クラクラクラクラクラクラクラクラクラクラ 最新 最初 全部 下へ レス Res 366
84 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:03
:Dx5rch.M
>>83
勝利したの?(pwq*)おめでと!

何にどこで勝ったのか教えてね

85 .
[お茶ごま]

4/13 15:03
:eLjqBdRs
↑↓わかるW

86 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:06
:grPC5Yw6
この行動もたまに見るな

http://ocd.ehoh.net/..

稀に自分が叩いたコテを褒めたりしてるよな?

87 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:09
:grPC5Yw6
余暇でやりたいことをやるのが良いらしいよ

余暇ってのは余った暇な時間て意味ね

http://ocd.ehoh.net/..

何か他にやることを見つけて暇な時だけあざらしをするように心掛けないと死ぬまでそのままだ

88 .
[ごまちゃん]

4/13 15:10
:☆☆☆
☆ごまはいちま正々堂々なのにちっこいおっさんはいつも逃げることだけにしか脳がない

89 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:11
:grPC5Yw6
いちま?

90 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:12
:grPC5Yw6
逃げてるんじゃなくて言葉が通じないから諦めてるんだよw

91 .
[ごまちゃん]

4/13 15:13
:☆☆☆
俺はいちま正々堂々

92 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:15
:grPC5Yw6
治す努力してるか?

http://ocd.ehoh.net/..

必ず治るらしいから頑張れよ

10年以上治らないのは諦めてるからだぞ

93 .
[ごまちゃん]

4/13 15:15
:☆☆☆
都合が悪いことだから逃げてるだけだけどなw

94 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:15
:Dx5rch.M
まぁ確かにクラブマンはスナイパーライフルみたいな性能があるよね

でもスナイパーライフル使ったから悪いとは思わないよ
どうするか対策を立てておけばいいのにいちまいちま逃げだ何だと騒いでて子供の言い訳にしか見えないよ(pwq*)

95 .
[ごまちゃん]

4/13 15:17
:☆☆☆
言葉が通じないのはちっこいおっさんだよな
言葉が通じなくて変なサイトのウラルを貼ってひとりでぶつぶつ言ってる知的障害者

96 .
[ごまちゃん]

4/13 15:18
:☆☆☆
チビメガネには言葉が通じない

97 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:18
:grPC5Yw6
俺の悪いところはすぐに「すぼし」をつこうとする点

その点あけみは無防備なふりして近づいていきなりナイフで切りつけるタイプかもw

98 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:19
:grPC5Yw6
変なサイトじゃないでしょw

99 .
[ごまちゃん]

4/13 15:19
:☆☆☆
かなやみた?

100 .
[ごまちゃん]

4/13 15:20
:☆☆☆
すぼしをつくってなんだ

101 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:20
:Dx5rch.M
変なサイトのウラルwwwwww

102 .
[ごまちゃん]

4/13 15:21
:☆☆☆
すぼしをつこうとする
初めて聞いた言葉だ
やはり知的障害者だ

103 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:21
:Dx5rch.M
へまる研究家の私から一言
今彼の人格はチェンジした模様です。
すぼしとかウラルとかわざとらしくバカに見せてここから反撃してくるみたいなので皆さん隠れてください(pwq*)!

104 .
[ごまちゃん]

4/13 15:22
:☆☆☆
変なサイトのURL貼ってひとりでぶつぶつ言ってるのキモいよねW

105 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:22
:grPC5Yw6
しばらくロムるかな

106 .
[ごまちゃん]

4/13 15:23
:☆☆☆
そろそろチビメガネが逃げそう

107 .
[ごまちゃん]

4/13 15:23
:☆☆☆
やっぱ逃げたwwwwwwww

108 .
[ごまちゃん]

4/13 15:24
:☆☆☆
>>103
これはぬこに殺される

109 .
[お茶ごま]

4/13 15:24
:eLjqBdRs
確かに

110 .
[野沢]

4/13 15:24
:TLmuAq1Y
今日も海豹は平和ッスね

111 .
[ごまちゃん]

4/13 15:25
:☆☆☆
すぼし → 素干し
ウラル → URL
これは普通

だがすぼしをつこうとするは意味不明

112 .
[ごまちゃん]

4/13 15:27
:☆☆☆
すぼしをつこうとするってなんだよチビメガネw

113 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:29
:Dx5rch.M
私はアサルトライフルみたいな所あるよ(pwq*)
むらあつは本を片手に平和を訴える人

114 .
[ごまちゃん]

4/13 15:30
:☆☆☆
あほみは中卒で馬鹿だからしゃあない
URLをウラルって言ったりねこをぬこって言ったりするのを知らないんだろうな

115 .
[おきた]

4/13 15:30
:B1eOuNag
おきたは?(*☻-☻*)

116 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:32
:Dx5rch.M
おきたのも書いたけど消した(pwq*)まだ掴めてなかったw
一応消したのは外交官ってやつだよw

117 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:32
:Dx5rch.M
>>114
...釣りだよね?

118 .
[おきた]

4/13 15:33
:B1eOuNag
おれ外交官なの?( ̄▽ ̄)w

119 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:33
:grPC5Yw6
>>114
学歴に関係なくネットをしない人はおそらく知らないんじゃないかな?

120 .
[ごまちゃん]

4/13 15:35
:☆☆☆
>>103
あけみってリアルアホなんだな
素干し=すぼしとかURL=ウラルを知らんとか
バカに見せるとかネットやってる奴が知らないほうがおかしい

121 .
[ごまちゃん]

4/13 15:35
:☆☆☆
あほみは毎日ネットしてるがな

122 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:36
:grPC5Yw6
学歴は?

123 .
[ごまちゃん]

4/13 15:36
:☆☆☆
あけみはネットをしない人じゃないけどな

124 .
[おきた]

4/13 15:36
:B1eOuNag
すぼし【素干し/素乾し】
@魚などを味つけをせずにそのまま天日などで乾燥させること。また、その干物。するめ・たたみいわし・身欠きにしんなどがある。
A魚などを日光または火にあてないで干すこと。◇「かげ干し」ともいう。

125 .
[ごまちゃん]

4/13 15:37
:☆☆☆
>>124
それな!
あけみをすぼしにしてやる

126 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:38
:grPC5Yw6
これはどういう意味で使ったの?

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1066875/45

127 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:38
:Dx5rch.M
いやぁ銃器で例えたいからもうちょっと待ってね(pwq*)w

128 .
[ごまちゃん]

4/13 15:39
:☆☆☆
チビメガネ

129 .
[武郎]

4/13 15:40
:r5zJAeXM
【あけみ】役にたたない無価値のもの。廃棄物。[類語]クズ。

130 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/13 15:40
:grPC5Yw6
チビメガネ=すぼしってこと?

131 .
[ごまちゃん]

4/13 15:40
:☆☆☆
ちっこいおっさん死ねや

132 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:40
:Dx5rch.M
>>129
対義語は?

133 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/13 15:41
:Dx5rch.M
>>130
吹いたwwwww

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 366
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF