O大阪T田島Rランド 最新 最初 全部 下へ レス Res 243
94 .
[ごまちゃん]

1/10 19:24
:☆☆☆
かなや

95 .
[ごまちゃん]

1/10 19:24
:☆☆☆
かなや

96 .
[ごまちゃん]

1/10 19:25
:☆☆☆
かなや

97 .
[ごまちゃん]

1/10 19:25
:☆☆☆
かなや

98 .
[ごまちゃん]

1/10 19:26
:☆☆☆
かなや

99 .
[ごまちゃん]

1/10 19:26
:☆☆☆
かなや

100 .
[ごまちゃん]

1/10 19:26
:☆☆☆
100

101 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/16 22:03
:x4DQ54nE
はなやかなさかな

102 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/21 11:31
:x4DQ54nE
さわやかなさかな

103 .
[ごまちゃん]

1/21 23:34
:☆☆☆
さわやかなスレ上げ

104 .
[ごまちゃん]

1/22 4:21
:sLUfNXiU
(´・∀・`)まあええわ、コロナ不況で、パチンコ店が減っていくのは、確実だし、痛い目にあわされてるパチンカス民代表として(´・∀・`)
店舗企業にも痛手があるのはええ事や!
って言いたい!(´・∀・`)でもさ、その痛手の不利益を、どこのお金で賄う?って考えると、パチンカスからwww(´・∀・`)という現実を見ない様に、今日も生きますw

105 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/22 10:38
:x4DQ54nE
そうだな
損益負担分は田島から吸収だな(´・ω・`)

106 .
[ごまちゃん]

1/26 0:44
:sLUfNXiU
(´・∀・`)新台の4分の1くらいは寄付して(´・∀・`)引退ですw
まあ不眠が続いて、脳みそ痛いわ、食道荒れて違和感だ。寝れてない酷さの中、少しだけパチプロになれるんじゃねえ?の夢を見れたので、良しとしますw
(´・∀・`)順調に勝っていてても、どっかで、余裕かまして、出ない台を追いかけて、全ツッパするワイには、向いてないw
勝てるときは勝つが、負けるときもとことん負ける。負ける方が多いパチンコの法則、(´・∀・`)ギャンブルの法則と言った方がいいな、
(´・∀・`)身を滅ぼす、マスカケの手相の持ち主は、天下を取るか身を滅ぼすか!

107 .
[ごまちゃん]

1/26 0:48
:sLUfNXiU
かの織田信長もマスカケの手相だった!(´・∀・`)天下を取るか?
身を滅ぼした?そう、答えは出てるんですw
(´・∀・`)もう無職も、慣れたもんで、あの飢えてしまった時期から、もうすぐ10年経つんですけど、人生変わってないよね!
むしろ老いを、感じた10年だった。病を患った生き方で、えらい苦労しました。(´・∀・`)さらなる老いと病が、死を近づける10年になりそうw

108 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/29 16:15
:x4DQ54nE
変わろうとしてないんだから変わらない(´・ω・`)

109 .
[ごまちゃん]

1/30 2:04
:sLUfNXiU
(´・∀・`)三つ子の魂100まで!ワイのこの貧困ループは、続く………
負け戻りwww(´・∀・`)おいっ、死なんだけマシか?おいっw
貯蓄ゼロから始める崖っぷち生活、主人公補正無しw(´・∀・`)方正に昔似てる言われた事がある。女っ気ゼロ、ただただカイジの負けが込んでる役

110 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

1/30 10:50
:x4DQ54nE
貯金ゼロではなく借金あるからマイナスではないのか?(´・ω・`)

111 .
[ごまちゃん]

2/2 6:49
:sLUfNXiU
(´・∀・`)厄介なんが、働いて数ヶ月で、遅れてる支払い途中なのに、容赦なく給与差し押さえしてくる市役所やわ!あいつら、職を失ってる期間も調べたらわかるのに、家賃や光熱費の未払い分で五十万以上ある書類等を持参しても、わざと見ないで、自分の要文だけしか言わんし、
市民の相談に乗る体制が嘘である。(´・∀・`)とりあえず分割にしてくれよって思う

112 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/5 15:00
:x4DQ54nE
まぁ払うもん払ってたら寄ってこないから、それは田島のせいだ
けど、田島の安否確認に来てると思ったらお得(´・ω・`)

113 .
[パチンカス王]

2/6 0:39
:sLUfNXiU
(´・∀・`)安否確認なんて誰もこんよ。3ヶ月以上家賃滞納してたら、大家が連絡してくるかな、くらいで、誰も、ワイが死んでも数ヶ月は気づかないと思う。これはマジです。仕事してたら、誰かが連絡するだろうけど、無職、天涯孤独の身、(´・∀・`)まあもうね、死んだら、無、ゼロ、お終いです。何も残さず消えるのも、残して消えるのも、何百億年の宇宙の中では、無に等しいという真理を知る者としては、無でしかないな

114 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/6 10:03
:x4DQ54nE
事故物件になると大家に迷惑になるので、それはやめとこう(´・ω・`)

115 .
[ごまちゃん]

2/8 0:31
:sLUfNXiU
(´・∀・`)お腹空かないスキル、無職中のみ発動w
お金がなさすぎて、コーヒー砂糖入りで、長時間しのいでも苦ではない!
くそおおおおおおおおおおおおw(´・∀・`)きついw

116 .
[ごまちゃん]

2/8 15:00
:sLUfNXiU
さあコーヒーの粉と砂糖はあるので、それとコメとふりかけを何日すればいいのかだwもうきついw(´・∀・`)タバコはこうでもならないと辞めてないから、これがいい方に転べばええけどな。風邪でも吸うてた、探しまくった経験があるから、耐えれるかわからない。ただ一度だけ実績はある!
みんなもよく知る、罰金払えば前科つかない罰金刑だったのに払えるお金無くて拘置所60日生活www(´・∀・`)タバコ吸えないけど、まあ行けた。
それどころじゃない精神状態だったしw(´・∀・`)

117 .
[ごまちゃん]

2/8 15:04
:sLUfNXiU
風呂入るのにパンイチで1、二、1、2掛け声と足上げ行進w懐かしいwww
(´・∀・`)えらいもんで、出てから、女とメールする機会今までゼロですw
九年まじめに生きてきたんだけどなああああああああああああああああああああああああああああああw内臓と脳とダメージ負って、痛みやバランスを崩しやすいので、もうええねん、いつまで生きれるかゲーム〜
って感じで生きてるねん。病院行って無いし、いろいろ悪くても、どうすることもできない。(´・∀・`)ええねん、もうええねん

118 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/10 19:56
:x4DQ54nE
仕事で真面目でもプライベートで杜撰ではなぁ(´・ω・`)

119 .
[ごまちゃん]

2/11 5:33
:sLUfNXiU
(´・∀・`)せやねん、リアルの生活が、人生でのメインだから、そこが不安定過ぎて、余計に体調壊すんです。
数日ぶりに、肉食うた。コンビニにタバコと卵とうんこ用のトイレットペーパー買いに行ったのに、卵買い忘れたわw(´・∀・`)まあええわ、昨日は連絡くると思って家に居てて食わずに、耐えて見たが、24時間保たなかったわw(´・∀・`)まだまだauペイや、小銭や、本を売る手段があって、甘えで、耐えられんねやなw(´・∀・`)だが、今日から計算だと仕事決まって給与入るまで20日くらいかかるので、まあ保たんよ。いろいろ保たんけど、1番はガソリンと食事が持たんよw

120 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/11 20:03
:x4DQ54nE
けど、金銭管理を他人に握られたくないのならそれは仕方ない(´・ω・`)

121 .
[ごまちゃん]

2/15 19:50
:sLUfNXiU
もう詰んでるけど、市役所は仕事がわかればすぐに回収してくる。流石に、二ヶ月分の収入が無い状態からの遅れ分の支払いをしつつの生活費工面の最中に回収したら、抗議しにいくけど、もう詰んでるからどうでもいいけどさ、

122 .
[ごまちゃん]

2/15 19:52
:☆☆☆
今こそ生活保護申請すべきでは?

123 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/15 20:15
:x4DQ54nE
下手に債務があれば、生ポ受けにくいんじゃなかったかな(´・ω・`)

124 .
[ごまちゃん]

2/15 20:30
:☆☆☆
そうか…

125 .
[ごまちゃん]

2/16 20:34
:sLUfNXiU
(´・∀・`)債務が80万増えて、税金の滞納がそれより増えてるから、むしろ受かる気がするけど、なぜか12万、家賃四万二千含めて12万台で減った額からさらに市民税とか国保とか先に支払わされる経験あり!
携帯代や光熱費払ったら一万も残らんというか、今の無駄使いしてた分の光熱費から先に支払わなければ、止まるという仕組みのせいで、はっきりいうて、保護受けない方がいい!飢え死にしそうだとかなら、受けた方がいいけど、ワイみたいに、マジで預金、余力無しから受けるのは、これも致命的です。そこまで行く前に受けるのが普通です。
ちょい隠し財産あるとか、持ち家、目立たんが売れるものあるとか。ワイにはそれすらねえww(´・∀・`)コミック売れて千円二千円以下のお話w

126 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/16 22:22
:x4DQ54nE
普通の金融屋とか銀行からの借金なら自己破産出来るけど、国からの借金はなぁ(´・ω・`)

127 .
[ごまちゃん]

2/17 15:48
:sLUfNXiU
面接行ってきた、通勤45分はかかる、残業は前職並みにありそうで、あんま嬉しくは無いんだけど、稼げるっちゃあ稼げる。法定内残業45時間未満ではあるけど、めいいっぱいありそうなんで、前職より気持ち多い。
あと少人数制精鋭部隊的な倉庫だったから、安全運転を意識するワイには、スピードが速くて、好きでは無い感じだった。多少は素早くできるけどw(´・∀・`)どちらかといえば、リフトは安全スピード、そうじゃない作業や段取りを自分の動きの中で出来るだけ最適化、無駄なことをしない。で結果早く終わるってやり方なので、そこそこくらいのスピードです。商品扱いが綺麗なんとミスが少ないが売りなのだが、少人数の怖いところは、追いつかなさ過ぎて、周りが焦らす考えの人が上司だと、ダメな倉庫になる。行って見ないとわからんけど。

128 .
[ごまちゃん]

2/17 15:50
:sLUfNXiU
とりあえず、今回の派遣は時間はかかったけど、受からせてくれたので、営業さんはいい感じです。(´・∀・`)ワイが体力的に保つかどうかやw
遠いねんw往復90分以上、一時間半は日々だと、痛手だw(´・∀・`)だが遊びに行かなくてよくなりそうw

129 .
[ごまちゃん]

2/17 15:56
:sLUfNXiU
さあ受かった、さっき最速出勤予定日が月曜日からになって、耐えたw
ただし、全財産二千円とauペイ二千円ちょいと、ナナコに七百円と本を売っていくらかですw(´・∀・`)持つか?微妙w(´・∀・`)とりあえず三月10日までに携帯代遅れを払って、遅れまくり電気代ガス代家賃を払いつつ、飯代w(´・∀・`)いつまできつい状態なるか分からんw四月いっぱいは覚悟してるが、市役所が急に差し押さえてきたら、そんなマジで食うかどうかのギリギリの生活さえ無理になる。来たらこれには強く抗議するけど。マイナンバー等、口座等調べて、二ヶ月収入無しなんを、わかってても、知らんふりするのがお役所クオリティ👊

130 .
[ごまちゃん]

2/17 15:58
:sLUfNXiU
(´・∀・`)体力さえ持てば、稼げるけど、うーん、どうだろか。とりあえず三ヶ月は頑張りたいw(´・∀・`)ゴールデンウィークはこさんと、やりくりできんw(´・∀・`)まあ2ヶ月すれば、残業代で、少し軌道には乗るけど、1ヶ月では全然追いつきません

131 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/17 20:11
:x4DQ54nE
相当求人ひっかからない会社そうだな(´・ω・`)

132 .
[ごまちゃん]

2/18 14:15
:sLUfNXiU
時給1200円だと来ない案件って営業が言うてたわ。
確かに電車駅から離れてて、なおかつ割と少人数で数をこなして頭も使わないと段取り組めない。体力もいる作業で、地理的にも不便、近場の人なら来るけど、なかなか今はリフトマンの相場は1300円位だし、忙しい物量の南港や茨木市西都辺りの辺境地、不便な場所はだいたい1500円だったりする。
ワイも、続いたなら、二百円上がるので、一日では1600円増えるし、残業はさらに増えるし、悪くは無い

133 .
[ごまちゃん]

2/18 14:20
:sLUfNXiU
前職は残業当たり前に2時間あって100回転でおいしかったけど、定時までの時間8時間を、リフトマンなのにリフトに乗れず、普通の作業員のハンドリフトで、重い荷物運びつつのピッキングを月の7割はこなしてた。7割だが二番手の生産性だったから、役割としては正解なんだけと(笑)雇用形態としては、不満を言われてもおかしくない使われ方だった。他のおっさんリフトマンなら、やらないか、辞めてるか、部署替えを言ってる様な待遇を、ワイは、運動にもなるので承諾してただけ

134 .
[ごまちゃん]

2/18 14:27
:sLUfNXiU
だが、色々あって、管理者の対応が適当過ぎて、立場も、頑張っても、ただ損な役回りが増えたし、やりにくい階の応援も増えたし、身体の不調が一番大きいけど、揉めて、お互いに信用も無くなったので、辞めて良かった。悪いのは自分で良い。
どこでもそうだが、急に辞めたらボロカス言われても当然だし、関係も無い。急に辞めたリスクも、毎回わざと多めに食らってます。自業自得です(笑)
揉めに関しては、ほとんどの人が、ワイの味方ではあったけど、管理者や上の対応は良くないし、痛みのある自覚症状と不眠の体調ヤバかったのが一番大きいので、もう辞めた場所のことは、考えたくは無いが、本音です。

135 .
[ごまちゃん]

2/18 14:32
:sLUfNXiU
不甲斐ない辞め方をしたリスクで、長めの無職期間と、有給休暇も雇用保険も使わず、かなりギリギリどころか、アウトゾーンを進む羽目にはなったけど
これはこれで、自分へのペナという事で、折り合いを付けるしかないんよ、無駄に凹む日を長引こうが、なんにもならんねん。とりあえず、また下っ端からのスタート。これはこれできつい(笑)だが、生きるためにはとりあえず働かないといけない状況下のおっさんは、つかの間の休みを満喫します

136 .
[ごまちゃん]

2/18 14:35
:sLUfNXiU
ちゃんと日曜祝日は休みあるし、残業も法定内45時間いないらしいです!ただ通勤時間含め、以前よりは、プライベートの時間は減ると思うので、あと2日の休みを満喫して、月曜日からは、生き残るモードに切り替えます(笑)
クビったら、生ポの崖に落ちる確定演出だし(笑)

137 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/18 22:26
:x4DQ54nE
まぁ、非正規だから会社側も雇うリスクは少し軽減されるだろう。週30時間以上?労働で社保&厚生年金加入だからそこが会社のネックになるだろう。それだけのデメリットを田島が補てん出来るか・・・(´・ω・`)

138 .
[ごまちゃん]

2/19 12:44
:sLUfNXiU
月45時間以内だよ。36協定(´・∀・`)そやな、役に立たなければクビもあるって、やんわり面接で言うてたわw(´・∀・`)ワイには選べる余裕もないから、すんなり聞いてたし、ワイからしたら、そこはどうでもいい、リフトの腕さえ落ちなければ、だいたいの所で、並以上には出来てたと思うし、気にするべきことは体調問題だけですw(´・∀・`)そこそこ動けても、休んでばかりだとクビになるしw(´・∀・`)だが、命あっての人生だから、そこは自分しか自分を守れる存在が居ないワイは、割り切るぜ!

139 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/20 10:10
:x4DQ54nE
正社員と違って派遣は簡単に切れるからな(´・ω・`)

140 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

2/25 20:14
:x4DQ54nE
なまこ

141 .
[ごまちゃん]

2/26 21:28
:sLUfNXiU
(´・∀・`)うん、切られてもダメージは少ない部類の職場なんで、今回はとりあえず、お金が落ち着くまで数ヶ月でもええw
(´・∀・`)とりあえず全財産800円切ったw(´・∀・`)きついのよ、飯も昨日は1日でスナックパン一袋と夜は麺だけ具無し、
今日は朝抜き、昼にスナックパン三本、流石に、夜は米を炊いたけど、米の残がもう一回炊いたら終わる量しか無い。上手くいって火曜日の夕方に数万円入るけど、すぐに電気代になるし、ただ、久しぶりに贅沢はするけど。(´・∀・`)ずっと食えてないまま仕事行ってるんので、別に不眠症酷くて忙しいところでは昼もあんま食べない時もよくあったので、そんなに苦ではないけどwタバコと飲み物代が微妙過ぎてストレスです。
ドライバーはクセが強い年代の50歳以上でやりにくいし、ストレスは溜まるし、忙しないし、どうやって焦らない様に動こうかと、意識はしてるから、倉庫の客先の上司に使えない扱いでクビは別にいいと思ってる。
リフトの腕と体力が落ちなければええんです。

142 .
[ぬこ飯◆neko/7wttw]

3/1 20:12
:x4DQ54nE
変な意味で達観してるなぁ(´・ω・`)

143 .
[ごまちゃん]

3/7 22:47
:sLUfNXiU
正直7年前の精神的に来てた職場に近い、精神状況で仕事しなあかんから、入って見ないとわからんもんだが。ハズレ中ノハズレな所です(笑)そりゃ近場で仕事見つけれなかって、ここならすぐ言えますよって、営業が言う訳よ(笑)中身が濃すぎと、体制が取れてない上に、リフトのバッテリ不備すら治さない位、ケチな社長の客先だから、充電すぐ切れるリフトを乗らされてるワイは、他の人らより作業効率悪くなる(笑)知らんがな(笑)クビになってもラッキーだけど、多分人はすぐ辞める仕事内容だから、切られるかは知らんけど、とりあえず耐えてる(笑)家賃とか二ヶ月無職期間あったマイナスのせいで、3ヶ月、は頑張らないとです(笑)精神に来るから、今回はいつ辞めても正解だと思う

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 243
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF