ペット虐殺獣医師 鳥吉英伸【多摩センター動物病院】 最新 最初 全部 下へ レス Res 533
7 .
[ごまちゃん]

2/1 0:38
:☆☆☆
『極度の掲示板依存』『育児放棄』『虚言癖』『自演』『性悪』の人間のクズ子供を遊びに連れても行かず毎日毎日ひたすらc-box(^Д^)指痛くならないの?キチガイじみたレスや性悪から相手にされなくなったら自殺します(笑)その数時間後にはまたキチガイレス(^_^;)あれ?自殺するんじゃなかったの?(^_^;)今まで朝から晩まで1日中いたのに掲示板依存言われたら昼間はごまになってコテ消しなんてどこまで掲示板が好きなんですかね。顔も悪けりゃ頭も悪いよねレスに矛盾だらけで指摘したらひたすら屁理屈(^u^)こんなクズ人間見たこと無いわ子供もいるのに個人情報軽々と公開しといて後から人のせい(笑)その歳で自己防衛も出来ないんですか?自分が叩かれてるのも分からない白痴なんですかね私は好かれてるなんてよく言えたね頭大丈夫?嘘に嘘を重ね、ちゃんとした仕事も探そうともせずするのは毎日掲示板子供は将来こんなクズ親を恨みますね(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

8 .
[]

2/1 0:40
:☆☆☆
gifファイル 2KB
>>3-5
クズにこういう話題ふるだけ無駄だったわ。

おち

9 .
[ごまちゃん]

2/1 0:42
:☆☆☆
『極度の掲示板依存』『育児放棄』『虚言癖』『自演』『性悪』の人間のクズ子供を遊びに連れても行かず毎日毎日ひたすらc-box(^Д^)指痛くならないの?キチガイじみたレスや性悪から相手にされなくなったら自殺します(笑)その数時間後にはまたキチガイレス(^_^;)あれ?自殺するんじゃなかったの?(^_^;)今まで朝から晩まで1日中いたのに掲示板依存言われたら昼間はごまになってコテ消しなんてどこまで掲示板が好きなんですかね。顔も悪けりゃ頭も悪いよねレスに矛盾だらけで指摘したらひたすら屁理屈(^u^)こんなクズ人間見たこと無いわ子供もいるのに個人情報軽々と公開しといて後から人のせい(笑)その歳で自己防衛も出来ないんですか?自分が叩かれてるのも分からない白痴なんですかね私は好かれてるなんてよく言えたね頭大丈夫?嘘に嘘を重ね、ちゃんとした仕事も探そうともせずするのは毎日掲示板子供は将来こんなクズ親を恨みますね(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

10 .
[ごまちゃん]

2/1 0:42
:☆☆☆
『極度の掲示板依存』『育児放棄』『虚言癖』『自演』『性悪』の人間のクズ子供を遊びに連れても行かず毎日毎日ひたすらc-box(^Д^)指痛くならないの?キチガイじみたレスや性悪から相手にされなくなったら自殺します(笑)その数時間後にはまたキチガイレス(^_^;)あれ?自殺するんじゃなかったの?(^_^;)今まで朝から晩まで1日中いたのに掲示板依存言われたら昼間はごまになってコテ消しなんてどこまで掲示板が好きなんですかね。顔も悪けりゃ頭も悪いよねレスに矛盾だらけで指摘したらひたすら屁理屈(^u^)こんなクズ人間見たこと無いわ子供もいるのに個人情報軽々と公開しといて後から人のせい(笑)その歳で自己防衛も出来ないんですか?自分が叩かれてるのも分からない白痴なんですかね私は好かれてるなんてよく言えたね頭大丈夫?嘘に嘘を重ね、ちゃんとした仕事も探そうともせずするのは毎日掲示板子供は将来こんなクズ親を恨みますね(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

11 .
[ごまちゃん]

2/1 0:46
:☆☆☆
かなや

12 .
[ごまちゃん]

2/1 0:46
:☆☆☆
かなや

13 .
[ごまちゃん]

2/1 0:46
:☆☆☆
かなや

14 .
[ごまちゃん]

2/1 0:47
:☆☆☆
かなや

15 .
[ごまちゃん]

2/1 0:47
:☆☆☆
かなや









かなや

16 .
[ごまちゃん]

2/1 0:58
:☆☆☆
かなや

17 .
[ごまちゃん]

2/1 1:58
:☆☆☆
かなや

18 .
[ざんき]

2/1 2:00
:xDI/EAmE
中央公園抜けてったとこにあるとこ?

あれは動物専門学校だっけ?

19 .
[pゴマちャq。ω゜`*)]

2/1 2:01
:vxEwTPDw
最低だな

20 .
[ごまちゃん]

2/8 18:19
:☆☆☆
かなや

21 .
[ひつじ二世]

3/16 1:11
:☆☆☆
チョメラ

22 .
[ごまちゃん]

3/24 20:03
:☆☆☆
ちょめら

23 .
[ごまちゃん]

3/24 23:28
:☆☆☆
(▲Y▲)

24 .
[ごまちゃん]

3/26 1:11
:☆☆☆
かなや

25 .
[ごまちゃん]

3/26 14:15
:☆☆☆
良スレ

26 .
[ごまちゃん]

3/28 22:25
:☆☆☆
かなや

27 .
[ごまちゃん]

3/28 22:26
:☆☆☆
ロバパンが自分で上げ続けています

28 .
[ごまちゃん]

6/8 23:56
:☆☆☆
かなや

29 .
[ごまちゃん]

8/9 6:08
:☆☆☆
かなや

30 .
[ごまちゃん]

3/31 23:10
:☆☆☆
かたろう

31 .
[ごまちゃん]

4/8 20:35
:☆☆☆
かなや

32 .
[ごまちゃん]

4/8 21:23
:☆☆☆
ないた

33 .
[ごまちゃん]

4/10 19:32
:☆☆☆
☆☆☆

34 .
[ごまちゃん]

5/9 2:43
:☆☆☆
かなや

35 .
[ごまちゃん]

5/9 8:00
:☆☆☆
かなや

36 .
[ごまちゃん]

5/11 19:21
:☆☆☆
さはら

37 .
[ごまちゃん]

5/11 19:36
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/841586/2

38 .
[ごまちゃん]

9/23 20:47
:☆☆☆
かなや

39 .
[ごまちゃん]

9/24 23:03
:☆☆☆
かねこ

40 .
[ごまちゃん]

11/5 21:16
:☆☆☆
かなや

41 .
[ごまちゃん]

11/6 22:32
:☆☆☆
かなや

42 .
[ごまちゃん]

11/6 22:38
:f2V.sYdo
これも粘着

43 .
[ごまちゃん]

11/9 21:18
:☆☆☆
かなや

44 .
[ごまちゃん]

11/17 22:43
:☆☆☆
とりこ

45 .
[ごまちゃん]

12/8 20:41
:☆☆☆
とりよし乙

46 .
[ごまちゃん]

4/21 22:04
:☆☆☆
かなや

47 .
[ごまちゃん]

4/21 22:10
:4IalW47w
>>1
おまえも万引きしとったやろアホか

48 .
[ごまちゃん]

4/25 21:06
:☆☆☆
鳥インフルエンザ

49 .
[ごまちゃん]

4/29 22:48
:☆☆☆
かなや

50 .
[ごまちゃん]

6/21 20:43
:☆☆☆
とりよし

51 .
[ごまちゃん]

7/2 8:27
:☆☆☆
かなや

52 .
[ごまちゃん]

7/22 21:09
:☆☆☆
かなや

53 .
[ごまちゃん]

7/27 22:44
:☆☆☆
かなや

54 .
[ごまちゃん]

7/29 10:42
:☆☆☆
クサイニャ

55 .
[ごまちゃん]

7/29 19:51
:☆☆☆
かなや

56 .
[ごまちゃん]

8/28 13:10
:☆☆☆
かなや

57 .
[ごまちゃん]

8/28 15:28
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 533
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF