まったく… 最新 最初 全部 下へ レス Res 8
1 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/2 6:05
:☆☆☆
もふときたら、自分には無い美貌を持った大福ちゃんがチヤホヤされるのが気に入らないんだね

やかきを始めとした陰キャラ取り巻きを使って粘着して、なんとか大福ちゃんをネト落ちさせようと必死すぎるよね

どう転んでも大福ちゃんに勝てない事実を受け入れたくないんだね、惨めな不細工もふたん(笑)

2 .
[ごまちゃん]

11/2 6:06
:nXKTb.xo
タイミング考えろよ

3 .
[ごまちゃん]

11/2 6:08
:☆☆☆
イボ痔にはタイミングなんてものはない
もうとっくの昔に正体がバレてるからやけくそになってる

4 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/2 6:08
:☆☆☆
あら、もふちゃん早いご登場ですね(笑)(笑)(笑)

5 .
[ごまちゃん]

11/2 6:12
:nXKTb.xo
チヤホヤってこないだ私がもふたんに言ったレスの丸パクりだね
また大福はパクりか

取り巻き?
ああ、もふたんたちの集まりに嫉妬してるのね
大福は友達もいないぼっちだもんねW
それは妬むよねW

大福に勝てない?
大福がもふたんに勝ってるところって何かある?
どう考えてもないよね?

6 .
[ごまちゃん]

11/2 6:15
:nXKTb.xo
大福ってさこういうスレを立てても当のもふたんが来ないのに一人で必死になってて楽しいの?
もふスレや乃木坂スレを荒らしたりしてもまったくもふたんにかまってもらえてないけど楽しいの?
虚しいだけだよね?
もふたんたちは大福なんてゴミは眼中にないからね

7 .
[ごまちゃん]

11/2 6:19
:nXKTb.xo
乃木坂スレでかまってほしくて朝はやくから必死だね大福は
http://bbs3.ryne.jp/arasi/r.php/1082496/242

8 .
[ごまちゃん]

11/2 8:53
:☆☆☆
↑もふおつ(笑)

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 8
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF