シンティン=大福粘着=へまる説が濃厚になった件 最新 最初 全部 下へ レス Res 126
5 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:23
:QdTpdlIQ
過程じゃなくて仮定ね

6 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:31
:QdTpdlIQ
更に謎なのは(これが最大の謎)

ゆきのすけの母親がなんたらとか粘着してたのも行動パターンが今と同じだからあれもへまるじゃん?

でも、原田から貰った証拠が余程信憑性がある物だったらしく紅郎はあの粘着を大福だと確信してたよね?

そうなるとへまる=大福ってことになって益々辻褄が合わなくなる

7 .
[ごまちゃん]

4/15 9:32
:☆☆☆
自演大好きシンティン

8 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:34
:QdTpdlIQ
そうなると大福は自分で画像を編集して大福イボ痔と叩いてたってことになるじゃん?

へまるが大福を化石携帯って馬鹿にしてたけど、過去に大福を叩いてた写メの痕跡に大福の機種情報は出て来なかったからこれはないと思われる

9 .
[ごまちゃん]

4/15 9:35
:☆☆☆
妄想大好きだいすけ

10 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:38
:QdTpdlIQ
そうなるとさ

原田がいろんな奴に粘着してた張本人にも関わらず、紅郎が信用しそうな何かを偽装して信じ込ませたんじゃないかって俺は思うわけよ

PCにも詳しいし、見て信用させるような証拠、例えば偽装したログ情報とか作るの簡単そうじゃん?

てことで、あざらしに長年いて荒らし叩き粘着を繰り返してるのは原田じゃないかって俺は思っているんだが実際どうよ?

当たっていても素直に答えないだろうけどさ

11 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:40
:QdTpdlIQ
妄想じゃなくて推理ね

確実にこうだって断言しないよ

ただ、状況証拠から導き出すのを楽しんでるだけw

12 .
[ごまちゃん]

4/15 9:40
:☆☆☆
どうぞ続けて

13 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:41
:QdTpdlIQ
とりあえずここまで

反論してみて

14 .
[ごまちゃん]

4/15 9:42
:☆☆☆
なんだもう終わりか
つまらんな…

15 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:43
:QdTpdlIQ
スルーや違うよと反論するなら誰にでも出来る

論理的にここはこういうふうに矛盾してるから違うよってのを期待します

16 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:45
:QdTpdlIQ
むしろ正解じゃない方が新たな仮説をたてられるから楽しめるんだけどね

17 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 10:03
:QdTpdlIQ
残る小さな謎は荒島

原田と荒島でぶりをめちゃくちゃ叩いてたのにある日を境に叩きが止まった

ちょうど南銀界隈で働いてた頃と一致するんだけど、荒島はぶりの店に行ってから叩きが止まったのかな?

これは完全な妄想で推理でも何でもないよ(´∀`*)

18 .
[ごまちゃん]

4/15 10:04
:☆☆☆
(´∀`*)

19 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 10:05
:QdTpdlIQ
昨日からへまるの反応がおかしい

原田関連の話題になるといつものように○○乙とか他の人のスレを上げたりしないで傍観してる

20 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 10:16
:QdTpdlIQ
で、結局こうなったら地元住民の信用を取り戻して再建させるのって大変じゃない?

原田はおそらく現場、獄は営業だったと思うけど今でもこの会社で頑張ってるのかな

http://www.pref.saitama.lg.jp/..

21 .
[ごまちゃん]

4/15 10:47
:☆☆☆
まぁ、たまにはマジレスしようか

原田は絡んでるけど、あけみや粗チンがへまると呼んでる奴は少なくとも四人は居る

俺・原田・あとは生粋の☆ごまor便乗してるコテってトコだろ

原田以外の残り二人くらいの奴については、関知しとらんから正体は知らん

22 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 11:12
:WGkWaZfc
あ、じゃあ警察を恨んでるのは原田って事かな(pwq*)?完全な一枚噛みだけど

23 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 11:21
:WGkWaZfc
春介くんみたいに名前すら掴まれたく無い人が星ごまになって居て解る人にだけ解って欲しい
みたいな星ごまが多分居るとは思ってた
リアルでやっちゃったのがあざらしでばれたパターンのやつね


初めてあざらしに来た時からごまちゃんで星ごまになった←これが生粋の星ごまだとして
さじんとかアクティブみたいのが便乗で星ごまやってそう

そして私は2010居なかったからそんなに知りません(pwq*)
あとコッペパン焼いたらマックみたいな匂いになった

24 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/15 11:26
:Kcw3zLsI
サムラゴッチ氏が名誉毀損取り下げ

25 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 11:28
:WGkWaZfc
マジで(pwq*)?!
オボーホに炎取られたから穏便に終わらせるつもりか!

26 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/15 11:38
:Kcw3zLsI
多分弁護士にアンタそりゃ無理ゲーだよ(笑)って諭されたんじゃないかなw
ホント小さい奴だよゴッチは

27 .
[ごまちゃん]

4/15 11:38
:☆☆☆
>>21
便乗してるコテってまさに私w
こういうバグスレが立ったり叩きスレが上がったりしたら仕返しをして楽しんでるw

28 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 11:46
:☆☆☆
私はクラブマンから貰った酉で便乗してる(笑)

29 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 11:46
:☆☆☆
俺もやってまんがなW

30 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 11:47
:☆☆☆
少なくともクラブマンは4人おるで

31 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 11:51
:☆☆☆
5人でつね(爆)

32 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 11:55
:☆☆☆
クソワロタwwwww

33 .
[ごまちゃん]

4/15 11:59
:☆☆☆
>>30-31
これがアホ
粘着は自分からは4人いるだの5人いるだのは決して言わない
むしろ粘着は自分は1人だと言ってる
チビメガネは低脳

34 .
[ごまちゃん]

4/15 12:00
:☆☆☆
>>30
>>31
アホだな

35 .
[おきた]

4/15 12:00
:xUBBcL/Q
はいはい中卒中卒

36 .
[ごまちゃん]

4/15 12:04
:☆☆☆
>>30-31
バカだねW

37 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 12:08
:WGkWaZfc
うわぁクラ増えた(pwq*)

38 .
[おきた]

4/15 12:10
:xUBBcL/Q
やっぱクラブマンはたくさん居たのか

39 .
[ごまちゃん]

4/15 12:12
:☆☆☆
チビメガネは4人や5人いるのか
はいはいすごいね
俺は1人しかいないや

40 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 12:14
:QdTpdlIQ
何拡散させてんだよw

俺は一人しかいないぞ

俺の酉を使ってる奴は5人以上もいたのかよヽ(*´∀`)ノ

41 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 12:20
:WGkWaZfc
マザークラブマンだー(pwq*)

42 .
[おきた]

4/15 12:21
:xUBBcL/Q
チーフクラブマンだー

43 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 12:23
:QdTpdlIQ
おきあけみやっほー

>>28-31
短時間で一気にレスしてるこいつらって1人で複数演じてるよな?

44 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 12:25
:QdTpdlIQ
それとも俺の酉を貰ったコテが便乗してるのか…

見分けがつかねー。゚(゚´Д`゚)゚。

45 .
[おきた]

4/15 12:25
:xUBBcL/Q
むつかし

46 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 12:30
:WGkWaZfc
一人だね(pwq*)
全員がアクティブに用意出来るわけないし(pwq*)

47 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 12:31
:WGkWaZfc
一人またはひとつの集団と言ってもいい
今は北海道でも沖縄でも一分もあれば連結できるしね(pwq*)

48 .
[ごまちゃん]

4/15 12:48
:☆☆☆
少なくとも二人は酉が拡散されてる

49 .
[おきた]

4/15 12:51
:xUBBcL/Q
おれはクラブマンのトリップ知らないよ

50 .
[ごまちゃん]

4/15 12:54
:☆☆☆
#Fゥ[羅持s

51 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 12:58
:QdTpdlIQ
ハッカー集団に抜かれたのかも!

怖いよあざらし

52 .
[ごまちゃん]

4/15 13:01
:☆☆☆
酉なんてハッカーなんて解析レベルじゃないだろ

53 .
[ごまちゃん]

4/15 13:01
:☆☆☆
バカだから被害妄想激しいんだよ

54 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:01
:QdTpdlIQ
じゃあクラッカーかな

怖いよあざらし

55 .
[ごまちゃん]

4/15 13:03
:☆☆☆
ハッキングされてたら誰が粘着かすでにはっきりしてんじゃね

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 126
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF