粘着のおじ来て 最新 最初 全部 下へ レス Res 23
1 .
[ ごまちゃん ]
6/12 19:23
:6x/zZoI2
他にやることないの?

2 .
[ごまちゃん]

6/12 19:24
:☆☆☆
デイトレード以外は何もしないよ

3 .
[ごまちゃん]

6/12 19:25
:6x/zZoI2
デイトレーダーが一日中海豹するかよ(笑)

4 .
[クラブマン(酉きえちゃったよ)]

6/12 19:28
:NVoi9JZk
あたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(爆)

5 .
[ごまちゃん]

6/12 19:28
:☆☆☆
一台、歌箱や2ちゃん専用のモニターあるもんでね

6 .
[クラブマン(酉きえちゃったよ)]

6/12 19:29
:NVoi9JZk
はいはいあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(爆笑

7 .
[ごまちゃん]

6/12 19:29
:6x/zZoI2
虚言で自慢のつもりだろうけど思いっきり恥ずかしいことだよ(笑)

8 .
[ごまちゃん]

6/12 19:32
:☆☆☆
部屋に戻ったら、証拠うpしてあげるよ

9 .
[クラブマン(酉きえちゃったよ)]

6/12 19:33
:NVoi9JZk
あたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(爆)

10 .
[ごまちゃん]

6/12 19:34
:6x/zZoI2
部屋にこもりっきりのくせに戻ったらってなんだよ(笑)

11 .
[クラブマン(酉きえちゃったよ)]

6/12 19:35
:NVoi9JZk
はいはい自作自演あたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(失笑

12 .
[ごまちゃん]

6/12 19:36
:☆☆☆
>>1

他にやることないの?

13 .
[クラブマン(酉きえちゃったよ)]

6/12 19:36
:NVoi9JZk
もういいから自作自演あたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(爆)

14 .
[ごまちゃん]

6/12 19:37
:6x/zZoI2
都合が悪くなると質問返し(笑)

15 .
[ごまちゃん]

6/12 19:50
:uYs7YDlA
あたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(爆)

16 .
[ごまちゃん]

6/12 19:51
:uYs7YDlA
もういいから自作自演あたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(爆)

17 .
[ジョン・◎]

6/12 20:22
:FNI3u5og
たしかし

18 .
[クラブマン(酉きえちゃったよ)]

6/12 20:22
:NVoi9JZk
お前だよあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(爆)

19 .
[ジョン・◎]

6/12 20:24
:FNI3u5og
あたふた

20 .
[クラブマン(酉きえちゃったよ)]

6/12 20:25
:NVoi9JZk
今日は気持ち悪い関西弁でこないのかあたふたあたふたあたふたあたふたあたふたあたふた(爆)

21 .
[ジョン・◎]

6/12 20:28
:FNI3u5og
あたふたあたふたあたふた

22 .
[ごまちゃん]

6/12 20:34
:☆☆☆
チビメガネの呪い





チビでごめんなさい

短足でごめんなさい

目が気持ち悪くてごめんなさい

包茎でごめんなさい

性癖異常者でごめんなさい






23 .
[JE SUIS CHARLIE]

1/13 18:39
:WjFN3Lnw
ヘイポーやん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 23
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF