世にも奇妙なメガネ 最新 最初 全部 下へ レス Res 118
48 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 19:54
:ehfymc62
私の推理は全ての道筋を余すことなく照らして見て真実をそこから拾い出す事がメインだから
自分が一番嫌いって所は紛れもない真実だな(pwq*)クソワロwww

自分が許せないけど現実じゃゴミ人間だからネットで人を傷付けようと必死なのかwww

49 .
[ごまちゃん]

4/9 19:55
:☆☆☆
でた(笑)
探偵(笑)

50 .
[ごまちゃん]

4/9 19:55
:☆☆☆
初めて粘着メガネのネタにワラタ(-_-)

51 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/9 19:55
:4dSY8sUs
あけみだけどスシローなう

52 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 19:55
:ehfymc62
>>47うわぁハゲとデブが繋がったw

53 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 19:56
:ehfymc62
スシローのいなり寿司爆破するから気を付けて

54 .
[ごまちゃん]

4/9 19:56
:☆☆☆
>>47
自画像ですかクラさん

55 .
[ごまちゃん]

4/9 19:56
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1055275/38

56 .
[ごまちゃん]

4/9 19:56
:☆☆☆
あけみ自分がデブで自分が嫌いなんか(-_-)

57 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 19:57
:yEt04.Bo
画像を拡大すると口が「へ」あご付近に「まる」が見える気の使いようを褒めてヽ(*´∀`)ノ

58 .
[ごまちゃん]

4/9 19:57
:☆☆☆
笑っちまった(-_-)

59 .
[ごまちゃん]

4/9 19:57
:rt1u8MqY
クラいいかげんバレバレでつね?

60 .
[ごまちゃん]

4/9 19:57
:☆☆☆
あけみはデブスだから写メうぷできねえんだよ

61 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 19:57
:ehfymc62
めっちゃ食い付いて来ますなぁwww
私の必死度は日常運転だけどへまるの必死度はそれで日常だったっけ?wwww

62 .
[ごまちゃん]

4/9 19:58
:☆☆☆
クラの自画像きっしょwww

63 .
[ごまちゃん]

4/9 19:58
:rt1u8MqY
うんこ自演わろた

64 .
[ごまちゃん]

4/9 19:59
:☆☆☆
くだらねえ
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/897443/729

65 .
[ごまちゃん]

4/9 19:59
:☆☆☆
あけみが必死すぎてなんか可哀想に見えてきた(笑)
しかもデブなんだろ?(笑)

惨めだな(笑)

66 .
[ごまちゃん]

4/9 19:59
:☆☆☆
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1055275/38

67 .
[ごまちゃん]

4/9 19:59
:☆☆☆
粘着メガネお縄になりな(-_-)

68 .
[ごまちゃん]

4/9 19:59
:☆☆☆
>>64
きっしょwwwwwwwww

69 .
[ごまちゃん]

4/9 20:00
:rt1u8MqY
糞ワロタW↑↓

70 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 20:00
:yEt04.Bo
へまるは必死になるといつもこうなるな

71 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:00
:ehfymc62
ハゲとかチビは面白そうな流れになるのにデブの時だけ憎悪が見え隠れしてるよー(pwq*)w

72 .
[ごまちゃん]

4/9 20:01
:☆☆☆
ユニデブあけみ

73 .
[ごまちゃん]

4/9 20:01
:☆☆☆
あけみデブなのそんなきになるなら痩せろよ(-_-)

74 .
[ごまちゃん]

4/9 20:01
:☆☆☆
妄想チビメガネ乙ww

75 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:03
:ehfymc62
まぁ私は痩せの大食いなんだけどへまるは遺伝的デブwwwwwwwwwクッソワロタwwwww

76 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:04
:ehfymc62
もうごまちゃんじゃなくて遺伝的デブってコテハンにしなよwwそれがいいよ(pwq*)そうしましょうよw

77 .
[ごまちゃん]

4/9 20:04
:☆☆☆
痩せの大食いになりたいんか(-_-)
デブらしいな

78 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 20:04
:yEt04.Bo
へまるが必死になるとレス数が増えたりIDを出してきたりするから可愛い

79 .
[おきた]

4/9 20:05
:DFVcePi6
おれとタッグ組む?

80 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:07
:ehfymc62
あと普段会話しようとすると受け流す癖に会話に入れてもらえないと必死になって食らいついて来る所も可愛いよね(pwq*)w
人間関係がコンプレックスなんだろーねぇ

81 .
[ごまちゃん]

4/9 20:10
:☆☆☆
あけみが必死過ぎる
☆ごまにからかわれてストレス溜まりまくってんだな(笑)

82 .
[ごまちゃん]

4/9 20:11
:☆☆☆
あけみはチンパンジーだから知能が低い

83 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 20:11
:yEt04.Bo
主観じゃなくて客観的に見てからかわれてるのは☆ごま

84 .
[ごまちゃん]

4/9 20:12
:☆☆☆
違う違う星ごまをからかって日頃のストレス発散にしてるんやで(-_-)
おれはサンドバッグになってあげるんだ(-_-)

85 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:13
:ehfymc62
ダメだよそんな事言っても通じないよ
だって自分は見えないんだから(pwq*)w

86 .
[ごまちゃん]

4/9 20:14
:☆☆☆
あけみストレス発散中(-_-)

87 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:17
:ehfymc62
んー
今あざらしのTOP画面ROMってたんだけど
このスレに必死に書き込みしてた星ごまが急に警察すれ10個くらいあげたんだよ
でそれの10個目くらいのとこに違う星ごまが来てた
>>84こいつの事ね

また自演するためにパソコンの電源入れたなーw
確かに携帯とパソコンじゃ感覚違うから別人みたいに見える時あるもんねw
自分じゃ理性が効かないからパソコンに頼ったんだろー(pwq*)w

88 .
[ごまちゃん]

4/9 20:18
:☆☆☆
あけみ妄想モード

あけみストレス発散中(-_-)

89 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/9 20:21
:yEt04.Bo
電話がきたから落ちるよ

へまる

もっとうまくやれよヽ(*´∀`)ノ

90 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:21
:ehfymc62
無心乙w
まぁ今はもう何も出ないから安心して(pwq*)たったひとつの真実見抜くってコナンが言ってたしひとつでいいや

91 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/9 20:22
:ehfymc62
クラマンおつー
頑張れー

私はロスサントスで戦争して来るね

92 .
[ごまちゃん]

4/9 20:22
:☆☆☆
粘着メガネ蒸発(-_-)

93 .
[あけみほもら◆L965uHa5Vc]

4/9 20:22
:4dSY8sUs
バトンタッチ

94 .
[おきた]

4/9 20:24
:DFVcePi6
おきたは味方につけとけって。な!な!

95 .
[ごまちゃん]

4/9 20:27
:☆☆☆
妄想あけみかまいきれない(-_-)
粘着メガネ消えたしさよなら(-_-)

96 .
[おきた]

4/9 20:28
:DFVcePi6
・・・

97 .
[ごまちゃん]

4/9 20:29
:☆☆☆
クラが消えたら自分も逃げるあけみちゃん(笑)だっさ(笑)だっさ(笑)

98 .
[ごまちゃん]

4/9 20:29
:☆☆☆
バトンタッチ(笑)(笑)(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 118
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF