30代で貯金2450万円か…デブスしか寄ってこない 最新 最初 全部 下へ レス Res 5
1 .
[ごまちゃん]

7/15 19:27
:☆☆☆
「現金は自宅に置いて運用した方がいい」とアドバイスされた30代男性、タンス預金2450万円盗まれる
知人に「タンス預金」を勧めて現金をおろさせた上で、知人宅から現金2450万円を盗んだとして、男3人が逮捕された。
窃盗などの疑いで逮捕されたのはコンサルティング会社の社員・松田哲命容疑者(45)と中村圭介容疑者(28)ら男3人。

警視庁によると、3人は会社員の男性(30代)に「銀行は低金利なので、現金は自宅に置いて運用した方がいい」とタンス預金を勧め、現金をおろさせた上で男性の家に忍び込み、現金2450万円などを盗んだ疑いがもたれている。
男性は、自宅に現金2450万円を保管していた。

3人は盗みに入る前、男性に「顧客を紹介する」などと言って飲食店に呼び出し、男性が席を離れた隙に男性のカバンの中から家の鍵を盗み、中村容疑者が店を抜け出して現金や通帳が入ったトランクを持ち去っていた。
調べに対し、中村容疑者は容疑を認め、ほかの2人は否認や黙秘している。

2 .
[ごまちゃん]

7/15 19:36
:☆☆☆
にゃきみた?

3 .
[ごまちゃん]

7/15 19:47
:l7O9NuLs
もふに質問
デブスの事はどこに書いてあるん?

4 .
[ごまちゃん]

7/15 20:04
:☆☆☆
30代で2450万円しか貯金がないんだから寄って来る女なんて限られてるだろ

5 .
[ごまちゃん]

7/15 20:09
:☆☆☆
>>4
こういうやつって、なんなの?
世間知らず?

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 5
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF