アイドルにコンプレックスを持ってる粘着って 最新 最初 全部 下へ レス Res 32
6 .
[◆DAIFUKU.vQ]

10/27 1:47
:trS9ouQ.
必死とゆうか、アイドルに夢中ってゆうか大福に夢中だよと思ってレスしたあ☆ごまちゃんの妄想がやばすぎるよね ずーっと

7 .
[ごまちゃん]

10/27 1:49
:☆☆☆
>>1
彼氏がアイドルに夢中で振られて別れるとか
よく聞く話ちゃうやろ(笑)
むしろそれが理由なら振るのは彼女やない?

8 .
[ごまちゃん]

10/27 1:49
:Dmk4iTTY
>>5
都合が悪いスレにはまったく反応しないのに不思議だよねW

9 .
[◆DAIFUKU.vQ]

10/27 1:51
:trS9ouQ.
なに言っても話通じないからレスするのも気まぐれなんだよ(∀)
反応するもしないも個人の自由だし、いつでも来てもらえると思うなw

10 .
[ごまちゃん]

10/27 1:52
:☆☆☆
粘着のターゲットをユキノスケからもふに変えた大福

11 .
[ごまちゃん]

10/27 1:53
:Dmk4iTTY
>>7
残念ながら振られるのは彼女のほうなのよね

12 .
[◆DAIFUKU.vQ]

10/27 1:54
:trS9ouQ.
なんか真面目に
おまいら可哀想やな

13 .
[ごまちゃん]

10/27 1:58
:Dmk4iTTY
あざらしでコテに粘着することが趣味の大福

14 .
[ごまちゃん]

10/27 2:00
:☆☆☆
>>11
いやいやないわ(笑)
彼女が愛想尽かすて
>>1の発想といい
もふは頭沸いてんな…

15 .
[ごまちゃん]

10/27 2:00
:☆☆☆
イボ福逃げた(笑)

16 .
[ごまちゃん]

10/27 2:05
:Dmk4iTTY
もふの考えでも私の考えでもなく世間一般の話
大福は本当に世間を知らないな
世間知らずだわ
彼女が愛想尽かすも何もその前に彼氏は彼女よりアイドルに夢中なわけで

17 .
[ごまちゃん]

10/27 2:07
:☆☆☆
まあ例で言えば里田まいとまーくんだな
アイドルヲタクのまーくんを里田まいは愛想つかして離婚するかどうか
まあしないだろうな
しないというよりできないだろうなw

18 .
[ごまちゃん]

10/27 2:11
:☆☆☆
へぇ〜
あんたの脳内世界ではそれが世間一般
ってことでいいんじゃない?(笑)

話通じそうもないし終わるね

19 .
[ごまちゃん]

10/27 2:15
:Dmk4iTTY
外にも出ないし雑誌読んだりもテレビ見たりもラジオ聴いたりもしないのかな?
世間知らずだね

20 .
[◆DAIFUKU.vQ]

10/27 2:15
:trS9ouQ.
どっからどう見てもごまちゃんが大福に粘着してるようにしか見えなくない?実際そうだし

21 .
[ごまちゃん]

10/27 2:18
:☆☆☆
お得意の被害妄想か
被害妄想してるのは大福じゃん

22 .
[ごまちゃん]

10/27 2:20
:☆☆☆
ヲタである以外の付加価値の部分の話だよな

23 .
[ごまちゃん]

10/27 2:21
:☆☆☆
お花畑脳って凄いね
もふとまーくん並列できちゃうんだもの

24 .
[ごまちゃん]

10/27 2:23
:☆☆☆
なんか真面目に
もふ可哀想やな

25 .
[ごまちゃん]

10/27 2:24
:☆☆☆
可哀想というか哀れみしか感じないがな

26 .
[ごまちゃん]

10/27 2:24
:☆☆☆
お得意の大福のごまり始まった

27 .
[ごまちゃん]

10/27 2:28
:☆☆☆
大福が次のレスを考え中w

28 .
[ごまちゃん]

10/27 2:31
:☆☆☆
>>17のレスのどこにもふが出てくるのか
もふとまーくんを並列とか粘着の妄想はすごいな

29 .
[大福ちゃんを助け隊]

10/27 2:33
:☆☆☆
なんで、もふは大福ちゃんに粘着してんの?

あまり醜態を晒さない方が良いと思うよ

30 .
[ごまちゃん]

10/27 2:34
:☆☆☆
大福(笑)

31 .
[ごまちゃん]

10/27 2:38
:8LzYbpfk
もう少し頭捻れやwww

32 .
[ごまちゃん]

11/12 21:59
:☆☆☆
かなや

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 32
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF