大福粘着はもふだという風潮 最新 最初 全部 下へ レス Res 178
55 .
[ごまちゃん]

9/3 0:38
:☆☆☆
他人のせいにするのは昔からだよ
疑心暗鬼にさせようと必死なんだけど根拠のないレスばかりだから騙される人がいない

56 .
[ごまちゃん]

9/3 0:41
:☆☆☆
このスレが一番気にくわないみたいだから粘着がいたらあげてみて
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/939938/

57 .
[ごまちゃん]

9/3 0:44
:☆☆☆
このスレに
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/985982/

これを貼ると反応が面白いよ
http://bbs2.ryne.jp/d.php/zzz/682029/17

58 .
[ごまちゃん]

9/3 2:47
:☆☆☆
もふごま寝た?大福粘着が寝てる今反応したら別人認定しますわ

59 .
[ごまちゃん]

9/3 3:29
:☆☆☆
かなや

60 .
[ごまちゃん]

9/3 3:32
:☆☆☆
ん?w
なんで今大福粘着が寝てるってわかるのかな?w

61 .
[ごまちゃん]

9/3 3:33
:☆☆☆
それは、
>>1が大福粘着本人だからwwwwwwww

62 .
[ごまちゃん]

9/3 3:36
:☆☆☆
そして、
>>1はこのスレを上げたwwwwww
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/958843/

63 .
[ごまちゃん]

9/3 3:37
:☆☆☆
ふうん

64 .
[ごまちゃん]

9/3 3:38
:☆☆☆
http://bbs2.ryne.jp/d.php/zzz/682029/17

65 .
[ごまちゃん]

9/3 3:39
:☆☆☆
ふうん

66 .
[ごまちゃん]

9/3 3:44
:☆☆☆
もふやもふごまや砂塵にはもうなすりつけられないなw
新しいネタでも考えたら?w

67 .
[ごまちゃん]

9/3 4:36
:☆☆☆
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

68 .
[ごまちゃん]

9/3 6:59
:☆☆☆
寝てるかどうかは連投があるかないか、アンチベルスレが上がってるかどうかで見分けがつくよ

69 .
[ごまちゃん]

9/3 7:12
:☆☆☆
クサイニャ

70 .
[ごまちゃん]

9/3 7:25
:☆☆☆
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ

71 .
[ごまちゃん]

9/3 7:47
:☆☆☆
クサイニャ

72 .
[ごまちゃん]

9/3 12:42
:☆☆☆
゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

73 .
[ごまちゃん]

9/3 12:43
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/974403/21

74 .
[ごまちゃん]

9/3 12:43
:☆☆☆
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ
沖なネトオチきぼんぬ

75 .
[ごまちゃん]

9/4 1:49
:☆☆☆










76 .
[ごまちゃん]

9/4 1:50
:☆☆☆
>>76



77 .
[ごまちゃん]

9/4 2:13
:☆☆☆
>>77
激しく禿同

78 .
[ごまちゃん]

9/4 9:59
:☆☆☆
もふ死ねや

79 .
[ごまちゃん]

9/5 15:58
:☆☆☆
もふ死ねや

80 .
[ごみお撲滅]

11/4 8:27
:☆☆☆
>>37
おひょひょ

81 .
[ごまちゃん]

1/8 14:54
:☆☆☆
キショ━(゚∀゚)━!

82 .
[ごまちゃん]

4/10 17:28
:☆☆☆
気付いてた人いたのね

83 .
[ごまちゃん]

4/10 19:53
:☆☆☆
何日か前にもふのスレにレスしてスルーされたのが悔しかったんだろうなーw

84 .
[ごまちゃん]

4/10 19:54
:☆☆☆
スルーもなにももふって会話出来ない可哀想な人でしょ

85 .
[ごまちゃん]

4/10 19:55
:☆☆☆
煽りとかじゃないレスにも返事しないもんな

86 .
[ごまちゃん]

4/10 19:55
:☆☆☆
会話出来ない会話出来ないしか言えねえんだよなw

87 .
[ごまちゃん]

4/10 19:56
:☆☆☆
ん??もふ名前欄消えてるよ^^

88 .
[ごまちゃん]

4/10 19:57
:☆☆☆
自分と会話する時は長続きするもんね

89 .
[ごまちゃん]

4/10 19:59
:☆☆☆
くだらないレスをしてスルーされたからってスレ乱立したり荒らしたりって小学生かよw

90 .
[ごまちゃん]

4/10 20:00
:☆☆☆
そういや粘着は大福のときも大福は会話出来ない大福は会話出来ないって言ってたなw

91 .
[ごまちゃん]

4/10 20:02
:☆☆☆
コテがあけみに媚び売るのはまだわかる

☆ごまがもふに媚び売るのは全く以て意味不明

AKB関連しか頭にない小2感覚で生きてるおっさんを誰が庇いたがるかって爆笑
もふを庇う☆ごま(もふ)だけ

92 .
[ごまちゃん]

4/10 20:03
:☆☆☆
大福は自己中だけど会話できるし一人立ちしてるよ

93 .
[ごまちゃん]

4/10 20:03
:☆☆☆

あけみw

94 .
[ごまちゃん]

4/10 20:03
:L.thIWiE
もふごまの正体はつんだ

95 .
[ごまちゃん]

4/10 20:05
:☆☆☆
AKB関連の話題で俺らが盛り上がってるところに勝手に入ってくるのは粘着だろw
邪魔だから入ってこないでほしいんだが

96 .
[ごまちゃん]

4/10 20:08
:☆☆☆
AKBとかうんこ以下のおっさん(秋元)に良い様に使われてるうんこじゃん

うんこ以下のおっさん(秋元)にはまぁ権力や金があるけど私はそんな事はどうでもいいよ

うんこ以下のおっさん(もふ)
こっちのおっさんは何も産み出せないうんこ以下のおっさん以下だけど

97 .
[ごまちゃん]

4/10 20:10
:☆☆☆
>>91
>>96
あざらし民はみんなこう思ってるよ

思ってないのはうんこ以下のおっさん以下のもふともふ擁護の☆ごまだけだね
あ、どっちももふだった

98 .
[ごまちゃん]

4/10 20:10
:☆☆☆
やっぱもふはあざらしのアイドルだなー
普通ならくだらないレスをしてスルーされたらそれで終わるんだがここまでしつこいとはなw
もふにかまってほしいのにかまってもらえないのが相当悔しいんだろうなw
それで会話出来ない会話出来ない言ってるようじゃあざらしにいる奴のほとんどの奴らが会話出来ないってことになるなw

99 .
[ごまちゃん]

4/10 20:12
:☆☆☆
粘着はもふと会話したくて会話したくてしょうがないんだろうね

100 .
[ごまちゃん]

4/10 20:15
:☆☆☆
>>99
会話したいんだろうね
どうでも良かったらこんなに騒がないしもふのスレじたいみない

101 .
[ごまちゃん]

4/10 20:18
:☆☆☆
>>100
そうだね。あけみが正論だよね

102 .
[ごまちゃん]

4/10 20:20
:☆☆☆
会話できない(正確には会話してもらえない)って思ってるならスレも見ないでくだらないレスもしなきゃいいのになw
会話したくてレスも返してほしくてついついしちゃうんだろうなw

103 .
[ごまちゃん]

4/10 20:22
:☆☆☆
>>85
そんなに返レスしてほしいのかw
どのレスに返レスしようが本人の自由だろw

104 .
[ごまちゃん]

4/10 20:22
:☆☆☆
もふ落ち着いて

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 178
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF