はぁ… 最新 最初 全部 下へ レス Res 20
1 .
[ ひそかまりこ◆MARIRiNPBc ]
9/22 12:21
:x1SJ9yLk
他店にヘルプ行ってるんだけどテンパりすぎてやばい

2 .
[◆DAIFUKU.vQ]

9/22 12:23
:.4.8bx1w
まりこ変わってないなぁ
おはよー(*´▽`*)/
夜職苦戦中なのか〜

3 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/22 12:24
:x1SJ9yLk
おはよー!!
夜は一年以上前の話だよー
今はエステ系だよー(^○^)

4 .
[◆DAIFUKU.vQ]

9/22 12:25
:.4.8bx1w
そうなんや!
めっちゃ勘違いした!w

エステにヘルプとかあるのか
(゜゜)

5 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/22 12:27
:x1SJ9yLk
一年以上前って相当昔だねーてか、あざらしもあんまこなくなったし!!
あるよあるよー。一日だけなんだけど、わかんなすぎてテンパってるw

6 .
[◆DAIFUKU.vQ]

9/22 12:29
:.4.8bx1w
うんうん
あたしも全然来てなかった〜
まりこ変わんないな思ったら
変わってた〜

一日だけ?
ってどゆこと><
ヘルプが1日だけってこと?

7 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/22 12:31
:x1SJ9yLk
そうなんだ!てことはすごい偶然だね、(^○^)時の流れって早いねー…
そう。ヘルプが一日だけってこと!!

8 .
[◆DAIFUKU.vQ]

9/22 12:34
:.4.8bx1w
まりこ〜
話せて嬉しいぞ><。
偶然だ、偶然

ふむふむ
そういえばなに系のエステなんだぁ??

9 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/22 21:50
:x1SJ9yLk
すまないー!仕事だったよー!!

10 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/22 21:51
:x1SJ9yLk
サラリーマンの中にブス女1人いるんだけど、自慢げにキャバクラの話を知ったかぶりで話してる。
そしてなんで私がキャバクラやんなきゃいけないのー!??とかでっかい声でいってるけどお前にはつとまんねーよ

11 .
[ごまちゃん]

9/22 21:52
:☆☆☆
>>10
お前にもつとまんなかっただろが

12 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/22 21:52
:x1SJ9yLk
今日はお客さんに今まで11回ここに来たけどあなたの接客が一番良かったですって言ってくれた(^○^)頑張れるね!やりがいがあるね!もっといってもらえるように頑張ろう!!

13 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/22 21:53
:x1SJ9yLk
てへぺろー^_^

14 .
[ごまちゃん]

9/22 22:05
:☆☆☆
ただのお世辞や気づけ

15 .
[トッポ]

9/22 22:49
:x1SJ9yLk
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  あんたそれ下心だよ
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)  ミ/ お客様のちんこ見てごらん
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / やばいことなってるからヤバスヤバス
(___)  /

16 .
[トッポ]

9/22 22:53
:x1SJ9yLk
       __   
     〈〈〈〈 ヽ
       〈⊃  } 
   ∩___∩  |  |    
  ノ      ヽ !  !  わざわざ11回とか
 /  ●   ● | / 
|    ( _●_)  ミ/ 伝えるところがうさんくさい
彡、   |∪|  / 
__  ヽノ / いわゆる恩着せがましく11回も、という
(___)  /

17 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/22 23:47
:x1SJ9yLk
ふん。ざまーみろニート

18 .
[ひそかまりこ◆MARIRiNPBc]

9/23 23:25
:x1SJ9yLk
あーーーーおこ

19 .
[ごまちゃん]

7/15 16:13
:☆☆☆
はぁ…

20 .
[ごまちゃん]

7/15 18:34
:☆☆☆
はぁ…

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 20
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF