世にも奇妙なメガネ 最新 最初 全部 下へ レス Res 118
1 .
[ ごまちゃん ]
4/9 18:44
:☆☆☆
メガネからクラブマンが生えてる

69 .
[ごまちゃん]

4/9 20:00
:rt1u8MqY
糞ワロタW↑↓

70 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 20:00
:yEt04.Bo
へまるは必死になるといつもこうなるな

71 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:00
:ehfymc62
ハゲとかチビは面白そうな流れになるのにデブの時だけ憎悪が見え隠れしてるよー(pwq*)w

72 .
[ごまちゃん]

4/9 20:01
:☆☆☆
ユニデブあけみ

73 .
[ごまちゃん]

4/9 20:01
:☆☆☆
あけみデブなのそんなきになるなら痩せろよ(-_-)

74 .
[ごまちゃん]

4/9 20:01
:☆☆☆
妄想チビメガネ乙ww

75 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:03
:ehfymc62
まぁ私は痩せの大食いなんだけどへまるは遺伝的デブwwwwwwwwwクッソワロタwwwww

76 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:04
:ehfymc62
もうごまちゃんじゃなくて遺伝的デブってコテハンにしなよwwそれがいいよ(pwq*)そうしましょうよw

77 .
[ごまちゃん]

4/9 20:04
:☆☆☆
痩せの大食いになりたいんか(-_-)
デブらしいな

78 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 20:04
:yEt04.Bo
へまるが必死になるとレス数が増えたりIDを出してきたりするから可愛い

79 .
[おきた]

4/9 20:05
:DFVcePi6
おれとタッグ組む?

80 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:07
:ehfymc62
あと普段会話しようとすると受け流す癖に会話に入れてもらえないと必死になって食らいついて来る所も可愛いよね(pwq*)w
人間関係がコンプレックスなんだろーねぇ

81 .
[ごまちゃん]

4/9 20:10
:☆☆☆
あけみが必死過ぎる
☆ごまにからかわれてストレス溜まりまくってんだな(笑)

82 .
[ごまちゃん]

4/9 20:11
:☆☆☆
あけみはチンパンジーだから知能が低い

83 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 20:11
:yEt04.Bo
主観じゃなくて客観的に見てからかわれてるのは☆ごま

84 .
[ごまちゃん]

4/9 20:12
:☆☆☆
違う違う星ごまをからかって日頃のストレス発散にしてるんやで(-_-)
おれはサンドバッグになってあげるんだ(-_-)

85 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:13
:ehfymc62
ダメだよそんな事言っても通じないよ
だって自分は見えないんだから(pwq*)w

86 .
[ごまちゃん]

4/9 20:14
:☆☆☆
あけみストレス発散中(-_-)

87 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:17
:ehfymc62
んー
今あざらしのTOP画面ROMってたんだけど
このスレに必死に書き込みしてた星ごまが急に警察すれ10個くらいあげたんだよ
でそれの10個目くらいのとこに違う星ごまが来てた
>>84こいつの事ね

また自演するためにパソコンの電源入れたなーw
確かに携帯とパソコンじゃ感覚違うから別人みたいに見える時あるもんねw
自分じゃ理性が効かないからパソコンに頼ったんだろー(pwq*)w

88 .
[ごまちゃん]

4/9 20:18
:☆☆☆
あけみ妄想モード

あけみストレス発散中(-_-)

89 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 20:21
:yEt04.Bo
電話がきたから落ちるよ

へまる

もっとうまくやれよヽ(*´∀`)ノ

90 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:21
:ehfymc62
無心乙w
まぁ今はもう何も出ないから安心して(pwq*)たったひとつの真実見抜くってコナンが言ってたしひとつでいいや

91 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:22
:ehfymc62
クラマンおつー
頑張れー

私はロスサントスで戦争して来るね

92 .
[ごまちゃん]

4/9 20:22
:☆☆☆
粘着メガネ蒸発(-_-)

93 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/9 20:22
:4dSY8sUs
バトンタッチ

94 .
[おきた]

4/9 20:24
:DFVcePi6
おきたは味方につけとけって。な!な!

95 .
[ごまちゃん]

4/9 20:27
:☆☆☆
妄想あけみかまいきれない(-_-)
粘着メガネ消えたしさよなら(-_-)

96 .
[おきた]

4/9 20:28
:DFVcePi6
・・・

97 .
[ごまちゃん]

4/9 20:29
:☆☆☆
クラが消えたら自分も逃げるあけみちゃん(笑)だっさ(笑)だっさ(笑)

98 .
[ごまちゃん]

4/9 20:29
:☆☆☆
バトンタッチ(笑)(笑)(笑)

99 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:29
:ehfymc62
おきたw

説得出来る相手では無いよ
今ボロクソにされて警戒心強くなってるし(pwq*)w

100 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:30
:ehfymc62
あ、ごめんwスレ立ててる時間のレスROMってたよw

101 .
[ごまちゃん]

4/9 20:30
:☆☆☆
あけみちゃんそろそろ不細工写メ頼む

102 .
[ごまちゃん]

4/9 20:31
:☆☆☆
>>100
わかた
他スレ行くなよな?わかったか?

103 .
[ごまちゃん]

4/9 20:31
:Ta.A09wQ
バトンタッチて砂塵やん

104 .
[ごまちゃん]

4/9 20:31
:uX6LtiM.
ほむら河内は自称ボロクソにしたつもりなんだろうけど☆ごまからしたらまったく効いてないよな

105 .
[ごまちゃん]

4/9 20:32
:☆☆☆
説得できる相手じゃないのはいつだってネト依存のクソコテ共

106 .
[ごまちゃん]

4/9 20:32
:QRhepI1g
なんか哀れだな
コテつけてまでネット掲示板で必死になっちゃってよ

107 .
[ごまちゃん]

4/9 20:34
:Ta.A09wQ
これがパソヲタの技かなや

108 .
[ごまちゃん]

4/9 20:34
:☆☆☆
ボロクソにしたつもりらしいw
なんも感じてないがw

109 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:35
:ehfymc62
自称ボロクソにしたつもりなんだろうけど☆ごまからしたらまったく効いてないよな

ボロクソにされて言葉の使い方が下手くそになってますよー(pwq*)w

110 .
[ごまちゃん]

4/9 20:36
:☆☆☆
あけみって最終学歴高卒だろ?

111 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:37
:ehfymc62
いや私中卒って宣言してるけど

112 .
[ごまちゃん]

4/9 20:43
:☆☆☆
他スレで高校の担任がってレスしてたくせに

113 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:47
:ehfymc62
他スレって今来た人にもわかりやすい様に書いたのは警戒心が最高まで高まってるから?(pwq*)高校中退だよ
高校で学年一位取ってからもっと授業の内容を難しくしてくださいって頼んだら断られて飽きて辞めた

114 .
[ごまちゃん]

4/9 20:50
:☆☆☆
あけみ天才 負けました 許してください

115 .
[ごまちゃん]

6/27 21:04
:☆☆☆
わかた

116 .
[ごまちゃん]

8/7 1:40
:☆☆☆
わかた

117 .
[ごまちゃん]

8/7 2:08
:☆☆☆
よにきみょ

118 .
[ごまちゃん]

8/7 22:55
:☆☆☆
メガネ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 118
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF