アイドルにコンプレックスを持ってる粘着って 最新 最初 全部 下へ レス Res 32
1 .
[ごまちゃん]

10/27 1:37
:Dmk4iTTY
やはり大福なのかしらね
彼氏がアイドルに夢中で自分にまったく振り向いてくれなくてそれが理由で振られて彼氏と別れてアイドルに恨みを持ってるっていうのはよく聞く話だな
それが理由でアイドルにコンプレックスを持ち始めたわけか
それでアイドル関連に執着してるんだな
それであざらしでアイドルに関わるもふたちに嫉妬して粘着してるというわけか
なるほどな
これならすべてが通るな
いわゆるただのかまってちゃん
キモいな
怖いわー

2 .
[◆DAIFUKU.vQ]

10/27 1:41
:trS9ouQ.
むしろ大福はフラレてないし
相手には大福が自分にとってのアイドルだって言われてたよ。
ごまちゃん達全然意味わかんないし妄想半端ないよね。なんか心配だよ←

3 .
[ごまちゃん]

10/27 1:42
:☆☆☆
やっぱりいたW

4 .
[◆DAIFUKU.vQ]

10/27 1:45
:trS9ouQ.
目つむってたけど
お腹いっぱいだからまだ寝るのやめたの

5 .
[ごまちゃん]

10/27 1:46
:☆☆☆
何故このスレだけ必死に反応したのか
大福はわかりやすいな

6 .
[◆DAIFUKU.vQ]

10/27 1:47
:trS9ouQ.
必死とゆうか、アイドルに夢中ってゆうか大福に夢中だよと思ってレスしたあ☆ごまちゃんの妄想がやばすぎるよね ずーっと

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 32
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF