大福のこれまでの経由 最新 最初 全部 下へ レス Res 21
1 .
[ごまちゃん]

11/6 18:59
:KezyBEg6
>>2-5

2 .
[ごまちゃん]

11/6 18:59
:KezyBEg6
大福粘着が消えた現在誰にもかまってもらえず寂しくなる

自分に粘着をして自ら大福粘着を復活させて自分自身が大福粘着になる

それだけれは物足りなくコテたちに粘着をする

ユキノスケや紅郎に正体を暴かれる

イボ痔持ちであることをアピール

3 .
[ごまちゃん]

11/6 18:59
:KezyBEg6
大福はアイドルにコンプレックスを持っておりそのことからもふのことが気になるようになりターゲットを完全にもふに切り替えてもふに夢中になる

もふと絡みたくなる

もふに粘着する

乃木坂スレを24時間監視する

もふたちに粘着する

もふにかまってほしくてもまったく相手にされず…

発狂して乃木坂スレを荒らす

大福に粘着されてるもふが大福に仕返しをして大福に粘着をしてると大福が周りに思いこませようとするも、もふは完全に相手にしていなく大福の作戦はあえなく失敗…

とうとうさらに物足りなくなり自分に粘着するだけでなく大福ちゃん守り隊という自分擁護を始める

4 .
[ごまちゃん]

11/6 19:03
:ysXe1gFM
経緯だろ?馬鹿粘着WWW

5 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/6 19:04
:☆☆☆
日本語が不自由なのかしら?

濡れ衣も甚だしいし、後遺時は日本では経緯というので、覚えておくと恥じ掻かなくて済みますよ

経由って、何処に乗り継いで行くんだって話ですよ(笑)

6 .
[ごまちゃん]

11/6 19:06
:KezyBEg6
大福がもふを大福粘着に仕立てあげようと企む

もふからの仕返しを求める

もふに粘着されることを求める

残念ながら大福の企みは虚しく、もふはまったく大福には触れようとはせず、あえなく失敗

7 .
[うみしお]

11/6 19:07
:q4C4lI6U
経由ってwww

こんな長文ひたすら打つとか、お前も充分にキモいよ

8 .
[ごまちゃん]

11/6 19:08
:KezyBEg6
>>4-5
やはりこのセットが現れる

9 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/6 19:09
:☆☆☆
恥ずかしくて、顔真っ赤ですよ(笑)

10 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/6 19:12
:☆☆☆
あれ?もう飽きて終わりかしら?(笑)

11 .
[ごまちゃん]

11/6 19:15
:☆☆☆
まだやってんだ(笑)

12 .
[ごまちゃん]

11/6 19:17
:KezyBEg6
経由に敏感
これまでの経由をまとめられたことに対して発狂

13 .
[ごまちゃん]

11/6 19:17
:☆☆☆
にゃきとえすえいち密会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

14 .
[ごまちゃん]

11/6 23:18
:☆☆☆
経由キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

15 .
[ごまちゃん]

11/8 10:44
:☆☆☆
経由(笑)(笑)(笑)

        ∩
ピュッ    ∩J(
       \ )
        )/
       /⌒ヽ
      ( _人_)
      /゙ /'/
 ̄|T ̄ ̄⌒/ ノ(゙、/
 ||   \) / 
 |/    \\/
_|\__ 、\\)
,   /\_>_>ノ
   ノミ丶 /ヽ
 \メミミ ~~ ミχ
  /ミ 〜〜Y〜ミ丶/
 | 〜  |  ミハ
  ヒ 〜〜| 〜 γ
  メ__人__/

16 .
[ごまちゃん]

11/11 0:47
:☆☆☆
↑半値泥棒粘着虚言癖基地外おっさん乙

17 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/20 14:43
:☆☆☆
大福ちゃん女ネ申

18 .
[大福ちゃんを守り隊]

11/21 22:15
:☆☆☆
経由(∩゚∀゚)∩age

19 .
[ごまちゃん]

12/4 18:45
:☆☆☆
イボちゃん経由(∩゚∀゚)∩age

20 .
[大福ちゃんを守り隊]

2/20 15:15
:☆☆☆
経由(∩゚∀゚)∩age

21 .
[ごまちゃん]

2/22 20:23
:☆☆☆
www

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 21
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF