続いて母親がSEX依存の大家族25歳長女さんからです 最新 最初 全部 下へ レス Res 9
1 .
[ ごまちゃん ]
4/23 12:02
:☆☆☆
だらしなさすぎる母

名無し(25♀匿名)

私は6人姉弟の長女です。
24歳、19歳、17歳、8歳、3歳の弟達がいます。

私と24歳の弟が母の一人目の旦那、19歳と17歳の弟が二人目の旦那、8歳の弟は未婚で産み、相手不明。3歳の弟が三人目の旦那の子供で、現在母は妊娠中で、もうすぐもう一人生まれます。

全部できちゃった婚です。
今の旦那は28歳で、私とあまり年変わりません。

離婚したいと言われ、1ヶ月くらい前から帰ってこなくなったそうです。

多分女だと思います。

母はかなりワガママなので、逃げたくなるのも無理ないですが、母は自殺未遂をおこしました。

>>2-1000に続くよ(・∀・)

2 .
[ごまちゃん]

4/23 12:03
:☆☆☆
それからも毎日のように泣きながら電話してきたり。

だらしない母親ですが、どんな親でもやっぱり親で…
お腹に赤ちゃんもいるし、心配していました。

昨日、職場でぶどうを沢山貰ったので、母にもあげようと、メールをしてから持っていきました。

車はあるのにチャイムを押しても出てこなかったので、自殺未遂のこともあったので、鍵も開いていたし、焦って中に入りました。

リビングで知らない若い男と夢中でセックスしてました。

旦那じゃない男とです。

母は、今まで男に捨てられるとすぐに開き直って他の男と関係を持ったりしていましたが、今の旦那のことは本当に好きみたいだったし、帰ってこなくなってから毎日落ち込んでたし、自殺未遂までして、それに私達が小さい頃は半分育児放棄状態でしたが、末の弟の育児はちゃんとしていて、変わったと思っていたのに、かなりショックでした…

3 .
[ごまちゃん]

4/23 12:03
:☆☆☆
母はもう41歳です。

変わりませんか…

これから母とどう付き合っていけばいいのか、8歳と3歳の弟、これから赤ちゃんも生まれるのに、弟達をどうしたらいいのか…

途方に暮れています

助けてください。

4 .
[ごまちゃん]

4/25 14:02
:☆☆☆
クルッ!  ___
   /⌒  \
(( /(●)  ヽヽ
 |⌒(_  (●) |
  \ 人_) ⌒ |
  人(_ン   ノ))
  /    ―< 彡
       |

5 .
[ごまちゃん]

5/11 1:01
:☆☆☆
  ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 ブッ
   (_ノノ⊂(Д゚⊂⌒≡

6 .
[ごまちゃん]

5/18 16:34
:☆☆☆
(^ω^)

7 .
[ごまちゃん]

5/20 12:01
:☆☆☆
自宅で産んだ赤ちゃんの遺体を海岸に捨てる 20歳の母親逮捕「親や友達にバレるの嫌」
19日、静岡県沼津市の海岸で赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、静岡県警は20日朝、沼津市に住む20歳の母親を逮捕した。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、沼津市柳町の店員・長辺ゆきの容疑者(20)。

県警によると、長辺容疑者は19日午前0時半ごろ、沼津市大塚の海岸に生後間もない女の子の赤ちゃんの遺体を遺棄したとみられている。
調べに対し、「親や友達にばれるのが嫌だった」と容疑を認めたうえで、「自宅で出産した」などと供述しているという。
19日、長辺容疑者の知り合いから県警に情報提供があり、長辺容疑者の元を訪ねたところ、容疑を認めたという。

県警では犯行の動機を調べるとともに、赤ちゃんが死亡した原因を司法解剖して調べる方針。

8 .
[ごまちゃん]

12/10 3:15
:☆☆☆
たしかに

9 .
[ごまちゃん]

12/10 7:16
:jIlsW6Og
これも穴と棒かよ

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 9
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF