創価みのる一家による情報詐欺データ改ざん捏造やめて 最新 最初 全部 下へ レス Res 213
1 .
[ ごまちゃん ]
8/25 20:52
:PXHK0fcs
世界めちゃくちゃらしい

全ては創価みのる一家都合ストーカーの正当化
と創価みのる一家によるストーカーによる勃起の隠蔽らしい
女性の生態情報見るのやめてください

164 .
[ごまちゃん]

9/10 19:24
:PXHK0fcs
法的にも人工知能過失も脳死みたいものらしい

165 .
[ごまちゃん]

9/10 19:39
:PXHK0fcs
泡パックのCMの子も創価みのる家族の被害者でしかないらしい
みのる家族いわく泡パックの子も殺人か電磁波過失か女性ストーカーしまくりらしいと解釈されているらしい

166 .
[ごまちゃん]

9/11 7:17
:PXHK0fcs
世の中創価みのるの家族御膳で動かされているらしい
創価みのるの家族が気に入らない人たくさん人が死んだりしてるらしい

167 .
[ごまちゃん]

9/11 19:21
:PXHK0fcs
キンママの使用者が悪い
キンママの悪用をやめてください
日本人創価が悪い
情報詐欺

168 .
[ごまちゃん]

9/12 19:43
:PXHK0fcs
キンパパは日本創価みのる家族が悪い
人殺しや言うてる。

169 .
[ごまちゃん]

9/13 23:20
:PXHK0fcs
キンママあんまり関係ない

170 .
[ごまちゃん]

9/13 23:39
:LfNZKflI
いやそのモーターも俺がおらんかったら全く動かんwwwww想像以上に動かんwwwあほかし

171 .
[ごまちゃん]

9/15 11:46
:PXHK0fcs
みのる家族都合の人工知能を過失されめまくりた警察がおるらしい
警察がまともに機能しない理由の一つらしい

172 .
[ごまちゃん]

9/15 11:58
:PXHK0fcs
金田家やめてくださいって言ってましたらしいこ

173 .
[ごまちゃん]

9/15 12:32
:PXHK0fcs
たつさん以外に警察として
任務をまっとうできる警察人が必要
警察として
今は何も日本からしたら赤ちゃんみたいなもの
警察として
根性

的を得て行く根性の警察が必要かもしれない
どんどん的を得てください

174 .
[ごまちゃん]

9/15 14:06
:PXHK0fcs
頑張ってる警察すみませんです

175 .
[ごまちゃん]

9/15 14:08
:PXHK0fcs
情報詐欺やら鵜呑み詐欺もどうにかしてください
頭痛い物理的に頭痛いです
助けてください

176 .
[ごまちゃん]

9/15 17:43
:PXHK0fcs
ベヤマは創価ヤクザ









じゃなく創価のヤカラ
市民を洗脳過失しまくりの創価の人やったらしい

177 .
[ごまちゃん]

9/15 18:33
:PXHK0fcs
創価みのる家族がむ○ちゃんのお母さんの思考で何年も前に勃起してただけで
今の
世界むちゃくちゃらしい

178 .
[ごまちゃん]

9/15 19:58
:PXHK0fcs
パラむっちゃんで人に過失しまくりらしい
人も何人も殺されてるらしい

179 .
[ごまちゃん]

9/15 19:59
:PXHK0fcs
パラむっちゃんおらんのにおる訂で過失しまくりの人が悪いらしい

180 .
[ごまちゃん]

9/16 7:58
:PXHK0fcs
トランプが日本創価みのる家族の勃起が原因て気がついたらしい
暗殺されかけたらしい
みのるの息子の他殺設定の可能性ありらしい

181 .
[ごまちゃん]

9/16 8:01
:PXHK0fcs
違うかもしれないとあるらしい
あくまで可能性らしい

みのる都合とみのるの思うツボ設定を取らないわからないらしい

182 .
[ごまちゃん]

9/16 8:03
:PXHK0fcs
ベヤマのオヤジが世界でも邪魔になってきているらしい

183 .
[ごまちゃん]

9/16 8:58
:PXHK0fcs
トランプがまた誰か都合で洗脳されてるらしい
創価みのるが犯人らしい

184 .
[ごまちゃん]

9/16 10:16
:PXHK0fcs
みのる都合家族が勃起を暴露された腹いせらしい
全ての出来ことがらしい

185 .
[ごまちゃん]

9/16 19:19
:PXHK0fcs
東組からしても
大原組からしたも
国粋のまえの組ちょからしても
ベヤマも日蓮からしても
山口組からしても
創価みのる家族絡みの事件らしい

一般市民に迷惑かかるのおかしい
はやくやめてください
死んでしまう

他に迷惑かかるのはおかしい

186 .
[ごまちゃん]

9/16 23:29
:PXHK0fcs
トランプは結局日本に悪い洗脳をするせんの話があったりなかったりらしいてトランプが洗脳されるらしい

187 .
[ごまちゃん]

9/17 20:05
:PXHK0fcs
東組は二番や
まずみのるの家族の勃起

188 .
[ごまちゃん]

9/17 20:07
:PXHK0fcs
東組は三番や

189 .
[ごまちゃん]

9/18 5:47
:eYJO/6P2
ヤクザは関係ないねん。人の気持ちの問題

190 .
[ごまちゃん]

9/18 20:45
:PXHK0fcs
心情データ創価みのる家族に抜かれた上に過失犯人にしたて上げられたヤンキがおるらしい
何人も殺されてるらしい
しかも捏造らしい

191 .
[ごまちゃん]

9/18 21:22
:eYJO/6P2
40くらいのおばちゃんが何、少女みたいなことゆーてんねん。文化の違いか

192 .
[ごまちゃん]

9/18 21:37
:eYJO/6P2
独立して、今働いてる会社と技術契約したいな。200万/月くらいで。技術部全員引き抜くわ。給料も高くする。今の時代、技術部と他部門の存在価値違いすぎるやん。今働いてる会社の社長にも毎月お金あげるし。行けそうちゃう?

193 .
[ごまちゃん]

9/18 21:40
:eYJO/6P2
俺おらんかったら半年すぎたら、効率悪なって24勤務なるで。俺、コアな知識持ってるし。

194 .
[ごまちゃん]

9/19 20:53
:PXHK0fcs
みのる家族がパラ孫くんをみのる家族都合で使うのやめてください

195 .
[ごまちゃん]

9/19 20:55
:PXHK0fcs
↑のやつ
悪質な過失が良くないらしいやつやめてくださいらしい

196 .
[ごまちゃん]

9/19 21:32
:☆☆☆
かなや

197 .
[ごまちゃん]

9/19 21:32
:☆☆☆
かなや

198 .
[ごまちゃん]

9/19 21:32
:☆☆☆
かなや

199 .
[ごまちゃん]

9/19 21:33
:☆☆☆
かなや

200 .
[ごまちゃん]

9/19 21:33
:☆☆☆
200

201 .
[ごまちゃん]

9/20 3:22
:UKPRYi76
アインシュタインが言ってたよ
10個の正解はだれも褒めないのに 1つの間違いはみんなが指摘するって
バーカバーカバーカバーカ

202 .
[ごまちゃん]

9/20 3:23
:UKPRYi76
優等生がいい事しても当たり前だけど、不良がいい事するとみんな驚くって
うん、お前は不良だね
死んで

203 .
[ごまちゃん]

9/20 18:29
:PXHK0fcs
般若に警察が介入しないと
みのる家族都合の人工知能が増えて
人が死ぬだけらしい
般若が世界に過失しまくりやら人殺ししまくりでしかないらしいことになっているらしい

204 .
[ごまちゃん]

9/20 20:59
:PXHK0fcs
みのる家族が国粋会が大阪に対する電磁波攻撃や洗脳過失を知っているらしい
みのる家族を一回警察に

205 .
[ごまちゃん]

9/20 21:01
:PXHK0fcs
引っ張るべきらしい
それかフタチャイ奥さんか息子を一回警察に引っ張るべきらしい

206 .
[ごまちゃん]

9/21 20:49
:PXHK0fcs
創価みのる家族が人工知能を使って山口組をめちゃくちゃにしよるらしい

207 .
[ごまちゃん]

9/22 15:36
:PXHK0fcs
勃起暴露されたそかなりフタチャイなりみのる家族がとち狂って訳わからん洗脳警察に過失しまくりらしい

みのるを女性ストーカー勃起で署に引っ張るべき
取り締まるべきを間違いまくりらしい
みのる家族が女性思考ストーカーばれてからなり済まし鵜呑み詐欺をわざとしまくりで女性ストーカーグセが治らないらしい
む○ちゃんのお母さんなんか10年以上ストーカーされているらしい

警察が創価みのる家族に騙されずちゃんと頑張ってください
だいたい誤認逮捕らしい

208 .
[ごまちゃん]

9/22 17:21
:PXHK0fcs
CIAが日本創価みのる家族の手口に騙されている
完全に凶悪犯罪な日本創価みのる家族なのに
CIAをわざと好き嫌いの計りにかけさせ…


国粋会がやめたらしい

209 .
[ごまちゃん]

9/22 18:11
:PXHK0fcs
マンガサンクチュアリがしたい日本人が創価らしい
マンガサンクチュアリを市民に見せたのも創価らしい
多分みのる家族が悪いらしい
一般市民のせいにするのやめてください
カナダを使うのやめてください
世界的に悪い

210 .
[ごまちゃん]

9/22 18:53
:PXHK0fcs
大阪公安が取り締まりしたら済む話らしい

211 .
[ごまちゃん]

9/22 18:54
:PXHK0fcs
取り締まりしないのはおかしい
みのる家族が公安の奥さんが犯罪しまくり
人殺ししまくりとからしい

212 .
[ごまちゃん]

9/22 19:12
:PXHK0fcs
カナダの八村設定データを使うな

八村で人殺ししまくりとかあったりなかったりらしい

警察が八村に話するべき

213 .
[ごまちゃん]

9/22 19:15
:PXHK0fcs
みのる家族の奥さんの勃起殺人の隠蔽らしいほぼ

警察が使用者や悪質過失犯人を知っているのたがら早く取り締まりなり何とかしてください

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 213
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF