もふちゃんが戦バスをやり始めた件 最新 最初 全部 下へ レス Res 86
20 .
[ごまちゃん]

4/8 11:38
:☆☆☆
>>19
こいつが粘着

21 .
[ごまちゃん]

4/8 11:41
:☆☆☆
>>19
粘着

22 .
[ごまちゃん]

4/8 11:47
:☆☆☆
粘着って自分のことを言われてんのに俺も疑ってるけどwとか頭がおかしいとしか言いようがない

23 .
[ごまちゃん]

4/8 11:50
:☆☆☆
わろたw

24 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/8 11:52
:WFkiHI..
本文がおかしいだろw

>>1の本文が「あのクラブマンが」てなってて
>>3の名前欄が俺だったらURLのコピペを10年以上毎日繰り返すだろ?

25 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/8 11:53
:WFkiHI..
俺じゃなくてももふ以外のコテだったら100%やるよな

26 .
[ごまちゃん]

4/8 12:07
:☆☆☆
キチガイの考えを100%

27 .
[ごまちゃん]

4/8 12:09
:☆☆☆
>>25
よくわかってるじゃん
もふたんはそんなこと絶対しないしな

28 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/8 12:13
:WFkiHI..
俺の文章力が低いの?

もふごまの読解力が低いの?

29 .
[ごまちゃん]

4/8 12:20
:☆☆☆
様子伺ってたけど相変わらずクラは下手だなー
だからいつも理解されずに負けるんだよ
あけみならその辺上手なのに

30 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/8 12:22
:gsOPdB86
人のコテ使ってる時いつも勝負してないって言うけど勝ち負けにこだわるよねお前は
まぁ負けてるから星ごまなんだろうけどさ

31 .
[ごまちゃん]

4/8 12:23
:☆☆☆
>>29-30
なにこのくさい自演

32 .
[ごまちゃん]

4/8 12:27
:☆☆☆
あけみが上手いとかないわw

33 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/8 12:46
:gsOPdB86
自分を棚に上げて何してんの(pwq*)w
お前がうまいって事も無いでしょw

34 .
[ごまちゃん]

4/8 12:47
:☆☆☆
てかもふちゃん戦バスやり始めたのか

35 .
[ごまちゃん]

4/9 7:49
:☆☆☆
左遷乙てなんなん

36 .
[ごまちゃん]

4/10 9:54
:☆☆☆
ヘルメット

37 .
[(ω・*)]

4/10 13:40
:wdzlZfY.
(ω・*)

38 .
[(ω・*)]

4/10 13:42
:wdzlZfY.
偽者じゃん(・ω・)

39 .
[ごまちゃん]

4/10 13:46
:☆☆☆
機種変しとるからな

40 .
[(ω・*)]

4/10 13:51
:wdzlZfY.
11月か
不通に今と同じ機種使ってた(・ω・)

41 .
[(ω・*)]

4/10 13:52
:wdzlZfY.
普通(・ω・)

42 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/10 13:53
:KFl1wjZk
あざらしもID強制表示スレ立てれるようにしたら、きっと面白いと思わない?もふ

43 .
[ごまちゃん]

4/10 14:05
:☆☆☆
あざらし以外もID強制表示じゃないけどな

44 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/10 14:08
:KFl1wjZk
それってシーボックス限定の話?俺はもっと広い視野で言ってるんだが(笑)

45 .
[ごまちゃん]

4/10 14:12
:☆☆☆
歌箱限定なんて一言も言ってないが

46 .
[おきた]

4/10 14:21
:i5XqdIBw
砂塵も言ったなんて言ってないけどな。むしろ質問してる。大丈夫かこいつ。

47 .
[ごまちゃん]

4/10 14:45
:☆☆☆
http://s.ryne.jp/b.php/bbs2/zzz/750196/?a=n&q=%82%E0%82%D3&s=d&d=a&l=10
もふの正体

48 .
[(ω・*)]

4/10 14:55
:wdzlZfY.
(・ω・)

49 .
[ごまちゃん]

4/10 16:41
:☆☆☆
ロバみた?

50 .
[ごまちゃん]

4/10 17:53
:☆☆☆
もふちゃんて大福粘着なん?

51 .
[ごまちゃん]

4/10 17:54
:☆☆☆
もふちゃんて池沼なん?(^p^)

52 .
[ごまちゃん]

4/11 8:27
:☆☆☆
せやで

53 .
[ごまちゃん]

4/11 8:52
:☆☆☆
昨日粘着が暴れたのはやっぱこれが理由かw
これの>>1が偽だとわかって悔しかったんだなw
暴れだしたのはそれからだもんな
わかりやすすぎw

54 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/11 8:57
:gsOPdB86
ガチャ偽だな(pwq*)

55 .
[ごまちゃん]

4/11 9:05
:☆☆☆
何が理由で粘着が暴れたかは時間帯でわかっちゃうんだよなーw
あれが理由で暴れたんだなってw
暴れた理由が恥ずかしいなw

56 .
[(ω・*)]

4/11 9:08
:3Js2MeYg
いつもまもってくれてありがと

57 .
[ごまちゃん]

4/11 9:12
:☆☆☆
粘着は追い込まれたり反論できなくなると同じコピペを何度も貼るだけになったり過去スレを上げまくるだけになるんだよなw
だからわかりやすいw

58 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/11 10:37
:WFkiHI..
>>42-43
読解力がへまるじゃん

59 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/11 11:07
:gsOPdB86
ここで私は星ごまって言ってる人はバカなのかへまるの自演なのかの二択しかないよね
へまるの得意技は精神分裂なんだからここで星ごまになっちゃったら説得力なくなっちゃうじゃん
このスレでは限定的に星を外して名前を「普段はほしごま」とかで統一すればいいのに(pwq*)

60 .
[ごまちゃん]

4/11 19:03
:☆☆☆
>>11-40
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/938228/108-110

61 .
[ごまちゃん]

1/23 17:57
:☆☆☆
>>19
これは恥ずかしいW
なりすましに騙される馬鹿W
なりすましの馬鹿以下の低能W

62 .
[ごまちゃん]

1/23 18:02
:☆☆☆
>>24
つまりこういうこと?
いくらでもやり放題だね
いくらでもなりすましし放題
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1088571/1-3

63 .
[ごまちゃん]

1/23 18:04
:☆☆☆
URLのコピペを10年以上毎日繰り返すしかないねこれは

64 .
[ごまちゃん]

1/23 18:04
:☆☆☆
必死きっしょ↑(笑)

65 .
[ごまちゃん]

1/24 6:10
:☆☆☆
かなや

66 .
[ごまちゃん]

1/24 6:45
:☆☆☆
かなや

67 .
[ごまちゃん]

1/28 17:07
:☆☆☆
>>42
>>42
>>42

砂塵もやっぱり馬鹿だな
論破されたら言い訳がこれだもんなw

68 .
[ごまちゃん]

1/28 17:08
:☆☆☆
>>42



>>44

砂塵もやっぱり馬鹿だな
論破されたら言い訳がこれだもんなw

69 .
[ごまちゃん]

1/28 17:09
:☆☆☆
お前まじキモいよ過去にこだわるとか馬鹿かよあけみ

70 .
[ごまちゃん]

1/28 17:10
:☆☆☆
アスペにもほどがあるだろ…
恥ずかしい言い訳


あざらしもID強制表示スレ立てれるようにしたら、きっと面白いと思わない?



それってシーボックス限定の話?俺はもっと広い視野で言ってるんだが(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 86
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF