もふちゃんが戦バスをやり始めた件 最新 最初 全部 下へ レス Res 86
77 .
[舞浜の空は青いか◆Nrn4taaiaw]

7/13 5:09
:KFl1wjZk
それは有り得ない話だな

自分が二人いないのと同じ

78 .
[ごまちゃん]

7/13 10:58
:hyi3lyBw
たまにはコテと意思の疎通が出来てる絡みを見てみたい



そもそももふと親交が深いコテたちはネト落ちしたしもふが絡む相手は今ではもう数少ない

79 .
[ごまちゃん]

7/13 11:10
:.DAN7UTI
なんも不思議じゃなくてわろた
コテで来づらいコテたちがごまになってきてるだけやんw

80 .
[ごまちゃん]

7/13 11:31
:Tf9CT7oc
もふへの酷い監視と粘着のせいでもふとよく絡んでいたコテたちはもふとはコテのままでは絡めなくなった
もふとコテのままで絡んでいることでもふみたいに粘着のターゲットにされるしみんなコテを外してごまで絡むしかなくなった
実際はごまでもづらい状態
 
たまにもふ関連のスレにコテのままでレスをしているのは砂塵ぐらい
砂塵は粘着のターゲットにされないからコテのままで堂々とレスができるわな

81 .
[ごまちゃん]

7/13 11:51
:hTOguK4Q
もふと会話が成立するのが全てごましかいないやらたまにはコテと意思の疎通が出来てる絡みを見てみたいやら…
 
たまにはコテと意思の疎通が出来てる絡みを見てみたいなら大福はまずはもふちゃんへの監視、粘着、スレ上げなどのストーカー行為をやめれば?
そして絡み皆無でなんの接点もなく無関係なのにもふちゃんを巻き込んで粘着呼ばわりしていることをきちんと謝罪
そうすればもふちゃんのスレにいるそのすべてのごまたちは自然にコテを出すようになるしもふちゃんとよく絡んでいたコテたちはみんなコテを出してもふちゃんと絡みやすくなるよ
みんな以前のように堂々とコテを出して絡めるようになる
そして来づらくもなくなる
コテと意思の疎通が出来てる絡みを見てみたいんなら、もふちゃんへの監視、粘着、スレ上げなどのストーカー行為をやめてもふちゃんにきちんと謝罪しなよ

82 .
[ごまちゃん]

8/5 5:19
:☆☆☆
わろた

83 .
[ごまちゃん]

8/5 6:15
:☆☆☆
>>33-34
さらっと逃げててワロタ

84 .
[ごまちゃん]

8/5 7:07
:☆☆☆
ドドイツ粘着が大福だとしたらこいつが大福ってことになるんよな?
http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/32406/

85 .
[ごまちゃん]

11/24 23:31
:☆☆☆
ワロタ

86 .
[ごまちゃん]

11/25 1:50
:☆☆☆
きもっふ(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 86
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF