男の特徴IN海豹 最新 最初 全部 下へ レス Res 44
1 .
[ちきんりとる]

9/3 8:09
:CEUA6ODw
@どうしようめないキモい男10%
A執着・ストーカー型15%
B雰囲気イケメン10%
Cリア充5%
Dなんとなく55%

2 .
[ちきんりとる]

9/3 8:21
:CEUA6ODw
>>1の解説
@の代表例をいえば、ヘイポーとクラブマンが該当する。基本コミケ障害の為、自身の行動に対し間違っているとは、気付けない愚かモノ。
Aは、海豹の女共に一番嫌われるタイプ。でも、2:8で女も原因を持っている。女は、かまってちゃんでいると馬鹿男は、自分に気があると思い込みをするが自分より、仲良くしている絡みをみると態度を凶変する。歪んだ愛情から、執着や写メの悪用などの基地害行動に走る。この分類の対処法は確立すれてなく非常に迷惑な輩

3 .
[直感ノ◆wwLUZHqs86]

9/3 8:26
:1M6hc59s
所々の誤字が気になるわ

4 .
[ちきんりとる]

9/3 8:43
:CEUA6ODw
>>2続き
Bは、現実では、あまりモテないので海豹ではモテたい!という男。ただ、自身に自信がなく海豹の女共を健気に想いそして、尽くしていく無害タイプ。騙されないようにな
C名の通り、充実した生活の為待ちなどの待ち時間にしかいない伝説のポケモンに近い存在。正に男の憧れである。
D海豹で一番多い分類。最近の傾向で決断力がない、行動力がない、優柔不断な残念タイプ。人生それでいいのかと問いただしたくなる。
以上が解説だww異論は認めないww

5 .
[ちきんりとる]

9/3 8:49
:CEUA6ODw
ちなみにちきんはDだがなww
今回、あえて男板を作成したのは、叩きに入る@のやつらの存在が表に出すためww自分の言われたくないことを言われたら否定から入る。そして、周りを味方につけようとする。
お前らが一度はくらった執着は、紛れもない@型の男なんだぜww

6 .
[ちきんりとる]

9/3 8:56
:CEUA6ODw
海豹を拠り所にしてる、馬鹿共は、哀れすぎるがそれを潰すゴミは、放置する訳にはいかないしなww
さあ、@分類共!叩きに恋や

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 44
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF