大福粘着はもふだという風潮 最新 最初 全部 下へ レス Res 178
85 .
[ごまちゃん]

4/10 19:55
:☆☆☆
煽りとかじゃないレスにも返事しないもんな

86 .
[ごまちゃん]

4/10 19:55
:☆☆☆
会話出来ない会話出来ないしか言えねえんだよなw

87 .
[ごまちゃん]

4/10 19:56
:☆☆☆
ん??もふ名前欄消えてるよ^^

88 .
[ごまちゃん]

4/10 19:57
:☆☆☆
自分と会話する時は長続きするもんね

89 .
[ごまちゃん]

4/10 19:59
:☆☆☆
くだらないレスをしてスルーされたからってスレ乱立したり荒らしたりって小学生かよw

90 .
[ごまちゃん]

4/10 20:00
:☆☆☆
そういや粘着は大福のときも大福は会話出来ない大福は会話出来ないって言ってたなw

91 .
[ごまちゃん]

4/10 20:02
:☆☆☆
コテがあけみに媚び売るのはまだわかる

☆ごまがもふに媚び売るのは全く以て意味不明

AKB関連しか頭にない小2感覚で生きてるおっさんを誰が庇いたがるかって爆笑
もふを庇う☆ごま(もふ)だけ

92 .
[ごまちゃん]

4/10 20:03
:☆☆☆
大福は自己中だけど会話できるし一人立ちしてるよ

93 .
[ごまちゃん]

4/10 20:03
:☆☆☆

あけみw

94 .
[ごまちゃん]

4/10 20:03
:L.thIWiE
もふごまの正体はつんだ

95 .
[ごまちゃん]

4/10 20:05
:☆☆☆
AKB関連の話題で俺らが盛り上がってるところに勝手に入ってくるのは粘着だろw
邪魔だから入ってこないでほしいんだが

96 .
[ごまちゃん]

4/10 20:08
:☆☆☆
AKBとかうんこ以下のおっさん(秋元)に良い様に使われてるうんこじゃん

うんこ以下のおっさん(秋元)にはまぁ権力や金があるけど私はそんな事はどうでもいいよ

うんこ以下のおっさん(もふ)
こっちのおっさんは何も産み出せないうんこ以下のおっさん以下だけど

97 .
[ごまちゃん]

4/10 20:10
:☆☆☆
>>91
>>96
あざらし民はみんなこう思ってるよ

思ってないのはうんこ以下のおっさん以下のもふともふ擁護の☆ごまだけだね
あ、どっちももふだった

98 .
[ごまちゃん]

4/10 20:10
:☆☆☆
やっぱもふはあざらしのアイドルだなー
普通ならくだらないレスをしてスルーされたらそれで終わるんだがここまでしつこいとはなw
もふにかまってほしいのにかまってもらえないのが相当悔しいんだろうなw
それで会話出来ない会話出来ない言ってるようじゃあざらしにいる奴のほとんどの奴らが会話出来ないってことになるなw

99 .
[ごまちゃん]

4/10 20:12
:☆☆☆
粘着はもふと会話したくて会話したくてしょうがないんだろうね

100 .
[ごまちゃん]

4/10 20:15
:☆☆☆
>>99
会話したいんだろうね
どうでも良かったらこんなに騒がないしもふのスレじたいみない

101 .
[ごまちゃん]

4/10 20:18
:☆☆☆
>>100
そうだね。あけみが正論だよね

102 .
[ごまちゃん]

4/10 20:20
:☆☆☆
会話できない(正確には会話してもらえない)って思ってるならスレも見ないでくだらないレスもしなきゃいいのになw
会話したくてレスも返してほしくてついついしちゃうんだろうなw

103 .
[ごまちゃん]

4/10 20:22
:☆☆☆
>>85
そんなに返レスしてほしいのかw
どのレスに返レスしようが本人の自由だろw

104 .
[ごまちゃん]

4/10 20:22
:☆☆☆
もふ落ち着いて

105 .
[ごまちゃん]

4/10 20:23
:☆☆☆
まだわからないみたいだからもう一度だけ言ってやるよw


コテがあけみに媚び売るのはまだわかる

☆ごまがもふに媚び売るのは全く以て意味不明

AKB関連しか頭にない小2感覚で生きてるおっさんを誰が庇いたがるかって爆笑
もふを庇う☆ごま(もふ)だけ

AKBとかうんこ以下のおっさん(秋元)に良い様に使われてるうんこじゃん

106 .
[ごまちゃん]

4/10 20:24
:☆☆☆
まだわからないみたいだからもう一度だけ言ってやるよw

AKBとかうんこ以下のおっさん(秋元)に良い様に使われてるうんこじゃん

うんこ以下のおっさん(秋元)にはまぁ権力や金があるけど私はそんな事はどうでもいいよ

うんこ以下のおっさん(もふ)
こっちのおっさんは何も産み出せないうんこ以下のおっさん以下だけど

107 .
[ごまちゃん]

4/10 20:25
:☆☆☆
>>105-106
のあけみ正論すぎワロタ

108 .
[ごまちゃん]

4/10 20:26
:☆☆☆
どこがあけみにみえるん?(^p^)

109 .
[ごまちゃん]

4/10 20:32
:☆☆☆
>>95
>>98
>>102
>>103
粘着はこれらに対しては反論できないのかw
まあできるわけないよなw

110 .
[ごまちゃん]

4/10 20:34
:L.thIWiE
粘着じゃないけどAKB関連で盛り上がったスレってありましたっけ

111 .
[ごまちゃん]

4/10 20:34
:☆☆☆
コピペを貼ることしかできなくなるのなw
悔しかったら反論してみろよw

112 .
[ごまちゃん]

4/10 20:35
:gf4iMom2
確かにどれもこれも盛り上がってるちゃ盛り上がってる
http://bbs3.ryne.jp/arasi/s.php?w=AKB&b=&s=d&l=10

113 .
[ごまちゃん]

4/10 20:36
:☆☆☆
サイババになってるから時間がかかるよ

114 .
[ごまちゃん]

4/10 20:37
:L.thIWiE
盛り上がってないじゃん

115 .
[ごまちゃん]

4/10 20:37
:☆☆☆
サイババになんてなってる暇あったらさっさと反論してみろよアホ粘着

116 .
[ごまちゃん]

4/10 20:39
:gf4iMom2
もふは会話できないとか言っときながらもふ=☆ごまとか矛盾しまくりだな
この☆ごまは会話できないどころか誰よりも会話しまくりじゃねえか

117 .
[ごまちゃん]

4/10 20:42
:L.thIWiE
この☆ごま=自分でしよ
どんどんおかしくなってるよ
それに会話になってない

118 .
[ごまちゃん]

4/10 20:44
:☆☆☆
>>98
>>102
>>103
やっぱりなーw
粘着はこれらに対してはスルーだもんなーw
反論できるわけないよなw

119 .
[ごまちゃん]

4/10 20:46
:☆☆☆
>>118
それに反論できるわけないW
粘着アホだもんW

120 .
[ごまちゃん]

4/10 20:47
:☆☆☆
どうすればもふに会話してもらえるか、どうすればもふにかまってもらえるか、でも考えたら?

121 .
[ごまちゃん]

4/10 20:50
:☆☆☆
デブチビメガネのしつこさは異常

122 .
[ごまちゃん]

4/10 20:56
:☆☆☆
おもろ

123 .
[ごまちゃん]

4/10 20:56
:☆☆☆
かなや

124 .
[ごまちゃん]

4/10 20:56
:☆☆☆
もふがスルーしたレスを見る限りこれは誰でもスルーするだろうというくだらないものばかり

125 .
[ごまちゃん]

4/10 21:15
:☆☆☆
ワロタWWWWW

126 .
[(ω・*)]

4/11 8:17
:☆☆☆
なにこれ

127 .
[(ω・*)]

4/11 8:55
:☆☆☆
ワシやでぇ

128 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/11 9:34
:Q54zepDY
なるほどな(´∀`*)

129 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/11 10:23
:Q54zepDY
>>118-120

へまるじゃんw

130 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/11 11:03
:u2.Ygpv2
へまるは防御面はまぁそれなりに高いけど攻撃に転じると自分の言葉が足枷になって滑稽な感じになるよね(pwq*)w
スルーって事は間違いないんだな(笑)(確信)
って妄想乙(pwq*)w

131 .
[ごまちゃん]

4/11 11:08
:☆☆☆
へまるはやっぱ上手だな

132 .
[ごまちゃん]

4/11 11:15
:☆☆☆
クラとあけみはいつまで経ってもへまるには勝てないな
反論できないようなことだといつも逃げるだけだもんな
ああいうのを反論できるようにならないとへまるの敵ではないな

133 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/11 11:16
:u2.Ygpv2
あぁ逃げないからおいで

134 .
[ごまちゃん]

4/11 11:31
:☆☆☆
へまるがいないからっておいでとか意気がってるねW

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 178
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF