冷静に考えてさ… 最新 最初 全部 下へ レス Res 20
1 .
[ごまちゃん]

11/6 17:49
:DbgdifEk
誰がイボ痔大福なんかを守るんだよW
大福ちゃんを守り隊ってW
守る奴なんかいるわけないのにイボ痔ってばかだなあ
一人でやってて虚しくないのかな?

2 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/6 17:51
:☆☆☆
大福ちゃんは海豹の華だからね

これからも全力で、キモオタもふから守ってみせるよ

3 .
[ごまちゃん]

11/6 18:11
:C1muV1Ko
冷静に考えなくてもいつもこのセットでごまりってるからもふの仕業ってわかるよ

4 .
[ごまちゃん]

11/6 18:14
:☆☆☆
>>2-3はかならずセットで現れるな
イボ痔は本当にわかりやすい

5 .
[ごまちゃん]

11/6 18:16
:C1muV1Ko
>>4
おっさん虚しくならんの?

6 .
[ごまちゃん]

11/6 18:21
:☆☆☆
>>3が何故もふの仕業だと思うのか
それは大福がもふに粘着しまくってるからもふがその仕返しをしてると大福が思わせたいから

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 20
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF