愚民&どかた&ひじかたコラボスレ 最新 最初 全部 下へ レス Res 279
1 .
[ 愚民 ]
4/11 1:28
:GTBeW2CE
作ったで

230 .
[ごまちゃん]

1/4 16:15
:☆☆☆
わかる

231 .
[愚民]

1/19 10:02
:8oStCBwA
はらへった

232 .
[ごまちゃん]

1/19 10:42
:☆☆☆
構ってちゃんきも

233 .
[愚民]

1/19 22:36
:wKhnuBAQ
お前誰やねん
ゴミが

234 .
[ごまちゃん]

1/19 22:43
:☆☆☆
きもすぎて草
死ねよゴミ

235 .
[愚民]

1/21 0:52
:wKhnuBAQ
なんやねんお前
粘着か?
いつの時代もゴミは湧くもんやなあ

236 .
[愚民]

1/21 10:34
:wKhnuBAQ
はらへったDAY

237 .
[ごまちゃん]

1/21 23:29
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)滞納者(笑)

238 .
[ごまちゃん]

1/21 23:30
:☆☆☆
キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)二度と来なくていいからね障害者(笑) 公共料金払えな(笑)ネットやる前に人間やれな(笑) ADHD(笑)植松に会えな(笑) 無能日雇い労働者(笑) 二度と来るなよ(笑)金無いせいにするなな(笑)得意のフォークリフト(笑)で稼げな(笑)猟奇(笑) イルベ(笑)性犯罪者(笑) 汚物(笑) 統失老害同士傷の舐め合いしとけな(笑)底辺同士見下しあっとけな(笑) 自覚しろなゴミ老害(笑)いじめられっ子不登校の末路は大変だな(笑)人生リセマラしろ(笑) 病気だよお前(笑)自覚しろな(笑)言葉のクレーン(笑) 親もゴミ(笑) 勘違い老害(笑) 腐れハゲ(笑) 死ね消えろ嘘つき(笑)泥棒(笑) 精神病者(笑) キリ(笑)さん(笑)、幽霊とか言うアホはほっといて、もう来なくていいからな。自分より障害等級高いキリ(笑)さん(笑)盾にしてほくそ笑んでるだけなんだから(笑)ネタ板でも馬鹿にしてるし(笑)エコラリア(笑)

239 .
[愚民]

2/2 14:40
:8oStCBwA
ほんま本気でいこうと思ってめっちゃ頑張った女に限って上手くいかん

240 .
[ごまちゃん]

2/2 18:42
:☆☆☆
誰も聞いてないよね。気持ち悪。

241 .
[愚民]

2/2 22:03
:8oStCBwA
ほんまあかんわ
人生おもんない
金、地位、名誉あっても意味ない

242 .
[愚民]

2/2 22:04
:8oStCBwA
恋愛がうまくいかん

243 .
[愚民]

2/5 14:39
:8oStCBwA
やっぱあかんかった

めっちゃ苦しい
たった2回あっただけなのに

244 .
[愚民]

2/5 14:43
:8oStCBwA
アプリで2回女の子とあったんだけど、
俺と会った後もアプリ上のトップ画変えたり、プロフィール変えたりしてるんだけど、
脈なしなのかな?

デート誘っても、シフト見るから待ってってずっと言われてる

245 .
[愚民]

2/5 15:40
:8oStCBwA
いつか連絡来るんか待つのがしんどすぎる

246 .
[ごまちゃん]

2/5 20:10
:☆☆☆
ゴミ無能キリ(笑)さん(笑)早くしねな(笑)公共料金も払わずネットやってる場合じゃないからな(笑)親に謝って死ねな(笑)自閉症(笑)わがまま(笑)エコラリア(笑)言葉のクレーン(笑)逆バイバイ(笑)性ダルマ(笑)歯抜け(笑)ADHD(笑)金無し(笑)生産性の無いゴミ猿(笑)勘違い老害(笑)痛いからな(笑)コロナで逝けな(笑)フォークリフト(笑)で公共料金払えな(笑)迷惑かけてるの気付けな(笑)ヒルチャール(笑)ポンコツ(笑)凡(笑)ゴミ無能キリ(笑)さん(笑)早くしねな(笑)公共料金も払わずネットやってる場合じゃないからな(笑)親に謝って死ねな(笑)自閉症(笑)わがまま(笑)エコラリア(笑)言葉のクレーン(笑)逆バイバイ(笑)性ダルマ(笑)歯抜け(笑)ADHD(笑)金無し(笑)生産性の無いゴミ猿(笑)勘違い老害(笑)痛いからな(笑)コロナで逝けな(笑)フォークリフト(笑)で公共料金払えな(笑)迷惑かけてるの気付けな(笑)ヒルチャール(笑)ポンコツ(笑)凡(笑)ゴミ無能キリ(笑)さん(笑)早くしねな(笑)不要者(笑)

247 .
[愚民]

2/7 1:18
:wKhnuBAQ
恋終わりました。
見事に失恋。
2週間でこんなに人を好きになるもんやな
さようなら。
できることならもっと時間を共有したかったよ。
新しい恋を見つけます

248 .
[斬り]

2/7 1:58
:/W.ZDWAE
お前は恋に恋してるだけや。
まず異性の友達をつくれ。
がっつくから変に傷付くねん

249 .
[ごまちゃん]

2/7 12:10
:☆☆☆
勘違いブ男おつかれ。ネットやってるからだよ草

250 .
[愚民]

2/7 18:12
:wKhnuBAQ
がっつきすぎた部分はあったとおもう。

ブ男でもなく、地位も金もそれなりにあるねん

251 .
[愚民]

2/7 18:12
:wKhnuBAQ
次に生かさなあかんな

252 .
[ごまちゃん]

2/7 19:35
:☆☆☆
うん、それが勘違いなんだよ。結果で答え

253 .
[斬り]

2/8 1:40
:/W.ZDWAE
その変なプライドが人を退屈にさせるんだよなー。
一体女性に何を求めてるの?
お前は女性に地位や金や容姿だけを求めているのか?

254 .
[ごまちゃん]

2/8 5:52
:☆☆☆
金、地位で等価交換できると思ってる。女性はバカじゃない。勘違いブ男ださ草

255 .
[愚民]

2/8 10:06
:8oStCBwA
ありがとう。
一からでなおす。
俺は調子に乗ってた。金や地位で寄って来るのはキャバクラでお金払ったときだけだよな。
変なプライドももしかしたらあったのかもしれん。
相手のことを真剣に見つめて、自分のことは考えずにこの女を幸せにするということだけを考えるようにする。
はやく次の恋愛がしたい。
胸が苦しいままだ

256 .
[愚民]

2/8 10:06
:8oStCBwA
お前ら、俺をもっとボコボコに言ってくれ

257 .
[愚民]

2/8 19:43
:wKhnuBAQ
次はCAと知り合ったで
同じ轍は踏まんで

258 .
[ごまちゃん]

2/8 20:34
:☆☆☆
CAは、自分の職業をステータスにされる男に全く興味持たない。賢い。勘違いブ男お疲れ様。

259 .
[ごまちゃん]

2/8 20:36
:☆☆☆
赤、青とも先輩、後輩含めよーく知っている。

260 .
[ごまちゃん]

2/8 20:36
:☆☆☆
スカイとかの派遣は知らんが。

261 .
[愚民]

2/9 7:38
:wKhnuBAQ
それを心に刻んでおくよ
金や職業や地位は自分から自慢せず、
相手から聞かれたら軽く答えるようにするぜ

ごま、口は悪いがいいやつじゃねぇか
ありがとう

262 .
[愚民]

2/9 23:34
:wKhnuBAQ
LINEのID送って待ってるんだが一生ライン来ないんだが。。

心配かなと思って名刺も送ったからホームページとかで色々写真見られて気にいならなかったのかな。

ショックだ
今回は会うまで行かなかったのになんか心えぐられてる。

俺、こんなに恋愛に弱かったっけ?

263 .
[ごまちゃん]

2/10 2:38
:☆☆☆
ネタゴミきもすぎ。下げ。

264 .
[愚民]

2/10 7:30
:wKhnuBAQ
はぁつらい

265 .
[愚民]

2/10 7:30
:wKhnuBAQ
なんで俺の人生はこんなんなんだ。
恋愛以外は全部うまくいってるのに

266 .
[愚民]

2/10 20:54
:8oStCBwA
ほんまどん底
金とかなんの意味もないわ
東カレデートとかいうアプリがいいみたいやからとりあえずやってみることにした
審査とかあるんやな

267 .
[斬り]

2/11 3:21
:/W.ZDWAE
電話とかでトークの練習してみれば?
お前という人格のみで勝負出来るし良い練習になる。
俺はこのサイトだけでも何人も会ったし付き合ったぞ。
会う前に懐柔出来るかが重要。

268 .
[愚民]

2/12 0:45
:wKhnuBAQ
そうだな
電話は確かにありかもしれんな
このサイトってのはcboxか?出会いあるもんなんだな

269 .
[愚民]

2/12 0:46
:wKhnuBAQ
東カレデートまだ審査中なんやが

270 .
[ごまちゃん]

2/12 0:47
:FzIhO4U2
あのババア余計なことしやがって

271 .
[ごまちゃん]

2/12 0:48
:FzIhO4U2
おれがチート体質じゃなかったら死んでるわ

272 .
[愚民]

2/15 20:17
:wKhnuBAQ
どのババアじゃい

273 .
[愚民]

3/9 12:10
:8oStCBwA
ほんまうまくいかんわ
人生って
金なんかいらんのに幸せがほしい

274 .
[とーよー]

3/10 17:06
:WyakJzvc
俺達はみんな幸せさ。Wi-Fi繋ぎ放題のYouTube見放題な時代に万歳。

275 .
[愚民]

3/30 0:03
:wKhnuBAQ
彼女ほぼできそう

276 .
[ごまちゃん]

3/30 0:06
:VCN/UAA2
(´・∀・`)何歳の?

277 .
[愚民]

10/3 13:47
:8oStCBwA
最近調子ええでいい

278 .
[ごまちゃん]

3/30 20:11
:8oStCBwA
こいや

279 .
[・ヨ・鬣・ノばホヘ襍、ハニキル|]

10/7 8:38
:☆☆☆
アセネユス、ュ、゙、キ、ソ。」ヤ遉ッヒヘ、テ、ニ筈、、ニモミy、ヲ、エ、カ、、、゙、ケ。」
。・・、・・」・ネ・。・タ・゚・ィ。・ヨ・・鬘・マ・・ノ・ミ・テ・ー。N51150。・ィ・ル・フ。

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 279
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF