シンティン=大福粘着=へまる説が濃厚になった件 最新 最初 全部 下へ レス Res 126
1 .
[ごまちゃん]

4/14 15:47
:☆☆☆
パンツティン

2 .
[ごまちゃん]

4/15 9:12
:☆☆☆
パンツ

3 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:14
:QdTpdlIQ
ねえ

居酒屋こたつの件さ

なんであんなにリアルタイムに近いタイミングで漏れたの?

4 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:23
:QdTpdlIQ
あれだけがどうしても理解出来ないんだよね

原田=へまるなのは昨日の反応や過去スレからほぼ同一だと思っている

だけど、同一と過程するとわざわざ原田=へまるが居酒屋こたつや職場情報を漏らすのは不自然じゃん?

そこで考えられるのが原田(獄)の仲間内で揉め事が起きて、仲間内の誰かが(免許証を晒された原田?)暴露したんじゃないかなって俺は思っている

5 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:23
:QdTpdlIQ
過程じゃなくて仮定ね

6 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 9:31
:QdTpdlIQ
更に謎なのは(これが最大の謎)

ゆきのすけの母親がなんたらとか粘着してたのも行動パターンが今と同じだからあれもへまるじゃん?

でも、原田から貰った証拠が余程信憑性がある物だったらしく紅郎はあの粘着を大福だと確信してたよね?

そうなるとへまる=大福ってことになって益々辻褄が合わなくなる

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 126
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF