチャンネルは詳しい(笑)ほぼ見てます

44 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/16 18:11
:x4DQ54nE
まるでロバパンだな(´・ω・`)

45 .
[ごまちゃん]

12/17 0:58
:sLUfNXiU
ぬこ=ロバパンだと思っていた(笑)違うんか。?

46 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/17 13:56
:x4DQ54nE
あんなパワーワード増産機みたいな人間になりたいわ


シルバーギャルやら高級服飾専門店ブティックしまむらとか

47 .
[ごまちゃん]

12/19 21:00
:sLUfNXiU
(´・∀・`)もう歳やし、老人ホームにいるのかな…………
お悔や…………違うだろ?

48 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 10:21
:x4DQ54nE
漏れ達と似たような年齢だし、行くとしたら飯場だろう(´・ω・`)

49 .
[ごまちゃん]

12/20 19:59
:sLUfNXiU
ドカタのことか?ワイのお父さんはギャンブルはワイよりひどかったが、定年迎えるまでは、飯場の雇われ社長やった見たい、小学生2年から急に極貧になったから覚えてるw(´・∀・`)
ぼろぼろのアパートで二部屋で6人家族、野良猫を拾って飼って、もう貧乏で、笑えるくらいだった。血の繋がりが無い、母親の育ての母が、多少お金持ちだったので、仕送りありきで、生活ができていたので、その恩があるので、オカンの為に、寺の修行もしに行ったが、変わったばあちゃんだった、途中跡取りを辞めることを決断されたので、わいは大阪に戻った。

50 .
[ごまちゃん]

12/20 20:06
:sLUfNXiU
それはそれで正解だったんだけどねw(´・∀・`)信者がすげえお金持ちが一人いて、その人で成り立っている、おばあちゃんの金持ちだったけど、いわゆる宗教法人の悪用をその信者の企業がしていたので、事件になって、なんも深くは知らない、学校的な知識がないおばあちゃんは、なんか財産差押えされてた。全部ではないけど、その信者さん経由のお金は、一時的に凍結させられたのが、ワイが大阪戻って四年以内に起きた事です。
ばあちゃんの土地も権利も、おかんとは関係無い親戚共が、狙ってたから、ワイを途中大阪に戻すような感じにしたんだと思う。ばあちゃんは、昔の人が修行するやり方で、坊さんになった、ちょっと特殊なケースで、性格もちょいきついけど、真面目ではあった。おかしなのは親戚と信者さんの人でした。

51 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 20:12
:x4DQ54nE
血筋かぁ
嫌な輪廻だな(´・ω・`)

52 .
[ごまちゃん]

12/20 20:13
:sLUfNXiU
おかんがなくなって九年、ばあちゃんは生きてたら94歳くらいだろうから、多分もう生きて無いと思う。寺は国に取られてるか、生駒の、良くしてくれていた坊さんが、上手いこと誰かを入れて、回してるだろう、
ワイはもうそこには17年帰っていない、もう他人だから、
ちょうど同い年ぐらいに、おかんを悪くいう、性格の悪いおばちゃんが居て、息子がだいたい同い年だった。 もうあのへんの、口の悪いおばちゃん供は生きていないか、70歳八十歳オーバーだろう。生きていたらだが、
おかんにした行いをいうつもりは無いが、まあ冷たいもんです。
それもあるから、関わりたく無い。おばあちゃんだけは、子供じぶんに、お世話になったので、死んでいるのなら、供養はしたいけど、

53 .
[ごまちゃん]

12/20 20:14
:sLUfNXiU
(´・∀・`)DNAダナ!

54 .
[ごまちゃん]

12/20 20:17
:sLUfNXiU
パチンコなんか、二十年くらい、店で見てるけど、普通にジジババや、金無さそうな中年男女、若者多数居てるぞw(´・∀・`)
クラブや夜の世界で大金使ったり、取ったり、薬物に手を出してるラッパー、ミュージシャン、芸能系、女をソープに沈める輩、半グレ、ヤクザよりは、健全だろおおおおおおおおおおおおw

55 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 20:25
:x4DQ54nE
低いレベルで比べても何か寂しくないか?
一応、今年掲げた目標を達成したので来年の目標も考えないといけない(´・ω・`)

56 .
[ごまちゃん]

12/20 23:07
:sLUfNXiU
(´・∀・`)ずっと低空飛行というか、違うところで飛んでるけどww
飛んで無いと言いたいくらい低空の城「裸ピュア」ですw

57 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

12/20 23:48
:x4DQ54nE
わかる

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 243
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF