やっと買えた!w 最新 最初 全部 下へ レス Res 33
1 .
[◆DAIFUKU.vQ]

11/2 6:53
:qg31955s
すんごい悩んでて
モヤモヤしてたけど
全て購入できたーー(;∀;)ww

はぁー
スッキリしすぎた w

おはよう♪(∀)/

2 .
[ごまちゃん]

11/2 7:01
:NebD06gw
イボ痔はいつまでもふたちに粘着すれば気が済むんだ?
粘着してればいつかもふたちに相手にしてもらえる日が来るんじゃないかと淡い気持ちを抱きながら一生もふたちに粘着を続けてる気か?

3 .
[ごまちゃん]

11/2 7:02
:NebD06gw
まったくもふたちもとんだ迷惑だよな…
イボ痔に毎日スレを監視され毎日スレを荒らされ毎日スレで邪魔をする
もふたちにかまってもらいたくてもふスレや乃木坂スレに粘着する毎日
粘着してればいつかもふたちに相手にしてもらえる日が来るんじゃないかと淡い気持ちを抱きながらもふたちに粘着することを続けてる毎日
もふたちは大福なんていうばばあのことなんか眼中にないのに勝手に一人で必死になってスレを監視したり荒らしたりまったくどうしようもない粘着イボ痔だわ

4 .
[◆DAIFUKU.vQ]

11/2 7:27
:qg31955s
な、ながい(涙

5 .
[◆DAIFUKU.vQ]

11/2 7:28
:qg31955s
もふたちって誰だろう(∀)

6 .
[ごまちゃん]

11/2 7:28
:LWIGDXPM
大福たん神

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 33
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF