大福のコテ叩き遍歴 最新 最初 全部 下へ レス Res 30
1 .
[ ごまちゃん ]
10/7 13:09
:uoIqVWhM
ユキノスケ→紅郎→沖な→まりこ→12歳あんな→にゃき→もふちゃん

他に居たっけ?

2 .
[偽どかた]

10/7 13:11
:☆☆☆
つなこは?
(・Θ・)

3 .
[むらあつ◆faUKsXADRY]

10/7 13:11
:PRiDjV5E
自分を叩いてるよ

4 .
[ごまちゃん]

10/7 13:23
:☆☆☆
つなこ、たぬこ

あとは自演で自分を叩いて、可哀想な私を演出してるw

5 .
[ごまちゃん]

10/7 13:32
:Z/pojAgQ
ありすぎてキリがないよね

6 .
[偽どかた]

10/7 13:40
:☆☆☆
たしか、ドドイツも海豹におったな

7 .
[偽どかた]

10/7 13:45
:☆☆☆
今でこそ、話し合いでアレやけど

8 .
[ごまちゃん]

10/7 14:20
:uoIqVWhM
とりあえず、チヤホヤされてる奴は叩かないと気が済まないタチなんだよ

9 .
[ごまちゃん]

10/7 15:36
:☆☆☆
大福が居るとスレ上げが止まる件(笑)

10 .
[◆DAIFUKU.vQ]

10/7 15:37
:zBAquQ/Y
てか12歳絡みたい
なんか友達になりたい←

11 .
[ごまちゃん]

10/10 0:36
:☆☆☆
イボ 

12 .
[ごまちゃん]

10/10 0:50
:☆☆☆
また大福暴れてるよ

13 .
[ごまちゃん]

10/10 0:52
:☆☆☆
大福の自演かよ

14 .
[ごまちゃん]

10/10 0:52
:☆☆☆
大福が落ち着くのを待つしかないね…

15 .
[ごまちゃん]

10/10 0:53
:uoIqVWhM
最近、また情緒不安定みたいだね

16 .
[ごまちゃん]

10/10 0:55
:☆☆☆
相変わらずヒステリーな性格は治ってないな

17 .
[ごまちゃん]

10/27 6:08
:☆☆☆
かなや

18 .
[ごまちゃん]

8/3 17:56
:FR3k60gg
上げる

19 .
[ごまちゃん]

8/3 17:56
:☆☆☆
>>3
それなw

20 .
[ごまちゃん]

8/3 17:57
:☆☆☆
>>10
この時は12才を狙っていた大福

21 .
[ごまちゃん]

8/3 18:06
:Vw0UFzYI
「12才と絡みたい」「友達になりたい」という大福

大福(大福粘着)が狙うのは大福との絡みが皆無なコテたちばかり

大福は絡んだことがないコテたちと絡みたくて必死

大福は絡んだことがないコテたちと友達になりたくて必死

絡み皆無の12才や徳子やにゃきやもふちゃんと絡みたくて必死

友達になりたくて必死

大福は大福との絡みが皆無で接点がなくまったくの無関係の徳子やにゃきやもふちゃんを始めとしたコテたちに対して粘着をしたり、いきなり大福粘着呼ばわりをしたりしているのもこれが理由

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1081163/10

#10 [◆DAIFUKU.vQ]
てか12歳絡みたい
なんか友達になりたい←
10/7 15:37:zBAquQ/Y

22 .
[ごまちゃん]

8/3 18:06
:5MM5TuO6
大福気持ち悪い

23 .
[ごまちゃん]

8/3 20:05
:xuWkZ1ik
確かに

24 .
[ごまちゃん]

8/3 20:23
:sGqmJkkc
大福(笑)

25 .
[ごまちゃん]

8/4 0:31
:tuc9qP7w
大福(笑)

26 .
[ごまちゃん]

6/11 19:02
:☆☆☆
>>3
正論やな

大福は自分を叩いてる

27 .
[ごまちゃん]

6/11 19:03
:☆☆☆
>>10
12才に執着し出した頃w

28 .
[ごまちゃん]

6/11 19:31
:☆☆☆
大福みたいなぼっちな奴ほど友達に拘るという悲しい現実

大福はコテ時代から、ユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、たぬこ、つなこ、徳子、にゃき、その他大勢に目を付けて『友達になりたい』『絡みたい』と言い続けてきたけど結局誰一人として大福とは友達にはならなかった

いろんなコテさんたちに目を付けてきた大福だが現在は狙いを5人に絞って逆恨みをして毎日早朝から深夜までユキノスケ、紅郎、もふちゃん、沖なちゃん、12才、の5人に執着して中傷スレの乱立や中傷レスの連投などをし続けている

29 .
[ごまちゃん]

6/11 19:32
:☆☆☆
大福は最初は絡みたくて友達になりたくてコテたちに近付くが、それからはずっとしつこく執着

こんなふうに沖なちゃんやもふちゃんや12才は大福から一方的に、絡みたい、友達になりたいと近寄られそれからは大福はしつこく執着をし続ける

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1081163/10

そして大福はあまりにもみんなからまったく相手にされなくなるとこんなふうにじゃあせめてブログだけでも見たいという感じになってくる

大福の目的は絡んだり友達になりたいことだからこのスレを見ればブログにはまったく興味がないということがよくわかる

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1080437/1

30 .
[ごまちゃん]

6/11 19:34
:☆☆☆
最初は、「絡みたい」「友達になりたい」という理由でコテさんたちに近付く大福

だが大福はあまりにもみんなからまったく相手にされない…

大福はもう完全に追い込まれてしまった…

こんなに相手にされないならもう諦めるしかない、もう打つ手がない、そこで発言したのが

「こうなるとブログが気になってくる」

「こうなると」発言から、もう打つ手が何もなく完全に追い込まれたというのが読み取れる

ここまでしつこくしてもまったく相手にされないならせめてブログだけでも読みたいなという気持ちの現れ

だがブログには興味がないと言う大福

大福の目的はコテさんたちと絡んだり友達になることであり、ブログなんて読んでも絡んだり友達になることなんてできないのだから大福にとってブログになんて興味がないのは当然のことだろう…

だが大福はそのブログさえを教えてもらえなくて完全に終わった…

http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1080437/1

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 30
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF