other gamer 最新 最初 全部 下へ レス Res 1000
467 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

8/28 3:09
:☆☆☆
あ誤爆

ゲームスレでアニメの話してごめんなさい。

468 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/28 17:51
:rP1aK2kI
わーお(pwq*)!
ファンブックって買ったこと無いんだけどどーなのかな(。-_-。)

469 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/29 0:20
:☆☆☆
私のこの気のきかなさw
一回来るたびにあげてんのw

470 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/31 8:43
:☆☆☆
心がバキバキに壊れた

早く会いに来てよ

471 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

8/31 8:45
:☆☆☆
このスレ何スレwww

この前神クロの更新見た
早くやりたいなー♪
あと日本一から大江戸ブラックスミスってゲームが出るから要チェック^_^
エロゲーです

472 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/2 3:29
:☆☆☆
最近はPS2やってる
フロントミッションやっぱり面白いわ…

473 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/2 5:52
:☆☆☆
PS2と言えばこの前お兄ちゃんといただきストリートやったU・x・U

474 .
[おき]

9/2 12:00
:☆☆☆
おれもここ潜伏する アザッターするのはしばらく放置

475 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/2 14:08
:☆☆☆
ようこそここへうっふふんふん♪

476 .
[おき]

9/2 21:40
:☆☆☆
ありがじゅう

ここでもないと、ネットの住民とまともに会話できやしねー♪( ´θ`)ノ

明日からまた6勤すたーだどん!(太鼓の達人ふう)

477 .
[おき]

9/2 21:46
:☆☆☆
けど関係ない話してもいいのかな

ええい!しるか!

あけみちゃん

ドドイツってツンデレだよね。笑

http://bbs2.ryne.jp/r.php/hanashi2/31723/858

ユキノシタさん ネッシー愛好家さん

関係ない話 スマソ!スマソ!

478 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/3 0:13
:☆☆☆
去年の10月からのベストゲームラッシュから穏やかになりつつありますゲームスレです
次のゲームラッシュまで生活スレとしてご活用くださいU・x・U

ドドっちはなんだかんだうちらのこと好きだよね

479 .
[おき]

9/3 0:25
:☆☆☆
あー mailの返信こないから寝よう 学校の女の子のmailは返信せずに放置しちゃってる なんなんだろこれ

寝よう おやすみ

P.S シマチョウめっちゃうめえ

あけみよだゆきのおやすみ

480 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/3 0:32
:☆☆☆
今の内に沢山食べな

女もシマチョウもあと少し年取ったら会えなくなるよ

P.S
おやすみ

481 .
[おき]

9/3 11:16
:☆☆☆
みんな おはゆう お昼だゆ

482 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/3 11:40
:☆☆☆
おはゆう

やっぱ逃げようかなと思ってる
でも自分からアクション起こすのめんどくさいから殴ってくれないかな

483 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/3 16:32
:☆☆☆
あけほむ
めちゃ兄貴と仲いいなw
いたストは戦闘系だったら面白かったのに思う

484 .
[夛゙¶◆YODA/BBDSg]

9/3 16:35
:☆☆☆
沖田が潜伏だ…と
まぁ自由に使えよ

485 .
[おき]

9/3 19:21
:☆☆☆
おつかれさまだゆー よだちそありがとだゆー

あけちそ 恋煩いかゆー 毎日どきどきしない?

486 .
[おき]

9/3 21:49
:☆☆☆
ランニングしてきたゆー

487 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/4 5:34
:☆☆☆
もうドキドキしないよ笑

次の会う約束はドタキャンしなきゃ

先輩
お兄ちゃんといつもゲームやってるよ
一昨日もマイクラ一緒にやった
ボードゲームじゃ絶対勝てない笑

眠いけど埼玉に出張だー

488 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/4 6:54
:☆☆☆
GTA5に欲しい機能あった
アクションの座り込みで朝焼けのスラム街でたむろするとかw
数人で座り込むと自動で語り出したりしてもリアルで面白かったかもねw
あとGTAの世界に合わせて室温とか照明が変わっても面白いかもw
そーゆーゲーム空間いつか作りたい(pwq*)

横浜って凄い綺麗な街だね
国に仕える会社の群生地って感じする
東京よりも全然好き

489 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/4 18:15
:☆☆☆
さばさばの日でした、。

490 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/5 8:19
:☆☆☆
おぴゃようっ!おぴゃようっ!

491 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/5 8:27
:☆☆☆
ドタキャンしたらまた今度にしようって、
旨くいったと思ったのに。ドキドキしてきた

iPhoneにエヴァとキティちゃんのメダルゲーム来てた

492 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/5 8:39
:☆☆☆
メールとか電話とか私の前では優しいけど一人になって泣いてるのかも

そーなったらまた好きになってしまいそう。

493 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/5 12:48
:☆☆☆
噂を聞く度に笑顔が消えてしまう
昔作った作り笑顔の作り方さえ忘れてしまったよ



サザンのTSUNAMIって名曲だわ

494 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/5 18:52
:☆☆☆
オツカレ!オツカレ!

ドタキャン!ドタキャン!

495 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/5 20:49
:☆☆☆
どうしてドタキャンしたの?

496 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/5 22:42
:☆☆☆
私の居ない所で一回友達と話して欲しかったから

あ、なんだかんだ成功しててハッピーになってました笑U・x・Uわんわん

497 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/5 22:46
:☆☆☆
あけみいいなー 刺激ほしい〜 刺激ほしいわたしも〜(オカマギャル風)

498 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/5 22:53
:☆☆☆
刺激は要らないんだけど笑

最初から旨くいってれば良かったのにって思ってるよ

499 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/5 22:56
:☆☆☆
もおー ぷうー ぷんぷんっ

最初からうまくいかないから燃えるだろうがぜ!!! ゆんっ

500 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/5 23:01
:☆☆☆
最初からこんな迷惑かけてるのに申し訳ないよ
全然気にしてないって言ってるけど本当はどう思ってるのか分からない
私がバカだから旨くいってないだけだよ笑

501 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/5 23:24
:☆☆☆
はぁー

でもカラオケは行けば良かった...。

502 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/5 23:42
:☆☆☆
ものすごく二の国やりたい

503 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/6 5:52
:☆☆☆
二の国買おうか悩んだんだけど買ってなかった
来月お金ある時に買おう

504 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/6 7:56
:☆☆☆
グモニソ☺️👍

505 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/6 8:46
:☆☆☆
おはようおきたくん

今日はジメジメするね

506 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/6 11:23
:☆☆☆
たしかにジメジメ☺️👍

507 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/6 13:14
:☆☆☆
♪君じゃなきゃダメみたいを聴きながらハイテンションで出勤してるデブスて可愛いよね。
あーあ…またしんどい一週間が始まる…

508 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/6 14:12
:☆☆☆
ユキたそファイトんだゆー☺️👍

509 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/6 17:21
:☆☆☆
アザーゲーマーでもアザッターやってるよおきたくん笑笑

510 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/6 18:23
:☆☆☆
いいでないの〜笑 スレたてしてないから アザッターじゃないもん笑

夏休み 8月4日から毎日夜1時間ジョギングして 今日で体重が6キロ落ちたゆー 顔が変わったゆ笑 今日は雨だから 外走れそうにないゆー ざんねんすぎる 読書しようかにゃはにゃ

511 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/6 21:02
:☆☆☆
全く雨降ってないよー

もったいない(>_<)
お金が稼げる方法でダイエットすればいいのにぃ

今日はあたま痛いから早めに寝るね
と思ったら9時じゃん

512 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/6 23:28
:☆☆☆
おやちみ、。

513 .
[雪のナプキン ◆pnsj6r5ao.]

9/7 1:10
:☆☆☆
だー…来月サイコブレイク買えるかなー…だぁぁ…

514 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/7 5:44
:☆☆☆
ユキノンオススメなのに油断して見たら超ホラーだったwww
ゴアモードあるってw
ゴアモードって何かな
体の欠損かなぁ
想像しただけで鳥肌立ちそう

515 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/7 7:11
:☆☆☆
おはちみ☺️👍

516 .
[おきた(社畜上等仕事命残業歓迎)◆wWoFMr6Plo]

9/7 12:17
:☆☆☆
お昼だい☺️👍

517 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

9/7 13:08
:☆☆☆
そうだよお昼だよお昼寝はまだかー!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 1000
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF