電車で隣の女子高生にちらちら見られた挙句 最新 最初 全部 下へ レス Res 19
1 .
[おきた(童貞)]

6/21 16:22
:DKA8qCyU
6駅間にわたってずーっと肩に寄りかかられたんですけど、ぼくがイケメンだということでいいんですよね?(;゜0゜)

2 .
[ごまちゃん]

6/21 16:25
:☆☆☆
社長、クールビズバージョンのポスター完成しました?

3 .
[おきた(童貞)]

6/21 16:32
:DKA8qCyU
粘着くん

聞きたまえ。その女子高生 ちょっとだけナスみたいな顔してたの。上半分は可愛かった。しかし顔の下の方がちょっとポテっとしてた(;゜0゜)寄りかかられる前、一瞬目が合って(ちらちら見て来やがったからチラ見し返した) そんだら、さらにはわざわざこっちに席をつめてきたんだぜ(;゜0゜)前のサラリーマンに席を譲る感じで(;゜0゜)反対側にもつめられたのに(;゜0゜)なんなの(;゜0゜)(;゜0゜)ぼくがイケメンってことでいいんですよね?(;゜0゜)

4 .
[おきた(童貞)]

6/21 16:33
:DKA8qCyU
しかも進行方向と逆に倒れかかるの不自然すぎた(;゜0゜)びっくりして動けなかったよ(;゜0゜)(;゜0゜)

5 .
[おきた(童貞)]

6/21 16:45
:DKA8qCyU
日本がコロンビアに勝ったらセルフフェラしてごっくんします

6 .
[おきた(童貞)]

6/21 16:53
:DKA8qCyU
もう過疎とかいうレベルじゃないじゃん 荒野じゃん シベリアじゃん 砂漠じゃん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 19
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF