誓い〜セラのテーマ〜 最新 最初 全部 下へ レス Res 25
1 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 6:02
:EH62Kr2g
ラッヒッショッピンラッピンラッピッショッピンラー♪

2 .
[ごまちゃん]

12/3 6:09
:☆☆☆
あけみーX’masぼっちで寂しいから、クリトリスあまがみさせて!
で、ちょっとだけナメさせて!

3 .
[ごまちゃん]

12/3 7:09
:R3I2QyJU
毎日ぼっちなんだから慣れてるだろ

4 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 7:12
:EH62Kr2g
ハムスター飼う事にしたよ

名前はくろろ

ごまちゃんも飼いなよはむはむ

5 .
[ごまちゃん]

12/3 7:18
:☆☆☆
ハムスターの名前ハム太郎にしろよ

6 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 7:18
:EH62Kr2g
メスだもん

7 .
[ごまちゃん]

12/3 7:22
:☆☆☆
ガキの頃、ハムスターの肛門に爆竹突っ込んで破裂させた事あったなぁ…

8 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 9:30
:EH62Kr2g
それは面白そうだね

くろろは寿命短いし怪我してるから優しくするけど他の子はいじめて遊ぼうかな

9 .
[ごまちゃん]

12/3 9:37
:☆☆☆
トンボの羽根ちぎったり、ザリガニ引きちぎって釣りの餌にしたり、ガキは無邪気で残酷な生き物だよ

10 .
[ごまちゃん]

12/3 9:43
:NVwAx2XY
あけみってやっぱり悪魔だね

11 .
[ごまちゃん]

12/3 10:29
:☆☆☆
悪魔じゃないよ馬鹿な粘着自演魔だよはやくこの世から消えてほしい

12 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 11:09
:EH62Kr2g
昨日のペットショップの店員さん男の人だったけどはむはむに優しい声かけてあげててね
ケージもなか綺麗だったし草も均等に平らに置いてあげてて水もわかりやすく飲みやすい容器でご飯もシンプルなトレーに乗ってた
うちのくろろの小屋はダンボールで作ったやつで壁もデコボコしてて水も背よりちょっと高くて背伸びしないと飲めなくなっててご飯も草の中に隠してあったり百均の毛糸玉の真ん中広げてそれを巣扱いにしてるんだよね

13 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 11:16
:EH62Kr2g
こう言うと大体の人は私ははむはむへの愛が足りないとか言ってくるんだけどなんなん

ショップに居る時のくろろは暗がりがある壁の方の角に顔向けて丸まってたけどうちに来たら小屋の中冒険してて一人で遊んでるよ
はむはむは冒険家なんだよ
何もない平原なんかに置かれても全然楽しくないんだよ
たまにお宝としてオヤツを巣に隠しておくと喜んで食べてくれるしアスレチックみたいに登ったり降りたり繰り返して凄い楽そうだよ
ちなみに小屋の建築費108円だからねこれ
増築改築もし放題だし私が引っ掛けるトラップも沢山あるし私はくろろの救世主なんだようへへ(pwq*)くろろめちゃ可愛い


人間って本当に愚かね

14 .
[ごまちゃん]

12/3 17:01
:NVwAx2XY
ちょっとしたホラーだな。
もっとハムスターの気持ちを考えてあげて下さい

15 .
[夕日信仰ヒガシズム◆Nrn4taaiaw]

12/3 17:03
:.lhLUDE.
ハムスターは手鞠みたいに壁いやなんでもないよ、

16 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 17:33
:EH62Kr2g
触ろうとすると怒るギギギギギって

17 .
[ごまちゃん]

12/3 17:34
:NVwAx2XY
嫌われてるワロタw

18 .
[夕日信仰ヒガシズム◆Nrn4taaiaw]

12/3 17:35
:.lhLUDE.
ワロタ(笑)

19 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 17:56
:EH62Kr2g
店員さんにもギギギギ言ってたから元々こーゆー性格なんだよ

寝てたから頭にちっこいキャラメルコーン落としたら驚いてひっくり返ってワロタw

20 .
[ごまちゃん]

12/3 18:06
:NVwAx2XY
やめなよ!

21 .
[ごまちゃん]

12/3 18:12
:oPTN/HlQ
ロボロフスキー?

22 .
[ごまちゃん]

12/3 18:35
:QD/nV5VM
だ〜いすき\^o^\


なのは〜/^o^/


ひ〜まわりの/o\



たね〜っ\^o^/

23 .
[ぱんくん◆/CSjRRROvs]

12/3 18:39
:ezcOHaXY
めいじぇいやせたね。

24 .
[(pwq*)叛逆の悪魔◆AzgnimuPy.]

12/3 19:59
:EH62Kr2g
ヒマワリの種は油の塊だからあげちゃダメだよって言われた笑

メイジェイまえからだよ

25 .
[ごまちゃん]

12/3 20:10
:NVwAx2XY
あけみちゃんあけみちゃん

←前 | 次→ 最新 最初 全部 上へ レス Res 25
Name
E-Mail
 データアップロード



× 禁止行為 ×

 下↓

□ トピック
AzaraCEv2+LNTF