冷静に考えてさ… 最新 最初 全部 下へ レス Res 20
4 .
[ごまちゃん]

11/6 18:14
:☆☆☆
>>2-3はかならずセットで現れるな
イボ痔は本当にわかりやすい

5 .
[ごまちゃん]

11/6 18:16
:C1muV1Ko
>>4
おっさん虚しくならんの?

6 .
[ごまちゃん]

11/6 18:21
:☆☆☆
>>3が何故もふの仕業だと思うのか
それは大福がもふに粘着しまくってるからもふがその仕返しをしてると大福が思わせたいから

7 .
[ごまちゃん]

11/6 18:24
:DbgdifEk
>>2
すごいわー
あざらしでは大福みたいキチガイが華なの?
世間一般からしたら華なのは完全にもふなんだけど
キチガイってすごいわー

8 .
[ごまちゃん]

11/6 18:29
:☆☆☆
>>2
イボ痔の良さを教えてくれ
イボ痔のどこが華なのか教えてくれ
あざらし民全員を敵にしてでもイボ痔を守る理由を教えてくれ

9 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/6 18:51
:HcqJ1sAA
>>8
あざらし民代表のあけみだけど

あざらし民は中立派なので申し訳ないけどそっちで決着付けてくれる?

10 .
[ごまちゃん]

11/6 19:00
:☆☆☆
>>9
代表?
きみペーペーの空気コテじゃん(笑)

11 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

11/6 19:02
:HcqJ1sAA
それはやっかいな言葉だね

私をぺーぺー扱いすると君の信用が無くなるよ

12 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/6 19:06
:8e5tOXQU
へまるいじりをしてた頃と何一つ変わってないな(*´﹃`*)

13 .
[ごまちゃん]

11/6 19:07
:☆☆☆
クラお縄になりな

14 .
[おきた]

11/6 19:08
:brJGLbaw
海豹は今日も平和なり

15 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/6 19:09
:8e5tOXQU
へまる

これって誰かしらが反応してくれるからわざとやってるだろ

16 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/6 19:10
:☆☆☆
大福たん女ネ申

17 .
[ごまちゃん]

11/6 19:16
:☆☆☆
にゃきとえすえいち密会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

18 .
[ごまちゃん]

11/6 19:21
:DbgdifEk
>>15
絶対にわざとだろうね
へま福は昔からそういう奴だから

19 .
[◆CLUBMAN.aA]

11/6 19:24
:8e5tOXQU
暇潰しに付き合う気はない( ー̀εー́ )

酒買いにスーパーに寄るかな

20 .
[ごまちゃん]

11/6 19:30
:☆☆☆
にゃきとえすえいち密会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 20
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF