盗撮容疑で巡査長逮捕「すみません」 アッハハ(笑) 最新 最初 全部 下へ レス Res 45
1 .
[ごまちゃん]

1/30 7:37
:☆☆☆
盗撮容疑で巡査長逮捕「すみません」
Tweet mixiチェック

 香川県警は29日、高松市の雑貨店で女性に盗撮行為をしたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで県警本部鑑識課巡査長の東川充容疑者(35)を現行犯逮捕した。「すみません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は29日午後4時15分ごろ、高松市の雑貨店で、サンダル内に隠したスマートフォンを女性の後ろからスカートの下に差し入れ、盗撮行為をした疑い。

 県警によると、東川容疑者は休日で、1人で店に来ていた。警備員が不審な動きに気付き、問いただすと抵抗されたため、取り押さえて警察官に引き渡した。実際に撮影したかは不明という。

 県警では昨年8月にも盗撮容疑で警察官が逮捕された。県警の小脇一幸首席監察官は「警察官としてあるまじき行為。事実関係を調査し、厳正に対処する」としている。(共同)

http://m.youtube.com/..

2 .
[ごまちゃん]

1/30 7:40
:☆☆☆
全能で真面目な警察の皆様ご苦労様です。そして、ならびに手の込んだ変態盗撮犯を捕まえていただきありがとうございました

3 .
[ごまちゃん]

1/30 7:44
:☆☆☆
「すみません」(笑) すみませんで済んだら警察いらねーだろ東川!(怒)国民は失望したぞ変態に成り下がりやがって(怒)(怒)(怒)変態は元からかも知れねーけどやって良い事と悪い事の善し悪しもわからんのか?警察官以前に人としてどうかしてるぞ?

4 .
[ごまちゃん]

1/30 7:52
:☆☆☆
当たり前だけど今回は真実を報道してくれたマスコミを称えたいね。どっかの変態ロリコン警部みたいに、いくつになっても少年犯罪扱いで、名前も晒さず、犯罪者を援護する警察みたいにならなくてよかった。香川県警は真面目な警察官ばかりなのかな?

5 .
[ごまちゃん]

1/30 8:11
:☆☆☆
●巡査長が盗撮 サンダルにスマホ隠す「あるまじき行為」

香川県警は29日、高松市の雑貨店で女性に盗撮行為をしたとして、県迷惑行為防止条例違反の疑いで県警本部鑑識課巡査長の東川充容疑者(35)を現行犯逮捕した。「すみません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は29日午後4時15分ごろ、高松市の雑貨店で、サンダル内に隠したスマートフォンを女性の後ろからスカートの下に差し入れ、盗撮行為をした疑い。

県警によると、東川容疑者は休日で、1人で店に来ていた。警備員が不審な動きに気付き、問いただすと抵抗されたため、取り押さえて警察官に引き渡した。実際に撮影したかは不明という。

県警では昨年8月にも盗撮容疑で警察官が逮捕された。県警の小脇一幸首席監察官は「警察官としてあるまじき行為。事実関係を調査し、厳正に対処する」としている。

6 .
[ごまちゃん]

1/30 8:19
:☆☆☆
朝礼で話があったかな?(笑)

7 .
[ごまちゃん]

1/30 19:55
:☆☆☆
すみませんでーしーたー

( '□')

8 .
[ごまちゃん]

1/30 21:32
:☆☆☆
はいはい、どうも〜さーせんしたっ

9 .
[ごまちゃん]

1/31 8:06
:☆☆☆
おはようございます

10 .
[ごまちゃん]

1/31 8:55
:☆☆☆
42歳のひき逃げおばさん

11 .
[ごまちゃん]

2/1 8:58
:☆☆☆
おはよ-(´ー`)

12 .
[ごまちゃん]

2/2 1:19
:☆☆☆
かなや

13 .
[ごまちゃん]

2/2 17:53
:☆☆☆
    ______
    |::::::::::|
    |:::n∩∩:|
    \∩||||||/
     ( .:::ノ
     /  /
  /⌒ヽ/ /
 <`∀´>/
`/⌒  /
/ / /つ=

14 .
[ごまちゃん]

2/14 14:14
:☆☆☆
新聞に載らないちっぽけな事件

15 .
[ごまちゃん]

2/16 14:45
:☆☆☆
変態か(笑)

16 .
[ごまちゃん]

2/21 14:47
:☆☆☆
絶対許さんからな!おい聞いてんのか!変態!

17 .
[ごまちゃん]

2/21 15:15
:☆☆☆
お前みたいな変態はぜってー許さんからな!おい聞いてんのか?オメーに言ってんだよオメーに(怒)警察〜

18 .
[ごまちゃん]

2/21 16:07
:☆☆☆
いいか?絶対許さんからな!

19 .
[ごまちゃん]

2/22 1:05
:☆☆☆
またプライバシー保護か(笑)一般人ならテレビで報道されてるぞ
あまいな〜警視庁


 警視庁の34歳の巡査長の男が女子高校生のスカートの中を盗撮したとして現行犯逮捕されていたことが分かりました。巡査長は送検後に釈放されています。

 警視庁によりますと、武蔵野警察署の巡査長の男は1月6日の午後、東京・八王子市の書店で、女子高校生のスカートの中に後ろからスマートフォンのカメラを差し入れ、盗撮した疑いが持たれています。書店の店長が取り押さえました。巡査長のスマホには、他にも数件、盗撮したとみられる動画が保存されていたということです。取り調べに対し、「去年8月から20〜30件盗撮した」「家庭や仕事のストレスがあり、ガス抜きしたかった」などと供述しています。巡査長は送検後に釈放されています。警視庁は、巡査長を減給3カ月の懲戒処分とし、巡査長は21日付で依願退職しました。


自供で20〜30回だから実際は1000回超えてるな
盗撮どころか痴漢もしてるだろうな

20 .
[ごまちゃん]

2/22 11:39
:☆☆☆
なんで新聞に載らん?これが一般人なら面白おかしく記事載せるくせに

21 .
[ごまちゃん]

2/22 12:37
:☆☆☆
すみませんで済んだら警察いらねーだろ

22 .
[ごまちゃん]

2/23 21:07
:☆☆☆
悪い奴は見逃さない悪い奴は必ず捕まえる

23 .
[ごまちゃん]

2/23 21:28
:☆☆☆
スカートの下を狙う変態盗撮犯め下着マニアの変態フェチ野郎女性の敵だ

24 .
[ごまちゃん]

2/24 13:27
:☆☆☆
(ω・)

25 .
[ごまちゃん]

2/24 15:39
:☆☆☆
おこ(-_-)o

26 .
[ごまちゃん]

2/26 20:45
:☆☆☆
グギギ
  グギギギ  ぷるぷる    ___
ぷる;;/  ノ(\;.くぅ〜 .;/ _ノ三ヽ_ \;.ぷる.;/ノ((。 )三( ゚))U\;.
;| ⌒ (_人_) ノ( |;
.;\ u |++++| ⌒/;
    ヽ二ノ

27 .
[ごまちゃん]

2/27 21:10
:☆☆☆
警察官とは思えない鬼畜の所業

28 .
[ごまちゃん]

3/1 0:26
:☆☆☆
巡査長、事件現場でも女性盗撮 香川県警が懲戒処分

 香川県警は28日、高松市の雑貨店で女性を盗撮したとして県迷惑防止条例違反の罪で起訴された県警本部鑑識課巡査長の東川充被告(35)が、出動した事件現場でも被害者女性を盗撮していたと明らかにした。県警は同日、停職3カ月の懲戒処分とし、東川被告は依願退職した。

 県警によると、東川被告は2012年3月から今年1月、出動した事件現場で4回にわたり、被害者ら関係者の女性のスカート内を盗撮。このほか警察施設内でも23回、女性職員のスカート内を盗撮した。

 東川被告は、サンダル内に隠したスマートフォンでスカート内を盗撮したなどとして1月に逮捕、2月に起訴されていた。

【共同通信】

29 .
[ごまちゃん]

3/6 1:15
:☆☆☆
反省してんのか?

30 .
[ごまちゃん]

3/8 13:51
:☆☆☆
身内に甘すぎるぞ

31 .
[ごまちゃん]

3/14 23:41
:☆☆☆
<盗撮>兵庫県警の巡査部長を書類送検
毎日新聞 3月14日(金)21時45分配信

 キーホルダー型の小型カメラでスカート内を盗撮したとして、兵庫県警は14日、県警垂水署警備課の男性巡査部長(29)=同県姫路市=を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで書類送検し、減給10分の1(6カ月)の懲戒処分とした。巡査部長は「性的興奮を得るため、2010年9月ごろから50回ぐらい盗撮した」と供述し、同日付で依願退職した。

 送検容疑は2月9日昼過ぎ、姫路市の書店で、女性客3人のスカート内を動画撮影したとしている。

 県警によると、巡査部長は休日だった。自宅のパソコンには、スカート内を盗撮するなどした動画が約60件あった。当初は携帯電話やスマートフォンのカメラを使っていたが、「盗撮しやすい」として1月に小型カメラを買っていた。

 県警の有田幸司監察官室長は「警察官としてあるまじき行為で誠に遺憾。職務倫理教養を徹底し、信頼回復に努めたい」としている。【内橋寿明】

32 .
[ごまちゃん]

3/16 14:30
:☆☆☆
  ∧,,∧
  (´・ω・)
  (っ=川o)
 ̄ ̄ ヽ二フ ̄ ̄ ̄\

33 .
[ごまちゃん]

3/22 0:41
:☆☆☆
ふつうは実刑だろ(-_-)
常習犯だぞ?病気なんだからまた盗撮するって危ないよブタ箱ぶちこんどけって(-_-)

盗撮常習犯の元香川県警巡査長に有罪判決
Tweet mixiチェック

 高松地裁(片岡理知裁判官)は20日、常習的に盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の罪に問われた元香川県警鑑識課巡査長の東川充被告(35=依願退職)に懲役6月、執行猶予4年(求刑懲役6月)の判決を言い渡した。

 判決によると、昨年6月からことし1月、高松市内のスーパーなどで十数回にわたり、サンダルにスマートフォンを仕込み、女性のスカート内を撮影した。(共同)

 [2014年3月20日12時21分]

34 .
[ごまちゃん]

3/22 14:15
:☆☆☆
おきたホイホイ

35 .
[ごまちゃん]

4/16 11:26
:☆☆☆
ノンストップで一瞬やってくれたわ

36 .
[ごまちゃん]

4/30 1:28
:☆☆☆
あげ。

37 .
[ごまちゃん]

5/4 0:49
:☆☆☆
クズだな

38 .
[ごまちゃん]

5/4 0:57
:☆☆☆
いや〜暖かくなってきたな〜すっかり春ですね〜

39 .
[ごまちゃん]

5/5 17:25
:☆☆☆
かなや

40 .
[ごまちゃん]

5/5 22:29
:☆☆☆
性犯罪者と変わらんな

41 .
[(pwq*) あけほ◆CLUBMAN.aA]

5/5 22:50
:Khs/mIAI
この記事が元ですみませーんのスレタイを思いついたのか

短絡的発想だなw

42 .
[(pwq*) あけほ◆CLUBMAN.aA]

5/5 22:51
:Khs/mIAI
神奈川で逮捕された男が取り調べ中に亡くなったニュースをやってるよ

43 .
[ごまちゃん]

5/5 22:56
:☆☆☆
クラ(-_-)遅い

44 .
[ごまちゃん]

7/20 17:47
:☆☆☆
かなや

45 .
[ごまちゃん]

7/20 17:52
:☆☆☆
これも大福でしょ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 45
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF