シンティン=大福粘着=へまる説が濃厚になった件 最新 最初 全部 下へ レス Res 126
73 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:16
:☆☆☆
笑った

74 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 13:17
:WGkWaZfc
>>72
残念だけど受け入れる訳には行かないなぁ(pwq*)

75 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:20
:☆☆☆
ID出そうが酉を付けようが☆ごまはコテである限り誰でも「こいつ逃げた」とか基地外みたいに決めつけて来る
☆ごま叩きはコテに任せて☆ごまからの疑いや濡れ衣は一切シカトすればいい←私は最近あざらしに来たばかりだけど速攻「おまえの自演だろ」とか言われたからそれ以来☆ごまは会話が続くやつ以外シカトしてる

76 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:20
:QdTpdlIQ
そのほうがいいね(:3[▓▓]

77 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:22
:☆☆☆
>>75
コピペかと思いきや加工しててワロタW

78 .
[ごまちゃん]

4/15 13:25
:☆☆☆
クラブマンは晒しとりになったん?

79 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:26
:QdTpdlIQ
晒してないのに使われてるから盗まれたとしか考えられない。゚(゚´Д`゚)゚。

80 .
[ごまちゃん]

4/15 13:27
:☆☆☆
ハッキング?
トリ変えるしかなないね

81 .
[ごまちゃん]

4/15 13:28
:☆☆☆
と、これでワンクリックで簡単に酉くらい抜けるのが実証された訳だな

82 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:29
:QdTpdlIQ
せっかく2ちゃんねるで依頼して探してもらったのに

83 .
[ごまちゃん]

4/15 13:30
:☆☆☆
日頃の行いが悪くなければトリ抜いた人に狙われなかったかもね
もちろん私じゃないけど

84 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 13:31
:QdTpdlIQ
行いはすこぶる良いのになぁ

アポの時間だからまたねー

85 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 13:34
:WGkWaZfc
いやぁ狙えば10桁は半月くらいで抜けたはず
その間パソコンウォンウォン言わせなきゃダメだから電気代半端ないと思うけど

86 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 13:34
:WGkWaZfc
まさかゼロザが居なかった理由はそれか(pwq*)?w

87 .
[ごまちゃん]

4/15 13:40
:☆☆☆
全部消えたやんw
下手くそやなチビメガネw

88 .
[ごまちゃん]

4/15 13:40
:☆☆☆
あれれー?
全部消えたよー?w

89 .
[ごまちゃん]

4/15 13:42
:☆☆☆
アホメガネひとりでやっててわろたw
ここで追い込まれるとはw

90 .
[ごまちゃん]

4/15 13:42
:☆☆☆
アホメガネただの自演自虐w

91 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 13:42
:WGkWaZfc
>>87-88
まぁ私のフィルターを通して見たらこっちのがヘタウチだけどね(pwq*)

92 .
[ごまちゃん]

4/15 13:45
:qbOC1n5k
大福ってまだいるのか懐かしいな

93 .
[ごまちゃん]

4/15 13:46
:☆☆☆
アホメガネは馬鹿だから同じ酉じゃ意味がないことに気付けなかったか…

94 .
[ごまちゃん]

4/15 13:48
:72SI6U4I
>>28-31
こいつひとりで何してるの

95 .
[ごまちゃん]

4/15 13:49
:☆☆☆
>>93
それな!w
アホだからただの自演自虐になるということに気付けなかったのなw
健常者ならそんなもん始める前に気付くけどなw

96 .
[ごまちゃん]

4/15 14:00
:3IhQy7pI
私もずっとROMってたけど一人だと気付いてましたよ(笑)

97 .
[ごまちゃん]

4/15 14:01
:72SI6U4I
>>28-31
どう見てもひとりだよね(笑)

98 .
[ごまちゃん]

4/15 14:05
:☆☆☆
あほみはアホだから気づいてないがなw

99 .
[ごまちゃん]

4/15 14:07
:☆☆☆
>>84
同じ酉でやった結果がこれw
またねーと同時に全部消えてただの自演自虐の恥ずかしい奴wwww

100 .
[ごまちゃん]

4/15 14:21
:☆☆☆
粘着がまた暴走しちょる
(^p^)

101 .
[ごまちゃん]

4/15 14:23
:72SI6U4I
>>28-31
ホント粘着暴走しすぎ
ひとりで何がしたかったのだろうか

102 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

4/15 14:40
:Kcw3zLsI
酉ってぬけるんだぁ怖いね
僕のも真似してよ

103 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 16:02
:QdTpdlIQ
>>21
昨日は原田を知らないって言ってなかった?

1日で思い出したの?w

104 .
[あけみほむら◆AzgnimuPy.]

4/15 16:04
:WGkWaZfc
>>103
これは酷いね(pwq*)
多分咄嗟に嘘付いちゃったんだろね(pwq*)

ワクワクしてきたwww

105 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 16:35
:QdTpdlIQ
薬の副作用で昨日のことを忘れちゃったのかな

URL貼ろうか?

106 .
[ごまちゃん]

4/15 16:36
:☆☆☆
ウラル引っ張ってきても、それは俺じゃないからなw

107 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 16:37
:QdTpdlIQ
別人なの?

108 .
[ごまちゃん]

4/15 16:40
:☆☆☆
まぁ、信じようがないだろうが、昨日は覗いたけどレスした事がない

109 .
[おきた]

4/15 16:42
:xUBBcL/Q
ネットでの人格の入れ替わりがすごすぎる。現実を始まりとして、主人格がすべての責任を持つことが嫌だから、分散すたり、じぶんがやっていることを他の人格のせいにして、ひたすら逃げ続けてるんだろうな。精神疾患だよ。

110 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 17:40
:QdTpdlIQ
おきた

おそらく無意識に限りなく近いけど意識的に人格を作り上げているよ

専門家じゃないから知らないけど、複数の人格が同時には現れないんじゃないかな?

111 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 17:42
:QdTpdlIQ
てか、原田の件に関しては昨日からほぼ触れてないように見えるけど気のせいかな

112 .
[おきた]

4/15 17:43
:xUBBcL/Q
ネットだから、キャラだ

113 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 17:45
:QdTpdlIQ
右手はこの☆ごま、左手はこっちの☆ごま、右足は青ごま、左足はID出すごま、とか使い分けてるのかな

114 .
[おきた]

4/15 17:46
:xUBBcL/Q
おれからすると、

精神疾患

終わり

115 .
[おきた]

4/15 17:47
:xUBBcL/Q
多重人格でもなんでもない。逃げてるだけの精神疾患

本体は限りなく臆病だよ。

116 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 17:47
:QdTpdlIQ
最近の傾向だけど俺が○○落ちと宣言するとすぐに☆ごまが現れる

いきなり落ちた時はしばらく様子を伺ってるみたい

117 .
[◆CLUBMAN.aA]

4/15 17:48
:QdTpdlIQ
てことでアポだからまたねーヽ(*´∀`)ノ

118 .
[ごまちゃん]

4/15 19:29
:jXL.j9PQ
あんたらいじめ過ぎW

119 .
[ごまちゃん]

4/15 19:29
:☆☆☆
かなやみた?

120 .
[ごまちゃん]

4/15 21:12
:☆☆☆
シンティン

121 .
[ごまちゃん]

4/19 23:11
:☆☆☆
かなやみた?

122 .
[ごまちゃん]

4/20 18:00
:☆☆☆
パンツティンパンツティン

123 .
[ごまちゃん]

5/25 3:15
:☆☆☆
バレバレよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 126
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF